五条悟の恋愛事情?【呪術廻戦】女癖と好きなタイプ彼女はいるか解明! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

五条悟の恋愛事情?【呪術廻戦】女癖と好きなタイプ彼女はいるか解明!

呪術廻戦

最強でイケメンな五条悟ですが、「女癖が悪い」とささやかれていました。

性格以外は完璧だと言われている五条は、本当に女癖が悪いのでしょうか?

呪術廻戦の女性キャラで、好きなタイプがいるらしいのですが、いったい誰なのでしょう?

もしかすると、彼女がいるのでしょうか?

今回は、五条の気になる女性関係を原因も含めて調査しました!

最後まで読んでみてくださいね^^

「呪術廻戦」2期や映画「呪術廻戦0」なども、見所いっぱいです♪

「呪術廻戦」第40話「霹靂」ネタバレ感想・宿儺「誇れ!お前は強い」と漏瑚に!

 呪術廻戦アニメ2期1話〜歌姫と冥冥・五条と夏油コンビ〜天元様とは?

呪術廻戦0五条悟、最後の言葉とは?驚きの真実が明かされる!親友は夏油傑ただ一人?

 五条悟「呪術廻戦」漫画で、カッコいいシーンや名言を紹介!カッコいいのは素顔だけじゃなかった!!

 呪術廻戦」2期4話での伏黒甚爾の死因は?五条の「天上天下唯我独尊」と、その意味について!

「呪術廻戦」2期5話【懐玉と玉折】表と裏・五条と夏油・心の葛藤が2人に溝を・・・

スポンサーリンク

五条悟の女癖と恋愛事情

普段からおちゃらけていて、掴みどころがない五条ですが、女性関係はどうなのでしょうか?

虎杖や伏黒など、男性生徒にはスキンシップがあるようですが、釘崎や真希のように、女子生徒にはスキンシップはないように思います。

ですが、ファンの間で「五条の女癖は悪い」と言われているようなのです。

五条悟の彼女は誰?五条がモテる理由と誰が好きなのかを考察!

「呪術廻戦」女性キャラ強さランキング!存在感の大きさに圧倒!かわいいキャラも登場♪

引用:ツイッター

五条悟の刈り上げはいつから?あの髪型は美容院?専属の人?他に似合う髪型は?

五条悟はイケメンでありながら、女癖が悪いとの噂がありますね? しかし、彼の魅力はそれだけではないのです。

真実はどうなのでしょうか?五条悟の行動や言動から考察してみましょう!

五条家の伝統と恋愛事情とは?

先ほど言ったように、「五条の女癖は悪い」と言われているのには、理由がありました。

御三家の1つである五条家は、術式・無下限呪術と六眼の能力の2つ持っています。

この2つを同時に持つことは、うん百年に1人と言われていました。

そのくらい珍しいものを守ってきた五条家は、今後も絶やすことなく引き継いでいくと思います。

そこで、2つを同時に持つ「五条家の次の跡取りを」と、女性を次々と紹介していっているのではないか?と推測されていました。

五条家に娘を売りにいく家もあるのでは?と、呪術界の恐ろしい一面を予想するものもありました。

禪院家では、術式を持たない女性は人として扱われないような表現をしていて、術式を持つものは、強い術式を持ったものを産む可能性がある、といった過酷な環境です。

五条家も似たような環境だった場合、ありえない話ではなさそうですね?

ですが、高専時代に五条が例え話に「デジモン」のことを話していたので、もしかしたら過酷な環境ではなかったのかもしれません^^

引用:pixiv「呪術廻戦」

デジモンについて調べてみました。

世界中のコンピュータに、人工知能を持ったウィルスが広まり、ウィルスがネットワーク上で姿や性質を変えて、生き物のように進化したのが「デジタルモンスター」(通称:デジモン)のことを言います。

\マラソン限定タイムセールで今だけ1980円/ Tシャツ メンズ tシャツ レイヤード 韓国 ファッション ビッグシルエット 半袖 無地 おしゃれ ビッグtシャツ オルチャンファッション 綿100% コットン 韓国服 おうちコーデ ニュートラルカラー くすみカラー

五条家は呪術界での名家として知られています。 その家の伝統や背景が、五条悟の女性関係にどのような影響を与えているのでしょうか?

五条悟の性格と女性に対する態度

五条の性格は、高専時代では人を見下し、自分勝手で自信家なところがありました。

大人になってからも変わらない部分はありつつも、いい加減で掴みどころがなく、おちゃらけています。

周りの人は五条に振り回されていて、信頼はしても尊敬はされていないようです(笑)

そういった性格から、作者から「特定の女性に誠実になるイメージが湧かない」と言われていました。

その言葉に「いろいろな女性と関係を持っていてもおかしくはない」と、思われてしまったようです。

他にも、サングラスと目隠しの使い分けが「ノリ」であることと、「女の子と会う時には、グラサンかも!」と作者が明かしていました。

「呪術廻戦」作者について

女の子と目隠しで会ったら、きっと相手は怪しい人だと警戒すると思いますが、サングラスならかけている人もいますし、変ではありませんよね?^^

五条でも、多少の見た目は気にするんですね(笑)

 「呪術廻戦」五条悟の私服がダサい?私服姿は漫画では何巻?気になる五条の私服を調査!

もしかしたら五条悟の性格のユニークさが、彼の女癖にも影響しているのかもしれませんね!^^

五条悟の性格は一筋縄ではいかないものですが、それが女性に対する態度にどう影響しているのでしょうか? 一緒に考えてみましょう。

五条悟の好きなタイプと彼女の選び方

女癖が悪いのではないかと言われている五条ですが、好きな女性のタイプがちゃんとありました(笑)

アニメ「呪術廻戦」のじゅじゅさんぽで、「好きな女性のタイプは?」という質問に、京都校の三輪霞がタイプだと言っていたのです!

正確には「いい子そうな子。前髪が特徴的な~」と言っていて、京都校にいる庵歌姫が名前を教えていたので、名前はわからないようでした。

いい子そうと言ったら、確かに、三輪はいい子そうですよね?

三輪は五条のファンで、漫画3巻の第18話の最後に、五条とのツーショット写真を撮っていました。

自分のファンだということで、好印象だったのかもしれません^^

あと、高専時代の携帯の待ち受けが「井上和香」のときがありました。

年齢的にも、そういった色気のある女性に憧れていたのかもしれません。

そのとき夏油に「待ち受け変えた?」と突っ込まれていたので、他にも気になる女性がいそうです。

引用:ツイッター

五条悟が好む女性のタイプは、意外と具体的かもしれません。 彼がどのような基準で女性を選ぶのか、興味深いですね^^

五条悟の彼女はいるか?その噂

漫画「呪術廻戦」では、五条に彼女がいるような描写はありませんでした。

性格は残念なくらいクズと、公式設定されている五条です(笑)

もし、五条が誰かと付き合ったとしても、そのクズすぎる性格で相手はうんざりしてしまうのではないでしょうか?

五条に関わる人たちは、高専時代からその性格に振り回されて、困っています。

生徒たちからも「あのバカ」と呼ばれていて、扱いが雑でした(笑)

五条と付き合うのは、なかなか大変そうですね・・・

1級以上の任務や教師の仕事も五条はやっているので、会う時間も滅多にとれなさそうです。

五条と付き合うには、いろいろ覚悟しなければならないかもしれませんね?^^

五条悟には本当に彼女がいるのでしょうか?それともただの噂? 五条悟の私生活は本当に気になりますね?^^

「呪術廻戦」五条悟について

呪術廻戦コラボ商品ファミマほか・美味しいギフトで元気いっぱい!

五条悟の恋愛事情?彼女はいるか解明!まとめ

五条が「女癖が悪い」と言われていたとは、思いませんでした(笑)

五条と言ったら、最強でイケメン!と思っていたので、意外なことに驚きました。

 「呪術廻戦」五条悟は自分がイケメンだと自覚している?漫画何巻のどのシーンかを発見!

ですが、女の子と会うときはサングラスをかけていく五条を想像すると、かわいいなぁ~と微笑ましく思います^^

そういうのを気にしてるんだと思うと、カッコいいだけじゃない五条を、知ることができた気がしました^^

好きなタイプが「いい子そうな子」というのは、呪術界ではなかなかいなさそうなタイプな気がしますよね?

上層部の人たちを「腐ったミカン」と五条は言っているので、三輪のようなタイプが恋しくなるのかなぁ~と思いました^^

でも、高専時代ではグラビアの女性を待ち受けにしていたりして、大人の五条とはまた違ったタイプが好きなところも面白いですね?

五条悟の女性関係について、多くの情報や噂がありますね? この記事を通して、彼の女性関係の真実に迫ってみました。

作者<br><strong>保志メジェド</strong>
作者
保志メジェド

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

次回もお楽しみに!!

五条悟の彼女については、↓こちらも続けて読んでみてくださいね!

五条悟の彼女は誰?【呪術廻戦】恋愛事情〜家入硝子・庵歌姫・冥冥・天内理子・三輪霞とのカップリングを考察!

気になるアニメ速報 呪術廻戦

https://www.artwave7.com/archives/category/呪術廻戦

【イタリアンジェラート】 6個セット 無添加製造 CROSS TOKYO フルーツ アイス アイスクリーム お取り寄せ スイーツ ギフト グリルポットハウス ギフト 贈り物 お祝い 贈答 レストランの味 グルメ お中元 暑中見舞い 冷凍 ジェラート 送料無料

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました