プレバト5月11日浜ちゃん60歳「還暦」消しゴムはんこのお題は浜ちゃんがらみ? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト5月11日浜ちゃん60歳「還暦」消しゴムはんこのお題は浜ちゃんがらみ?

芸能

2023年5月11日は浜ちゃん60歳の誕生日で、祝「還暦」になり、消しゴムはんこパラパラ漫画のお題も浜ちゃんがらみで、いつもそれとなく浜ちゃんを登場させるくっきー!さんの得意分野です。

挑戦者の愛が、浜ちゃんに届くのでしょうか?


5月11日の結果発表です

パラパラ漫画・浜田杯5月11日誕生日と還暦祝いの「消しゴムはんこ」作品結果は?まさかの繰り上がり?

まさかの繰り上がりに、1位優勝入れ替わってしまいました〜!!

プレバト水彩画2022秋コンクールの優勝者は?消しゴムはんこパラパラ漫画の結果から

スポンサーリンク

消しゴムはんこパラパラ漫画の放送日時と出演者

  • 放送日時:2023年5月11日(木)19:00〜22:00
  • 放送局:MBS

出演者

【MC】 浜田雅功 【アシスタント】 清水麻椰(MBSアナウンサー)

【消しゴムはんこ・パラパラ漫画挑戦者】 くっきー!(野性爆弾)、 田中道子 、田中要次 、辻元舞 、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、 光宗薫 、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

【専門家ゲスト】 田口奈津子(消しゴムはんこ画家)

プレバト5月11日「消しゴムはんこパラパラ漫画コンクール」

テーマは5月11日が誕生日で、還暦を迎えた浜ちゃん(浜田雅功さん)です。

パラパラ漫画を作成し、ダウンタウンがアニメのように躍動します。

そして田中道子さんと光宗薫さんのバトルが、また見れるようで、前回の水彩画では1位優勝した光宗さんと比べ、田中さんはまさかの5位敗退でした。

今回の結果はどうでしょう?

中には、最長5日もかけた挑戦者もいて、消しゴムはんこの動画は、本当に力作揃いで見ごたえ満点です。

今回だけのスペシャルな企画があり、先生の査定が終わった後に、浜ちゃんが一番気に入った作品にプラス10点されるというから、浜ちゃんにどれだけ愛情を注ぎ込めるかで決まってきます(笑)

果たしてスペシャルトロフィーは、どの挑戦者が獲得するのでしょう?

浜ちゃん、お誕生日と還暦おめでとう♪

 出典:ORICON NEWS

  • 名前:浜田 雅功(愛称:浜ちゃん)
  • 出身:大阪府 大阪市 浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち
  • 生年月日:1963年5月11日 (年齢 2023年現在60歳・還暦)
  • 職業:日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者
  • お笑い:ダウンタウンのツッコミ担当、相方は松本人志
  • 配偶者:小川 菜摘 (1989年から)
  • 長男:OKAMOTO’Sのメンバー、ベーシストのハマ・オカモト
  • 両親:浜田 憲五郎、 浜田 信子
  • 身長:165 cm
引用:ウィキペディア

プレバト5月11日浜ちゃん60歳「還暦」消しゴムはんこのお題は浜ちゃんがらみ?まとめ

2023年5月11日浜ちゃん60歳の誕生日で、祝「還暦」になり、消しゴムはんこパラパラ漫画のお題も浜ちゃんがらみで、浜ちゃんからのスペシャルな加点(10点)もあるということで、くっきー!さんは浜ちゃんをいつも描いているから、今回は普通に登場し、自然な形が加点の対象になるのか楽しみですね?^^

ということで、

5月11日の「消しゴムはんこパラパラ漫画」の結果です

パラパラ漫画・浜田杯5月11日誕生日と還暦祝いの「消しゴムはんこ」作品結果は?まさかの繰り上がり?

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました