ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー紹介 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー紹介

王様ランキング

王様ランキングはノイタミナほかで放送中で、東京のお台場にあるノイタミナカフェでは、キャラクターをイメージしたメニューが提供されています。

旧メニューは終了し、新メニューも充実のラインナップとなっています。

王様ランキングファンには、物語の世界を楽しむことができる、至福の一時となると思います。

第一弾は1月7日(金)で終了し、1月8日(土)から新メニューが出ているので、今回は新メニューも見ていこうと思います。

旧メニューについては、こちらからご覧ください。

 ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー紹介

スポンサーリンク

ノイタミナにて王様ランキング放送中! ノイタミナカフェ・ショップとは?

ノイタミナがカフェとグッズショップを融合し、お台場にあるノイタミナショップ&カフェシアター内で、王様ランキングは紹介されています。

ノイタミナショップ&カフェシアターは、アクアシティお台場の4Fになります。

ショップ内では、現在オンエアされているアニメ作品グッズを中心に販売されていて、ノイタミナ作品の商品は、先行・限定販売商品の販売もやっているので、レアなものに出会えるチャンスです。

カフェ内では、作品に登場したキャラクターたちが、その特徴を生かしたメニューとして提供しています。

引用:ツイッターより

そして、メニューをご注文されたお客様には、各作品ごとに特製ノベルティグッズをプレゼントしているので、それも楽しみです。

また展示エリアでは、再現セットや貴重な原画展示なども楽しめ、毎週土曜日に翌週に放送されるアニメが、店内の大型スクリーンで楽しめる先行上映会も実施しています。

王様ランキングを直に楽しむことができ、思い出の一時になりそうです。

引用:ツイッターより

ノイタミナショップ&カフェシアターは、東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場の4Fにあります。

通常営業時間は11:00~21:00(ラストオーダー20:00)で、短縮営業時間は11:00~20:00(ラストオーダー19:00)となります。

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー ランチ

ボッジの何でも食べるシチュー

巨人族の両親のもとに生まれたボッジは、大食漢で何でもよく食べます。

 王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢?

紫芋や野菜がいっぱい入った贅沢なシチューです。

カゲのお手製朝食セット

料理上手なカゲが、ボッジとデスパーのために作った朝食をイメージしました。

 王様ランキング第十一話 デスパーさんの教えは素晴らしい「勇気!」

お話の中で、デスパーが美味しそうにウインナーを食べているシーンは、ほんのり幸せな気分にさせてくれます。

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー デザート

デスパー奥義・免許皆伝プレート

このパンケーキプレートは、ボッジがデスパーさんのもとで修行している時に、大きな岩を真っ二つにした時のイメージです。

カゲが扉越しに見た、衝撃的なシーンです。

 王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露?

魔法の鏡パフェ

魔神に命を助けてもらうために、鏡の中に身をおいたミランジョの心を表現しているパフェです。

周囲に散りばめたダイヤをイメージしたゼリーは、氷のような心の現れではないでしょうか・・・

 王様ランキングのヒリングは、寺院と城のどちらが快適?

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー ドリンク

ボッジとカゲのドリンク

ボッジの真の強さが強調されたドリンクです。

ストロータグを添えて、ボッジから勇気をもらいましょう。

影一族の生き残りであるカゲの、強くて健気なイメージは、コーヒーにチョコレートを合わせたホロ甘さが決め手です。

同じくストロータグから、カゲの心の強さを感じて取ってみてください。

王様ランキングのカゲは、ボッジの救世主?

ダイダとヒリングのドリンク

ダイダをイメージして、巨峰やカシスで服の色を表現しています。

いつも優雅に紅茶タイムをしているヒリングです。

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

いつもの紅茶に、クッキーを添えて。

四天王とデスパーのドリンク

四天王4人のイラストが、とても力強く頼もしく見えます。

カフェラテにキャラメルシロップがかかり、実は心優しい四天王を表現しているようです。

 王様ランキングのドーマス  ボッジ剣術指南役はソードマスター?

デスパーのドリンクは、ピンクがよく似合うデスパーのイメージで。

ピンクグレープフルーツとストロベリーで、優しくて少し酸味のある味わいに・・・

ミランジョのドリンク

抹茶入り煎茶で、冷たい鏡の世界に、少しでも温かみを・・・

きっとどんなことをしても、ミランジョの心は晴れることはないと思います。

 王様ランキング第十三話「王国の乱れ」 ミランジョの戦いの幕が切って落とされた

自分が不幸だから、みんなも不幸になればいい・・のような気持ちでは、いつまで経っても幸せにはなりませんよね。

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー紹介 まとめ

王様ランキングはノイタミナほかで放送中で、東京のお台場にあるノイタミナカフェでは、キャラクターをイメージしたメニューが提供されていて、人気急上昇中の王様ランキングを観てのランキングファンが集まる空間となっています。

ノイタミナショップとカフェまでのアクセスについては、以下の公式サイトから

                ↓ ↓ ↓

「ノイタミナショップ&カフェシアター(アクアシティお台場4F)」店舗情報

旧メニューは終了し、新メニューも充実のラインナップです。

ノイタミナほかで観れなかった時は、見逃し配信で、期間限定で無料で観れるAmazonプライムがおすすめです。

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

是非、続けて視聴してみてくださいね。

この物語の本質がわかると思います。

ノイタミナショップに足を運べないという人には、通販サイトがあります。

こちらで人気の商品を、是非ゲットしてみてくださいね。

王様ランキングパーカー 長袖 ボッジ カゲ メンズ レディース スウェット 柔らかい ↑
王様ランキング アクリルスタンド 8枚セット 台座あり コスプレ イベント コレクション ↑
王様ランキング腕時計 可愛い 安い 柔らかいベルト 本革 ↑

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました