ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー紹介 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー紹介

王様ランキング

王様ランキングはノイタミナほかで放送中で、東京のお台場にあるノイタミナカフェでは、キャラクターをイメージしたメニューが提供されていて、王様ランキングファンにはキャラクターたちとの時間を楽しめて嬉しい限りです。

王様ランチなどのランチメニューやデザート、キャラクターのカラーを取り入れたドリンクなど、第一弾は1月7日(金)で終了していますが、1月8日(土)から新メニューが出ています。

もう終了してしまったメニューですが、とてもイメージにピッタリだったので、旧メニューから見ていきましょう。

スポンサーリンク

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー ランチ

王様ランチ


王様ランキングの旗がチキンライスに立っていて、まるでお子様ランチみたいです。

チーズの王冠がのったハンバーグに、エビフライ、サラダと見ているだけで幸せな気分になります。

ポタージュスープで体が温まりますね^^

カゲのペペロンチーノ

そして、カゲのダークペペロンチーノは、いかすみのパスタですが、イカリングもいかすみ色で、まるでカゲそのものですね~~

闇に紛れると最強になる影一族。

知恵もあるカゲだから、一人でも生き残ることができたんですね。

王様ランキングはエッセイ? カゲの体の構造も設定も自由自在

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー デザート

ボッジのパフェ


とっても長い名前のデザートは、ボッジのパフェです。

王冠と短剣はチョコレートでできていて、ブルーハワイや巨峰のゼリーがたっぷりつまっていて、バニラアイスにはボッジの旗が刺さっています。

ヒリングのワッフル

そして、お花に囲まれたとても豪華なワッフルは、ヒリングの治癒の魔法で、周囲のお花まで咲かせてしまうというイメージでできています。

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

またポーションをイメージしたメープルシロップも、物語に吸い込まれそうです。

いつも優雅にお茶しているヒリングの気持ちになって、ワッフルを召し上がってみるのも良いかも。

現在は新メニューのため、画像のみの提供になります。

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー ドリンク

それぞれのキャラクターをイメージしたドリンクです。

ボッジとカゲのドリンク


服や体のカラーが、ドリンクの色となっています。

 王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露?

ボッジは、爽やかなスプライトドリンクで、カゲは黒をイメージしたコーラドリンクです。

ダイダとヒリングのドリンク


ダイダの服の色をイメージしたグレープドリンクと、ヒリングのドレスの色をイメージしたローズヒップティーです。

 王様ランキング3話 ダイダは、王様になることが当然だと思っている?

親子でやはり、似ているのかもしれませんね。

ドーマスとベビンのドリンク


ソードマスターであるドーマスは、カルピスジュースって、なんだか可愛くて良いですよね~

ベビンはウインナーコーヒーで、チョコレートソースは、蛇使いベビンを象徴して描かれていて、丸くなった蛇をイメージしています。

 王様ランキングのベビンは、ボッジの陰の師匠?

デスパーのドリンク


ホットカフェラテ、まさしくデスパーさんにピッタリの飲み物だと思います。

 王様ランキング第十話 デスパー奥義免許皆伝! ボッジとカゲの信じる勇気とは?

人の心を包み込むような、優しく言葉をかけてくれて、大人の対応をしてくれて、でもたまには羽目を外すところがあって愛されキャラです。

スプーンにのっている白いマシュマロは、まるで丸々と太ってしまった白王みたいですね(笑)

 王様ランキングの白王(はくおう)は、ウケ狙いでデスパーもビックリ?

ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの旧メニュー紹介 まとめ

王様ランキングはノイタミナほかで放送中で、見逃し配信はAmazonプライムビデオから、いつでもご覧いただけます。

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

東京のお台場にあるノイタミナカフェでは、キャラクターをイメージしたメニューが提供されていて、王様ランキングの世界にまったりとひたれそうです。

引用:ツイッターより

ノイタミナショップとカフェまでのアクセスについては、以下の公式サイトから 

               ↓ ↓ ↓

「ノイタミナショップ&カフェシアター(アクアシティお台場4F)」店舗情報

今回は、1月7日(金)までノイタミナカフェで提供されていた、旧メニューについて紹介してみました。

キャラクターたちの特徴を掴んでいて、とてもワクワクする気分になれそうです。

新作メニューのご紹介は、こちらをご覧ください。

 ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー紹介

他に台場内のノイタミナショップでは、すてきなキャラクターグッズの販売もおこなっています。

▼メニュー/ノベルティ詳細

ノイタミナショップ

引用:ノイタミナショップ 王様ランキング

遠方の方は、是非こちらの通販サイトもご利用されてみてくださいね^^

王様ランキングパーカー コート 暖かい ボッジ カゲ 長袖 秋冬 日常 ↑
王様ランキング ステッカーシール 50枚 ボッジ カゲ ステッカーセット 防水ステッカー ↑
王様ランキング キーホルダー 飾り 4点セット 携帯ストラップ 鍵 人気 ↑

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました