ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの?

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強のユエの名前の由来が気になりますが、しっかり名付け親がいるのです。

ユエは吸血姫で、300年も生きてきた不老不死少女です。

300年の間生きてきたのだから、いろいろあったと思います。

オルクス大迷宮の50階層に封印されていたところ、ハジメによって解放されました。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のユエの、以前の名前は?

捕らわれの身にされていたユエにとって、過去の記憶はきっとおぞましいものだったに違いありません。

その証拠に、初めて会ったハジメに、名前は?と聞かれて答えませんでした。

親が付けた名前だと思いますが、忘れてしまいたいほどの何かが、親子の間であったのでしょうか?

本名は、アレーティア・ガルディエ・ウェスペリティリオ・アヴァタールです。

ちょっと長い名前ですね?

ただ単に名前が長すぎて、嫌だったのかもしれませんね(笑)

 ありふれた職業で世界最強 突然「異世界」へ

ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの?

 ありふれた職業で世界最強のユエ フィギュアレビューの評価は?

「ユエ」という名前は、オルクス大迷宮で会った時に、ハジメがユエを助け出した後に付けられました。

ユエがハジメに、ハジメが名前を付けてと頼み、ハジメはユエを初めて見た時に、月の様に黄金に輝く髪の色が、とても印象的に感じました。

ハジメの故郷では月のことをユエと呼ぶみたいで、それで名前はユエになりました。

とても素敵な名前を付けてもらい、ユエの未来は、幸せな人生へと変わっていくのだと思います。

 ありふれた職業で世界最強 錬成師の南雲ハジメとは?

ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、神秘的?

オルクス大迷宮に封印されていたユエは、神秘的な雰囲気のある少女でした。

神秘的な髪色の少女 ユエ

 ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいい!

実印のようなハンコの中に封印されていて、ハジメによってその封印から解かれ、拉致から解放されました。

そしてますます黄金に輝く髪色は、とても神秘的な雰囲気を周囲に放っているのでした。

ハジメから、月という意味のユエという名前をもらい、ますます神秘的な存在になっていきました。

ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、セーラームーン?

美少女戦士セーラームーン

iphone xr ケース キャラクター 美少女戦士セーラームーン ハードケース |iPhoneXR ケース アイホンxrケース アイフォンxr ケース iPhoneケース アイフォン リボン ストライプ 総柄 アイテム柄 ピンク キャラクターグッズ グッズ

価格:2,200円
(2021/10/12 09:28時点)
感想(0件)

どうしても、セーラームーンに結び付けてしまいますが(笑)、美少女戦士セーラームーンのキメ台詞は確か、

「月に替わって、お仕置きよ!」

でしたよね?

月って、意外にパワーを持っているのですね。

月に替わって、成敗するなんて・・・

ユエは、とても強い名前を、ハジメからもらったのですね。

最強コンビの誕生です!

 ありふれた職業で世界最強の、南雲ハジメの強さとは?

ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの? まとめ

ありふれた職業で世界最強の、ユエの名前の由来がわかりましたね。

本当に美しく力強い、素敵な名前だと思います。

よく名前でその人の人生が決まってくるというくらい、名前って本当に大切なものです。

素敵な名前をつけてもらったら、その名前に合うように努力するからだと思いますが、ユエというムーン(月)を表す名前は、本当に美しく光り輝く人になりますね。

パートナーのハジメも、自分のお気に入りネームが付けられて良かったと思います。

300年生きている不老不死のユエ

ありふれた職業で世界最強 4 [ RoGa ]

価格:682円
(2021/10/12 09:23時点)
感想(1件)

しかし300年も生きてきたなんて、凄いです。

さすが、異世界ファンタジーだと思いました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

こちらも是非ご覧ください。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました