スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいい!

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいいと感じるのは、ユエファンとパートナーの南雲ハジメだけでしょうか?

クラスメイトの白崎香織は、学校では二大女神と言われていて、クラスの男子の間では人気№1の存在です。

しかし異世界「トータス」に来ると、魔物もたくさんいるけれど、ユエのように光り輝く少女にも遭遇します。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のユエは、白崎香織よりもかわいい?

ユエはアイコンにしてもかわいいと、ユエ人気は結構あると思います。

引用:ツイッターより

白崎香織は、いつも遅くまでゲームばかりしていて学校に遅刻してくる、南雲ハジメのことを気にかけています。

ハジメの父はゲームクリエイター、母は少女漫画家で、ゲームばかりしていても注意されない環境なのでしょう。

そんなだらしのないハジメのことを、いつも気にかけてくれる香織は、ハジメにとっては有難い存在でもあり、またクラスの男子の嫉妬の目を気にする、ちょっと厄介な存在でもありました。

異世界「トータス」のオルクス迷宮の下層で知り合ったユエは、香織のように、ハジメのことを気にかけていましたが、周囲に誰もいないのでハジメも感情表現しやすかったんだと思います。

 ありふれた職業で世界最強 突然「異世界」へ

そしてハジメにとっては、吸血姫であるユエが唯一のパートナーで、かわいい存在になっていったと思います。

ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいい!

ありふれた職業で世界最強には、少女マンガのような少女たちが大勢出てきます。

白崎香織や、香織の親友で、剣道部所属の美人剣士である八重樫雫、そして吸血姫ユエや、社会科教師(25歳)の畑山愛子先生など、みんな可憐で、それこそアイコン向けするような容姿です。

TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』キャラソンミニアルバム [ (アニメーション) ]

価格:2,147円
(2021/10/11 20:33時点)
感想(0件)

少年マンガでありながら、少女マンガのように登場する女の子たちがみんな可憐でかわいいのです。

例えば、25年くらい前に流行った、美少女戦士セーラームーンのような、戦闘服が良く似合う少女たちなのです。

ありふれた職業で世界最強のユエは、歳をとらない?

ユエは実は、300年前から生きている吸血姫なのです。

そう、不老不死、不死身の体を持っています。

だから歳もとらないのです。

考えただけでも、ゾッとしますよね?

ハジメも初めは、それを知ってゾッとしましたが、やはり男子、外見のかわいさに惑わされユエの魅力にだんだん引き寄せられていきます。

 ありふれた職業で世界最強 錬成師の南雲ハジメとは?

ユエは一応食事をしますが、人間の血液さえあれば空腹は満たすことができるようです。

何度もハジメの血を吸っていましたが、ハジメは蚊にでも食われている感覚しかないようです。

ハジメは魔物の肉を食べてきたので、肉体も超人になり、ちょっとやそっとでは堪えない体になったのです。

ありふれた職業で世界最強のユエは、魔力を持っている?

人間ではない生き物には、魔力が付きもののような感じがします。

他の物語では、例外もあるようですが・・・

 王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

ユエにも、戦闘の時に困らない程度の魔力を備えています。

体全身から放出しているので、その力を使った後は身体が衰弱していきます。

体が小さく細身であるので、体力の消耗は早いみたいです。

ハジメが持っている飲み物を飲んで、体力を回復しながら戦い続けるのです。

ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいい! まとめ

ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいいと感じるのは、やはりユエと出会った人達や、パートナーである南雲ハジメだと思います。

ハジメの目標は、生きて故郷の自分の家に帰ってくることで、行き場のないユエも一緒に連れて行くことのようです。

異世界「トータス」に、神であるエヒトによって召喚(しょうかん)された、南雲ハジメやクラスメイトや社会科教師は、そこでの任務が遂行されれば、またもといた場所に帰って来られるはずなので、問題はないと思いますが、ただ魔物や魔人族に殺されてしまったら、将来はないので危険です。

アイコンにしてもかわいいユエと、もといた世界に戻って来られたら良いですよね。

ユエの希望通り、ハジメの故郷にユエを招待することができるのでしょうか?

今後の展開がとても楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

こちらも是非ご覧ください。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました