五条悟はイケメンだと自覚してる?漫画「呪術廻戦」何巻のどのシーン? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

五条悟はイケメンだと自覚してる?漫画「呪術廻戦」何巻のどのシーン?

呪術廻戦

五条悟は自分がイケメンだと自覚しているようで、漫画「呪術廻戦」何巻でどのシーンに、そのような素振りを見せているのかを発見しました。

人に言われ理解した上で、冗談を言ったりネタとして使ったりして、なかなか隅に置けないなぁ〜と思いました(笑)

五条悟の血液型と夏油傑の血液型は?2人の性格から考察!

五条悟「呪術廻戦」漫画で、カッコいいシーンや名言を紹介!

五条悟の変顔が衝撃的?目隠しがない姿はどのくらいイケメンなの?

呪術廻戦2期「渋谷事変」8話の感想!五条悟の挑戦と偽夏油の策略・虎杖の成長ぶりがわかる?

幼少期の五条も登場していたので、最後まで読んでみてくださいね^^

スポンサーリンク

五条悟は高専時代からイケメンである自覚があった?

漫画8巻の第69話で、礼拝堂にいる天内理子(あまないりこ)を迎えに行ったときに、五条の姿を見て女子生徒達が大騒ぎしているシーンがあります。

サングラスをかけている五条に、女子生徒が、

「おにーさん、グラサン取ってよ!!」

とリクエストしてきて、きめ顔でサングラスを取っていました(笑)

女子生徒達はイケメンだと盛り上がっていましたが、天内理子(あまないりこ)から、

「おい、調子乗んなよ!!」

と厳しい突っ込みをされていました(笑)

不思議そうな顔をしてサングラスを取るのではなく、キメ顔をしてしまうところが、自分がイケメンであると自覚しているようです。

女性教師からは、こっそり連絡先を渡されていたので、高専時代から凄くモテていたんですね^^

全て理解した上で、イケメンを自慢していないところが、カッコいいと思いました。

五条悟の女癖はどうなの?五条の好きなタイプは?彼女はいる?

五条悟の彼女は誰?五条がモテる理由と誰が好きなのかを考察!

五条悟は大人になってから、イケメンであることをネタにしている?

高専時代の五条は、自分がイケメンだと自覚して自慢している様子はありませんでしたが、大人になってからの五条は、そうではなかったようです。

引用:アニメ「呪術廻戦」(C)芥見下々

 五条悟の能力をわかりやすく解説!「呪術廻戦」ではどんなキャラ?

むしろ、イケメンであることを冗談で言ってみたり、ネタにしているようでした。

おちゃらけた性格の五条らしい、イケメンスタイルですね!(笑)

その様子については、以下をご覧ください。

漫画「呪術廻戦」0巻の最終話でのイケメンスタイル!

漫画0巻の最終話で、里香ちゃんの呪いを解いたとき、乙骨達の前に初めて素顔のまま現れたときに言っていたシーンです。

五条の素顔を初めて見た乙骨達の反応は、驚くわけでもなく

「誰?」

と口を揃えて突っ込まれていました(笑)

五条は面倒くさそうな表情をしながらも、

「グットルッキングガイ、五条悟先生ダヨ~」

と返していました(笑)

「呪術廻戦0」の映画でもそのシーンがあり、五条役の声優・中村悠一さんのちょっと雑な言い方からして、本当に面倒くさかったのかもしれません(笑)

 「呪術廻戦」五条悟の声優・中村悠一さんについて!

ただ名前を言うだけでなく、イケメンな先生だと説明してしまうところが、五条らしいですね^^

五条家と禪院家の関係で、真希は素顔を知っていそうでしたが、見たことはなかったようです。

漫画「呪術廻戦」7巻の第54話でのイケメンスタイル!

漫画7巻の第54話で、読者から「2回プレイボールとかけていませんか?」と言う質問に対して、五条が返したセリフです。

漫画7巻の53話の最後で、試合開始時に言う「プレイボール」の掛け声を、2番バッターの三輪のときに言っていました。

試合開始時のシーンは描かれていませんでしたが、そのときに言っていたとしたら、2回言っていることになります。

五条は少し口角を上げて、キメ顔をしながら、

「かけたけど、何か?」

と開き直っていました。

いつもの黒い目隠しとサングラスをしていなかったので、イケメンぶりが前面に出ていましたね〜

キメ顔をしている五条の後ろでは、虎杖達が呆れた顔で見ていましたよ〜(笑)

イケメンぶりを前面に出しても、嫌な感じにならないで、ギャグとして受け止められるのは、五条だからなのかもしれませんね^^

引用:X(旧ツイッター)

漫画「呪術廻戦」12巻でのイケメンスタイル!

漫画12巻の本のカバーを外すと、五条と家入と七海の3人で、テレビ通話をしているイラストが描かれています。

五条は目をパッチリと開き、両手を頬に当ててニッコリ笑って、可愛いポーズをしていました(笑)

これは、イケメンと自覚している五条だからこそ、可愛いポーズが出来てしまうんだと思います。

このポーズの五条は実際、可愛いと思うので、イケメンを自覚しているということですね^^

高専時代からの五条を知っている同期の家入と、1つ下の後輩の七海は、五条のポーズを見て退室してしまいました。

家入と七海の2人は、昔からイケメンを自覚している五条を見て、呆れていたのかもしれませんね?

「呪術廻戦」五条悟について

五条悟の幼少期はまだイケメンの自覚はなかった?

漫画「呪術廻戦」9巻の第71話で、幼少期の五条が登場しました。

髪型はあまり変わっていませんが、前髪は短く、キョトンとした表情をしていました。

2コマのみでしたが、自分がイケメンであることを自覚している描写はありませんでした。

そして漫画11巻の第96話でも、幼少期の五条が登場していました。

少し目つきが悪く描かれていましたが、イケメンだと自覚している様子はこのときもありません。

そして赤ん坊の五条も紹介されていますが、まつ毛が長くて、生まれたときからイケメンの要素はあったことがわかります。

五条悟はイケメンだと自覚してる?まとめ

五条がイケメンであることは、本人は気づいていない素振りを見せていましたが、しっかり意識していましたね!

高専時代からイケメンだと自覚していたようで、顔が見たいとリクエストされれば、サングラスを取ってキメ顔をして、やっぱり自慢したかったんですね(笑)

引用:X(旧ツイッター)

【楽天】五条悟のフィギュア♡ もうカッコいいとしか言えません♪

虎杖達には呆れられていましたが、イケメンをネタにして嫌な感じにならないのは、五条のおちゃらけた性格にあるのかもしれません。

五条の高専時代を知る、家入と七海の態度も面白かったですね^^

五条がイケメンだと自覚し始めたのは、きっと幼い頃に周りから言われたせいですね。

納得しました(笑)

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

呪術廻戦「渋谷事変」アニメいつから始まる?五条悟と夏油傑の闘いは始まったばかり・・・

「呪術廻戦」五条悟について

https://www.artwave7.com/archives/category/呪術廻戦

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました