紅白歌合戦2023出演者いつ発表?第74回NHK紅組白組の歌手と司会者は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

紅白歌合戦2023出演者いつ発表?第74回NHK紅組白組の歌手と司会者は?

芸能

第74回NHK紅白歌合戦、2023年の大晦日を飾る一大イベントへの出演者が決まりました。

2022年まで白組はジャニーズのメンバーが、華やかなパフォーマンスで観客を魅了していましたが、ジャニー喜多川元社長の性加害問題により、2023年はステージがガラッと変わると思われます。

2023年の司会者も決まり、ますます全貌が明らかになってきました。

どんな紅白が、繰り広げられるのでしょう?

 ジャニーズ問題なぜ今明るみに?大手メディアが真実を報じなかったことに疑問の声が・・・

 初代ジャニーズの時から、ジャニー喜多川・メリー喜多川の不適切行為・金銭問題で揉めていた?

 フォーリーブス・初代ジャニーズJr.の北公次さんの告白!60年前から性加害はあった?

 「圧力をかけることはない」とする事務所側の態度が、圧力をかけている?ジャニーズ事務所の新たな一歩?

 「ちょ待てよ!」キムタクがジャニーズ社名変更に反対!「なんで変えるんだよ!」納得していない

 メリー喜多川と娘・藤島ジュリー景子のバトル「気が狂ったように怒り、平気で叩き潰す」毒親の真実は?

スポンサーリンク

紅白歌合戦2023出演者いつ発表?

2023年の紅組白組の出演者は、1月13日(月)13:00頃に発表され、やっと出演者の皆さんを確認することができましたね!

第74回NHK紅白歌合戦に臨む歌手の皆さんは、多かったと思いますが、やはり活躍が目立ったグループや歌手が出演されていますね。

その栄光を掴み取ることができた皆さんです

引用:ツイッター

紅白歌合戦2023出演者発表!

引用:TikTok

以下が、紅組白組の出演者の皆さんです。

紅組

  • あいみょん(5)
  • 新しい学校のリーダーズ(初)
  • Ado(初)
  • ano(初)
  • 石川さゆり(46)
  • 伊藤 蘭(初)
  • 坂本冬美(35)
  • 櫻坂46(3)
  • 椎名林檎(8)
  • JUJU(2)
  • Superfly(7)
  • 天童よしみ(28)
  • NiziU(4)
  • 乃木坂46(9)
  • Perfume(16)
  • MISIA(8)
  • MISAMO(初)
  • 水森かおり(21)
  • milet(4)
  • YOASOBI(3)
  • 緑黄色社会(2)
  • LE SSERAFIM(2)

白組

  • エレファントカシマシ(2)
  • 大泉 洋(初)
  • Official髭男dism(4)
  • キタニタツヤ(初)
  • 郷ひろみ(36)
  • さだまさし(22)
  • JO1(2)
  • 純烈(6)
  • 鈴木雅之(6)
  • すとぷり(初)
  • Stray Kids(初)
  • SEVENTEEN(初)
  • 10-FEET(初)
  • BE:FIRST(2)
  • 福山雅治(16)
  • 藤井フミヤ(6)
  • 星野 源(9)
  • MAN WITH A MISSION(初)
  • Mrs. GREEN APPLE(初)
  • 三山ひろし(9)
  • 山内惠介(9)
  • ゆず(14)

引用:NHK


以下がでしたでしょうか?予想していたグループや歌手は入っていたでしょうか?

SNS、特にTikTokで人気の、新しい学校のリーダーズは正式に出場が決定しましたね♪

首振りダンスで人気のメンバーが初出場〜

すでに決まっているグループや歌手もいたようで、その中で2023年にブレークした、新しい学校のリーダーズは、初紅白出場になります。

あの大物歌手の和田アキ子さんともコラボを果たし、あっという間に頂点まで登りつめましたね!

 オトナブルー元ネタ〜和田アキ子・山口百恵・山本リンダ〜似てる曲から考察!!リーダーズSUZUKAの18番は?

 「オトナブルー」は「古い日記」の和田アキ子とリーダーズの共通点とコラボへの期待♪

 「FNS歌謡祭」和田アキ子のオトナブルーとリーダーズの感動的なコラボと昔の想い

「新しい学校のリーダーズ」第74回NHK紅白歌合戦初出場!「オトナブルー」の首振りダンスでTikTokも大ブーム

きっと登場は、肩車ですね!とても楽しみです♪

引用:ツイッター

紅白歌合戦2023出演者いつ発表?まとめ

2023年の暮れに開催される、第74回NHK紅白歌合戦の出演者の皆さんが発表されましたね!

そして20代の時に、紅白歌合戦の司会をされていた90歳になる黒柳徹子さんが特別枠で出演されることも決まっています。

総合司会の紹介もあり、ますます楽しみが増えました。

黒柳徹子(年齢90歳)紅白出演決定・トットちゃん頑張る!2023年の司会は?

2023年司会者の皆さんです

昭和時代には、暮れと言ったら紅白と、いく年くる年が定番でした。テレビを見ながら家族で、年越しそばを食べる・・・そんな暮れをおくっていました。

令和の年も、紅白を楽しみに待っていられる人たちがいると思います。

来年はどんな年になるのでしょうか?

とても楽しみですね!

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

タイトルとURLをコピーしました