ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテる?

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテるのか気になるところです。

ハジメは非戦闘向きなので、クラスの男子からはバカにされていますが、女子の間ではハジメのことを気にかけている人もいるようです。

今回は、ハジメの女子にモテる理由を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のハジメは、錬成師で非戦闘向きでか弱い?

ハジメの職業は錬成師(れんせいし)で、一般的な鍛冶屋と同じです。

だから、ものづくりのプロですね。

なので他の男子と違って、非戦闘向きでか弱いのです。

ありふれた職業で世界最強のハジメは、筋力も魔力もなく男子にバカにされる?

異世界「トータス」の騎士団長である、メルド・ロギンスから渡されたステータスプレートは、個人のステータスを数値化したものであり、それぞれのレベルが表示されています。

南雲ハジメ 17歳 男 レベル:1

天職:錬成師
筋力:10
体力:10
耐性:10
敏捷:10
魔力:10
魔耐:10
技能:錬成・言語理解

天之河光輝 17歳 男 レベル:1

天職:勇者
筋力:100
体力:100
耐性:100
敏捷:100
魔力:100
魔耐:100
技能:全属性適性・全属性耐性・物理耐性・複合魔法・剣術・剛力・縮地・先読・高速魔力回復・気配感知・魔力感知・限界突破・言語理解

このように、他の男子と比べても、全てが劣っていることがわかります。

筋力も魔力もないので、社会科の愛子先生の魔力100の数字を見せられて、ショックを受けていました。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメと光輝のステータスプレートの違い

男子からはバカにされ、ハジメのステータスプレートは男子の中で回され、半分イジメのようになっていました。

ありふれた職業で世界最強のハジメが、女子にモテるのはなぜ?

筋力もなく魔力もないハジメがモテるのは、いったい何ででしょう?

前の日の夜遅くまでゲームをやっていて、そのため寝坊して、いつも学校を遅刻していたハジメです。

 ありふれた職業で世界最強 突然「異世界」へ

だらしがないのに、なぜモテるのかを検証してみると、放っておけない存在で、母性本能をくすぐるタイプだということがわかってきました。

あまりのだらしなさに、なんとかしてあげなくては・・と母親的な見方をされているのかもしれませんね。

ありふれた職業で世界最強のハジメは、モテる男子の特徴に当てはまる?

決してイケメンではない男子でも、モテる人はいます。

たぶんハジメはそれに当てはまるのだと思います。

イケメンでなくても、モテる男子について調べてみましたので、見ていきましょう。

・話しが面白い
・服装は自然でオシャレ
・笑顔が可愛い
・清潔感がある
・思いやりがある
・女の子として扱ってくれる
・リーダー的な気質
・話題が豊富
・聞き上手
・食べ方が綺麗な人

なるほど~っと言った感じでしょうか。

ハジメはこの中でいくつ当てはまるのかはわかりませんが、清潔感があるのと、女の子として扱ってくれるのはあると思います。

見た感じ、大人しくて繊細なイメージですよね。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメとユエ、オスカーとミレディ

ありふれた職業で世界最強のハジメは、戦闘向きと非戦闘向きでは、どちらがモテる?

やはり女子は強い男子に憧れると思います。

オルクス大迷宮で、魔獣たちと戦っているうちに筋力もつき、レベルも上がり、以前のハジメとは比べものにならないくらいに戦闘力も向上しました。

高校生のハジメと、異世界「トータス」にいて魔獣を倒してきたハジメでは、圧倒的にトータスにいるハジメの方がモテると思います。

心配している香織の他に、吸血姫ユエも加わり、まだまだハジメがらみの女性は増えていきそうです。

ユニオンクリエイティブ ありふれた職業で世界最強 ユエ フィギュア (ZF84866)

価格:13,780円
(2021/10/18 00:10時点)
感想(0件)

ありふれた職業で世界最強 シア・ハウリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

価格:19,177円
(2021/10/18 00:02時点)
感想(0件)

ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテる? まとめ

ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテるのかが、なんとなくわかってきました。

ハジメは非戦闘向きで、クラスの男子からはバカにされていましたが錬成師として自分にできることを探し、図書館で勉強し、努力をしてきました。

やはり努力の積み重ねが、実を結ぶのですね。

そして強靭な肉体と戦闘能力を身に付け、ものづくりと戦闘とを両立しています。

 ありふれた職業で世界最強 錬成師の南雲ハジメとは?

やはり女子は強い男子に惹かれます。

ハジメも覚醒して、強い男子になったので、周りに女子が集まってくるようになったのだと思います。

モテる男子は、自信も付き、前進していけるので良いですよね。

故郷に帰るまでに、どこまで覚醒できるのかが楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪