「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、吸血姫で長寿 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、吸血姫で長寿

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強では、舌なめずりするユエが、オルクス大迷宮の50階層で、ハジメに出会い、300年以上生き続けている吸血姫は、ハジメから新鮮な血液をもらっています。

ユエは強力な魔力を持った吸血姫で、一族から避けられ、オルクス大迷宮に幽閉されていたところを、ハジメに助けられ、名前もつけてもらいました。

スポンサーリンク

「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、不死身で若い

すっかり体力が戻ってきたユエは、自分のことをハジメに話します。

300歳を超えていて、不老不死の命を持っていて歳をとらないということを・・・

見た目は12歳くらいの少女のようで、身長も140㎝くらいなので、小学6年生といったイメージでしょうか?

 ありふれた職業で世界最強のユエ フィギュアレビューの評価は?

「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、カレーも食べる

唯一固有魔法を使える、兎人族(とじんぞく)シア・ハウリアと、フェアベルゲンの樹海で出会います。

そして魔物に襲われそうになった亜人族(兎人族)をハジメは助け、シアはハジメとユエと一緒に旅をすることになります。

稲作地方にきて、ハジメは米を食べたくなります。

 ありふれた職業で世界最強 突然「異世界」へ

レストランに入り、カレーを注文すると、ユエもシアもカレーを頼みます。

ユエは吸血姫であるのに、カレーを食べるのです。

同じお米でも、ケチャップをかけたオムライスであれば、なんとなくありかなと、納得もできるけれど、香辛料が入ったカレーを食べれるなんて、ほぼ人間ですね。

またうさ耳を付けた兎人族のシアも、カレーを美味しそうに食べていました(笑)

引用:ツイッターより

「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、ハジメと故郷に

オルクス大迷宮の50階層で、ハジメはユエに希望を話しています。

ここから抜け出して、必ず故郷に帰ると・・・

その話を聞いて、ユエは自分には故郷がないと暗い顔を見せたので、ハジメはユエを一緒に連れて帰ろうと決めました。

将来を約束したペアーが誕生したのです。

しかしハジメはなぜかモテモテなので、シアにも付いていくと言われています。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメの女性関係は複雑?

ありふれた職業で世界最強 シア・ハウリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

価格:21,610円
(2021/10/31 23:07時点)
感想(0件)

「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、ドラキュラとは違う

カレーだって普通に食べるユエは、吸血姫ではあるけれど、人の血を飲むドラキュラとはちょっと違うようです。

時々ユエをおんぶしている時に、ハジメの血を吸ったりしていたけれど、別に血液がなければ生きられないこともなく、不老不死の体なので、何百年も生き続けています。

 ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの?

「ありふれた職業で世界最強」の舌なめずりするユエは、吸血姫で長寿 まとめ

ありふれた職業で世界最強では、舌なめずりするユエは、オルクス大迷宮の50階層で幽閉されているところを、ハジメに救い出してもらい、300年以上生き続けてきた中で、たぶん一番幸せな時を過ごしているのだと思います。

ユエは強力な魔力を持った吸血姫ですが、ドラキュラのように人を襲うこともなく、静かにカレーだって食べられるのです。

とても不思議な存在です。

しかし限りない命を持つと、生きることも放棄してしまうと思うのですが、ユエは上手に歳を重ねないで生きているように思います。

あるアニメでも、不老不死のキャラクターが出てきていますが、こちらは不幸の中に身を置いている感じです。

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

限りない人生があったら、毎日楽しく過ごしてみたいですよね。

そう、ユエのように、歳をとらずに毎日幸せな日々を・・・

2人が無事に、故郷に帰れるように願っています。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

マンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービスは、こちらから。

動画視聴サービスは、30日間楽しむことができます。

無料で視聴できて、手続きカンタン。

登録は、1~2分で完了します。

配信継続についても選択できるので、とっても安心です。

30日間を是非、お楽しみください^^

マンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービスは、こちらから。

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました