王様ランキングのカフェはお台場にある?ノイタミナショップ&カフェシアターの決まり事! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのカフェはお台場にある?ノイタミナショップ&カフェシアターの決まり事!

王様ランキング

王様ランキングのカフェはお台場にあり、ノイタミナショップと併設されていて、ショップは時々他の地域に出張することもあります。

出典:https://www.noitamina-shop.com/event/id/319

ノイタミナショップ&カフェシアターは、アクアシティお台場4Fにあり、以前王様ランキングの旧メニューの提供があり、また新メニューの提供もありました。

新旧メニューについては、こちらをご覧ください。

 ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー紹介
 ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー紹介

スポンサーリンク

王様ランキングのカフェはお台場にある?来場者への特典とテレビ放送前の上映会

その都度変わりますが、来場者には特典としてポストカードを進呈する特典が用意されています。

メニューを注文し、食事しながら王様ランキングの最新話を大スクリーンで観ることができました。

それもテレビ放送よりも早く、一足先に観ることができ、キャラクターに因んだメニューを食べながらで、なんとも贅沢な時間です。

今が旬の話題のアニメなどの上映会で、王様ランキングもアニメ放送が始まった2011年秋頃から2022年春先まで、盛り上がっていました。

 「王様ランキング」グッズ ボッジとカゲの人気商品がいっぱい どこで購入できる?

王様ランキングのカフェはお台場にある?カフェシアターの決まり事!

上映会に参加する場合は座席整理券の受け付けをして、カフェメニューを利用しなくても誰でも無料で参加することができます。

座席整理券は1人1枚の受け付けで、もし満席になってしまった場合には、立ち見になりますが変わらず整理券を配布します。

そして座席のキャンセルが出た場合には、整理券順に案内させていただきます。

立ち見の場合は、食事の配膳の都合上、メニューやドリンクを注文することはできません。

上映会はカフェスペースで開かれるので、食事しながら上映を楽しんでください。

カフェメニューの注文は座席整理券受付後、各回開場~上映15分前まで、カフェカウンターで受け付けていますが、時間には余裕をもってご来場ください。

上映中は入口を締切るので、ショップをご利用することができなくなりますが、開場から上映開始までの1時間は、ショップで買い物を楽しむことができます。

上映は途中休憩なしで、50分程度を予定しているので、もし気分がすぐれない方は、近くのスタッフまで声をかけてください。

上映中は携帯機器の電源を切っていただき、上映中の携帯操作はご遠慮ください。

また上映中の撮影や録音は、固くお断りしています。

王様ランキングのカフェはお台場にある?受付待ちの場所の決まり事!

その他にも、アクアシティお台場が開店する前の、座席整理券の受付待ちの場所を、上映会当日の混乱と危険を避けるために1カ所に制限しています。

整列場所は、3F海側通路のスターバックスコーヒー前になるので、先頭から台場駅方向へ並んでください。

出典:https://www.noitamina-shop.com/event/id/319
出典:https://www.noitamina-shop.com/event/id/319
出典:https://www.noitamina-shop.com/event/id/319

以上の約束事がしっかり決められていて、当日の上映会までがスムーズに流るように配慮されています。

王様ランキングのカフェはお台場にある?ノイタミナショップには商品がいっぱい

王様ランキングファンには嬉しいキャラクターグッズが揃っています。

CDやDVD、ブックカバーやシール、マグカップやキーホルダー、クリアファイルやカレンダー、缶バッジやパーカーやTシャツなどが多数並んでいます。

ネットでも購入できるようなので、ノイタミナショップのページを覗いてみても良いですね。

こちらはAmazonの公式ページですが、種類が豊富に揃っているので、参考にしてみてくださいね!

Amazon.co.jp : 王様ランキング グッズ 公式

王様ランキングのカフェはお台場にある?ノイタミナショップ&カフェシアターの決まり事!まとめ

王様ランキングのカフェはお台場にあり、ノイタミナショップと併設されていて、ノイタミナショップ&カフェシアターは、アクアシティお台場4Fにあり、上映会を観ながら食事することができます。

話題のアニメやテレビ放送前のアニメをとりあげて、上映会をしているようなので、事前確認をしてからのほうが良いと思います。

食事をしながら気になるアニメを観る・・・とても贅沢な時間が過ごせて、帰りはノイタミナショップで買い物できるのが嬉しいですね!

アニメの世界に入り込めば、そこはボッス王国であり、冥府の国かもしれませんね。

ボッジとカゲと一緒に冒険の旅に出てみるのも良いかも♪

日本国内にももしかしたら、プチ王様ランキングみたいな所があるかもしれませんね^^

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB/

こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました