5月4日・春の水彩画コンクール2023「プレバト!!」10回目は田中・光宗・辻元の勝負の時! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

5月4日・春の水彩画コンクール2023「プレバト!!」10回目は田中・光宗・辻元の勝負の時!

芸能

5月4日の2023年春の水彩画コンクールは、「プレバト!!」水彩画で10回目を迎え、上位に君臨する名人3人(田中・光宗・辻元)の勝負の時であり、査定してくれる野村先生を唸らせる人が、今回も出てきたようです。

超ハイレベルな争いに、スタジオも緊張感に包まれ、結果を静かに見届けようとしているのかは分かりませんが、以前の作品を振り返っていきます。

最後に、今回の春の水彩画コンクールの結果がわかります。

最後までゆっくりご覧くださいね♪

引用:ツイッター

スポンサーリンク

5月4日・春の水彩画コンクール2023「プレバト!!」放送日時と出演者

  • 放送日時:5月4日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:MBS

出演者

MC:浜田雅功

アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)

挑戦者

HG(レイザーラモン)、こがけん 、田中道子、 辻元舞 、土屋伸之(ナイツ)、 坂東龍汰 、光宗薫

査定する先生

野村重存(画家)

 プレバトでアート作品を査定する講師陣の紹介!水彩画〜消しゴムハンコ〜古着リメイクまで

5月4日・春の水彩画コンクール2023「プレバト!!」番組内容

今回で10回目を迎える「水彩画コンクール」です。

今回挑戦するのは、

  • 9段・・・田中道子、光宗薫
  • 8段・・・辻元舞
  • 7段・・・HG(レイザーラモン)
  • 3段・・・土屋伸之(ナイツ)
  • 特待生5級・・・坂東龍汰、こがけん

の7人です。

今回のテーマは、在来線で行ける観光名所ということで、選ぶ景色によって勝敗が決まりそうです。

名人10段にいち早く到達できるのは、田中道子さんか、光宗薫さんか、辻元舞さんか?

 プレバト水彩画ランキング1月19日結果発表!特待昇格アリ?HGの昇格試験の結果は?

海の絵で、野村先生に絶賛されたHG(レイザーラモン)さんも、飛び級目指して頑張ります。

過去の水彩画の作品について

やはり印象的だったのが、田中道子さんが描かれたコキアでしたね。

とても繊細に丁寧に描かれていたのですが、構図の歪みを指摘され、確かに違和感がある絵だと思っていたので、とても残念に思いました。

 プレバト12月8日水彩画の特待生昇格試験!光宗・田中・元「コキア」に悩まされたのは誰?

そして2022年秋の水彩画コンクールは、光宗薫さんの作品が優勝して、水しぶきがリアルで、躍動感があってとても良かったです。

 プレバト水彩画2022秋コンクールの優勝者は?1位田中か光宗かトロフィーの行方は?

5月4日・春の水彩画コンクール2023「プレバト!!」10回目は田中・光宗・辻元の勝負の時!まとめ

2023年春の水彩画コンクールは、「プレバト!!」水彩画で10回目を迎え、上位に君臨する名人3人(田中・光宗・辻元)の結果が気になります。

査定してくれる野村先生を、毎回唸らせている人がいますが、今回も出てきたようです。

超ハイレベルな争いに、一瞬息を呑むシーンも。

ますます腕を上げていっている挑戦者たちの作品が、とても楽しみです♪

ということで、今回の結果は、↓こちらになります。

プレバト水彩画結果!!2023年7人が春の景色に挑む「在来線で行ける観光名所」

野村先生の細かな査定がよくわかります。

どうぞ、ご覧になってみてくださいね!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました