王様ランキングを読み放題! 豊富なラインナップで楽しみが増えそう - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングを読み放題! 豊富なラインナップで楽しみが増えそう

王様ランキング

王様ランキングを読み放題したい!と思ったら、豊富なラインナップの人気マンガサイトなどを利用すると、無料で1話が読めたりするので、利用価値はありそうです。

王様ランキングの読み放題をネット検索すると、いろいろなサイトが並んでいます。

今回は、どんなサイトがあるのか?  王様ランキングってどんな話なのか? 2021年10月よりフジテレビ系「ノイタミナ」ほかで放送開始される、アニメ「王様ランキング」に携わっているスタッフさんや、声優さんのご紹介をしてみようと思います。

スポンサーリンク

王様ランキングを読み放題! ネット上での紹介サイト

  • LINEマンガ(映画化、アニメ化で話題のマンガなど、約43万点の豊富なラインナップ)
  • Amebaマンガ(映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど、毎日無料で楽しめる作品を配信中)
  • ブックライブ(お得なクーポンガチャが毎日引ける!電子書籍の総合書店)
  • コミックシーモア(国内最大級の電子コミック・電子書籍スト、会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める)
  • U-NEXT31日間無料トライアル実施中、動画210000本以上、電子書籍610000冊以上
  • マンガ王国(無料漫画・電子コミックが3000作品以上)
  • ブックウォーカー(総合電子書籍ストア)
  • スキマ全巻32000冊のマンガが無料で読み放題
  • ブックオフ充実のラインナップと宅配買取サービス

以上、扱っている種類が豊富なので、おうち時間を有意義に過ごすために、覗いてみるのも良いと思います。

「スキマ」では、全巻32000冊のマンガが無料で読み放題で、スキマ時間を上手に活用しながら、全てのマンガの内容が把握でき、もし気に入ったマンガがあって手元に置いておきたい時も、その場で購入することができるので大変便利です。

 王様ランキングを「スキマ」で10巻、スキマ時間に!

王様ランキングを読み放題! スタッフさん声優さん紹介

2021年10月14日(木)より、毎週木曜日 24:55からフジテレビ系「ノイタミナ」ほかで放送される、アニメ「王様ランキング」の関係スタッフさんと、声優さんをご紹介したいと思います。

まずは、キャラクター紹介PVをどうぞ!

アニメ「王様ランキング」キャスト

ボッジ:日向未南
カゲ:村瀬歩
ダイダ:梶裕貴
ヒリング:佐藤利奈
ドーマス:江口拓也
ベビン:上田燿司
アピス:安元洋貴
ドルーシ:田所陽向
ホクロ:山下大輝

アニメ「王様ランキング」スタッフ

原作:十日草輔 『王様ランキング』(ビームコミックス/KADOKAWA刊)
監督:八田洋介
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン・総作画監督:野崎あつこ
サブキャラクターデザイン・総作画監督:河毛雅妃
副監督:今井有文
チーフ演出:渕上 真
メインアニメーター:大城 勝/小笠原真/藤井 望
美術監督:金子雄司
美術設定:藤井一志
色彩設計:橋本 賢
撮影監督:出水田和人/上田程之
編集:廣瀬清志
音楽:MAYUKO
音響効果:緒方康恭
音響監督:えびなやすのり
アニメーションプロデューサー:岡田麻衣子
アニメーション制作:WIT STUDIO

引用:TVアニメ『王様ランキング』公式サイト

王様ランキングを読み放題! スタート時のあらすじ

王様ランキングとは、国の豊かさや、抱えている強者の数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いのかを、総合的にランキングしたものです。

冥府(めいふ)の国のデスハーは、王様ランキング2位ですが、冥府(めいふ)には世界一強いとされている冥府騎士団がいます。

王様の強さだけではなく、その国にいる強者の数もカウントされているので、冥府(めいふ)は強く、国民が豊かであることが分かります。

国民たちが自発的に、デスハーの銅像を建てたので、その凄さはわかりますよね。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人は兄のデスハーと仲良し?

因みにデスハーの名前は、ギリシア神話の中の、冥府の神ハーデスに由来していると考えられています。

主人公ボッジは、王様ランキング7位のボッス王の第一王子として生まれましたが、生まれつき耳が聞こえず口がきけず、子ども用の剣すらまともに振ることができないくらい非力なのです。

家臣や民衆からは、「とても王の器ではない」と言われていて、街の子ども達からは、バカ呼ばわりされていたのです。

しかしそんなボッジに、唯一の友達ができ、友達のカゲとの出会いで、ボッジの人生は大きく動き出します。

王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

ボッス国にも四天王がいて、ドーマス(ボッジの剣術指南役)ベビン(ダイダの剣術指南役)ドルーシ(ヒリングの補佐役で王妃の盾)アピス(ミランジョに途中から従う、王の槍)は、それぞれ日頃から修行に励んでいます。

ある日、ボッス国の第1王子のボッジと、第2王子のダイダが試合をすることになり、ボッジはミツマタから教わった秘技で初めは優先だったけれど、ドーマスに一言注意されたことで、ダイダにボコボコにされてしまいます。

王様ランキングのボッジは、読唇術(どくしんじゅつ)をミツマタから学ぶ!

その後、ダイダの母ヒリングに、魔法で治療してもらい、傷は完治します。

王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

そして次期王様選出で、ダイダ側につく側近が多く、ヒリング王妃の息子ダイダが、ボッス王の亡くなった後に王様になりました。

ボッジはショックのあまり、城から出て強くなろうと、脱走を図ります。

ドーマスとホクロをお供に、ボッジはヒリングの実家に向かいますが、その途中でドーマスに裏切られてしまいます。

ランキングのドーマスは、裏切り行為で信頼を損なう?

その後ボッジには、強くなるための運命の出会いがあるのです。

このつづきは、こちらのサイトからご覧いただけます。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

王様ランキングを読み放題! 豊富なラインナップで楽しみが増えそう

王様ランキングを読み放題サイトからご自分のライフスタイルに合わせて、選ぶことができます。

おうち時間が増えたことから、単行本の需要が伸び、欠品している作品も出ているそうです。

電子漫画など利用したり、ブックオフであれば高価買取などしているので、中古を手に入れて、読み終わった後に買取サービスを依頼し、回収してもらっても良いかもしれませんね。

王様ランキングをブックオフで! 充実のラインナップと宅配買取サービス

テレビでアニメ「王様ランキング」が放送されるので、先に原作本を読んでみるのも、もっと身近に王様ランキングを感じとることができると思います。

王様ランキングを読み放題! 豊富なラインナップで楽しみが増えそう まとめ

王様ランキングを読み放題したい!と思ったら、豊富なラインナップの人気マンガサイトなどを利用すると、無料で1話を読むことができ、また作品を深掘りすることができるので、利用する人は年々増えてきています。

今回は、王様ランキングのスタート時のあらすじと、スタッフさんや声優さんをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

2021年10月14日から始まる、フジテレビ系「ノイタミナ」ほかで放送開始される、アニメ「王様ランキング」が今から楽しみです。

まずは原作を読んでから見ると、新たな発見があり、楽しさが倍増されると思います。

王様ランキングの世界を、一緒に歩んでいきましょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました