プレバト「消しゴムはんこ」11月9日・秋の絵はがきで勝負!くっきーの作品に浜ちゃんはいるのか? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」11月9日・秋の絵はがきで勝負!くっきーの作品に浜ちゃんはいるのか?

芸能

11月9日の消しゴムはんこは、秋をテーマにした絵ハガキで、才能ランキングを競っていきます。

久々にくっきーさんが出演され、先生も驚きの作品を・・・作品の中に浜ちゃんは登場するのでしょうか?

11月9日結果は↓こちらになります。

プレバト11月9日結果「消しゴムはんこ」くっきーがまさかの現状維持!背景で月光に変化?

 パラパラ漫画・浜田杯5月11日誕生日と還暦祝いの「消しゴムはんこ」作品結果は?まさかの繰り上がり?

スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」放送日時と出演者

  • 放送日時:11月9日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:鈴木亜美、望月理恵、矢柴俊博、山口もえ 、くっきー!
  • 専門家ゲスト:田口奈津子(消しゴムはんこ画家)

引用:ツイッター

 プレバト8月24日結果!「消しゴムはんこ」武田真治の作品にショックを受ける田口先生

プレバト「消しゴムはんこ」番組内容

今回の消しゴムはんこには、 初挑戦の鈴木亜美さん、望月理恵さん、矢柴俊博さんと、今回が3回目の挑戦で、才能アリ1位の経験がある山口もえが挑戦します。

題名は「秋」をテーマにした、絵がはきで勝負します。

鈴木亜美さんは、着物リメイクや色鉛筆画では、凡人であまり良い成績ではなかったので、消しゴムはんこで名誉挽回しようととても意欲的です。

今回はハロウィンの雰囲気満載で、もう過ぎてしまったイベントについて、消しゴムはんこを彫り作品を仕上げました。

そして、アルコールインクアートにハマっている望月理恵さんは、パーティーの招待状風の絵はがきを制作します。

【11月限定!エントリーで全品ポイント10倍】Too コピック アルコールインクアートセット 【01/02/03】

コピックスケッチ コミックイラスト 24色セット COPIC sketch コピック スケッチ コピックセット アルコール染料 アルコールマーカー インク マーカー イラスト 24色 セット マンガ まんが 漫画 ギフト プレゼント

才能ナシの挑戦者にダメ出し・くっきーの作品は?

くっきーさんの作品というと、毎回浜ちゃんが登場しています。

登場させていなければ、きっとテンションが下がって、作品が完成しないのかな?(笑)

そして才能ナシをとった挑戦者がいて、田口先生のダメ出しが飛びます。

また才能アリの作品には、先生も絶賛されていて、そのあたりも楽しみです。

プレバト「消しゴムはんこ」11月9日・秋の絵はがきで勝負!まとめ

秋をテーマにした絵ハガキと聞くと、秋の味覚である柿などの果物や、野菜なども思い出したりします。

他に11月の旬は何があるのか調べてみると、白菜やほうれん草、ブリ、シシャモ、キウイやみかんなどがありました。

以下は、美味しくてよく食べる野菜チップスです。

良かったら、どうぞ!!

【秋の味覚まつり開催中】15種類の野菜チップス 690g 送料無料 230g×3セット 大容量 小分け 野菜スナック お菓子 クリスマス ギフト プレゼント 2023 贈り物 おやつ さつまいも オクラ おつまみ ドライフルーツ 酒の肴 非常食 保存食 キャンプ飯 行動食

消しゴムはんこも、いろいろと細かく型を作ると、本当に素晴らしい作品になります。

今回のくっきーさんの作品も楽しみです♪結果は↓こちらから。

プレバト11月9日結果「消しゴムはんこ」くっきーがまさかの現状維持!背景で月光に変化?

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

タイトルとURLをコピーしました