男闘呼組(前田・高橋・成田・岡本)27年ぶりの再会、そして29年ぶりの再始動!ロックオン・ソーシャル・クラブとは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

男闘呼組(前田・高橋・成田・岡本)27年ぶりの再会、そして29年ぶりの再始動!ロックオン・ソーシャル・クラブとは?

芸能

男闘呼組27年ぶりの劇的再会を経て、前田・高橋・成田・岡本の4名が29年ぶりの再始動で、期間限定の音楽活動後も、ロックオン・ソーシャル・クラブとして、4人だけの活動は続けていくことを決めているようです。

新しいバンドでの活動を考え、新しいメンバー2名が加わったロックオン・ソーシャル・クラブの活動は、今後も続くようなので、男闘呼組が解散後にも4人の活躍の場は残されることになります。

 男闘呼組「タイムゾーン」音楽の日に出演し、29年ぶりの復活に期待の声!

しゃべくり007に男闘呼組がゲストに!LAST LIVEも決定〜再結成8月まで

 元男闘呼組「Rockon Social Club」がラジオ終了でファンの反応は?

スポンサーリンク

ロックオン・ソーシャル・クラブとは?

男闘呼組の活動が、2023年8月25日に開催される、日本武道館でのコンサートで終わってしまい、メンバーそれぞれが以前のような生活に戻ることになりますが、いつでも音楽活動ができる環境づくりはしっかりできているようです。

寺岡呼人さんがプロデューサーで、若いドラマーとキーボーディストが加わった「ロックオン・ソーシャル・クラブ」というバンドが別に編成されたのです。

これで心置きなく、男闘呼組としての音楽活動はできるので、会社員である成田さんも安心して、いつでも戻って来れるのです。

 成田昭次【男闘呼組】名古屋の接着剤会社8年勤務〜金スマで語られた真実とは?

再び出会うことができて、再結成したのだから8月25日日本武道館でのコンサートで最後にするのは、あまりにも勿体無いと関係者であれば誰もが思ったでしょう。

また熱狂的なファンの人たちも、ずっと続けてほしいと思っていると思います。

 成田昭次・ネックレスをネット販売し、とんかつ屋でバイト?お店の評判・口コミは?

「男闘呼組」再結成への想い

一緒にまたセッションできたらいいなぁ〜と思っていたことが、再結成することとなり想定外の出来事になったみたいです。

2022年に、再始動後の初のライブを行なう「東京ガーデンシアター」を視察されたそうです。

会場を見た時には、あまりの大きさに、

「こんなにお客さんが来るのか?」

と話していたそうです。

ところが、実際はチケットの争奪戦が展開されたと聞かされ、ビックリされたようです。

 【男闘呼組】異端児復活!金スマで中居くんイジられ【東京】のネーミングが4人に却下?

人生は50歳からが楽しい、何かある、そんな感覚?

岡本健一さんは、上の年代の人たちから、

「人生は50歳からが楽しいぞ!」

と言われたことがあり、以前はその感覚がわからなかったそうです。

しかし、実際このような経験をして、

「あ、これだな!」

と、実感したそうです。

50歳を過ぎ、エネルギーを費やせるものがあることに、感謝していると話された岡本さんです。

【5と0のつく日はP5倍 + エントリーでさらにP5倍】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット【今だけ教則DVD付き】【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット ギター 】【予約カラーは5月下旬頃入荷予定(一部カラー入荷未定)】

男闘呼組(前田・高橋・成田・岡本)27年ぶりの再会、そして29年ぶりの再始動!ロックオン・ソーシャル・クラブとは?まとめ

男闘呼組が27年ぶりの劇的再会を経て、29年ぶりの再始動で期間限定の音楽活動後に、ロックオン・ソーシャル・クラブとして、新たなバンドとして活動を続けていくことを決めています。

男闘呼組にはなかったジャンルの音楽も取り入れていくようで、自由に音楽を楽しむことができる、そんなバンドになっていくようです。

メンバーそれぞれが音楽以外の活動をしていきながら、ロックオン・ソーシャル・クラブでは自分達の音楽を作り上げていくのです。

今後の活動も楽しみになってきますね♪

「男闘呼組ほか」最新まとめ

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能