ありふれた職業で世界最強 ハジメの女性関係は複雑? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強 ハジメの女性関係は複雑?

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強では、ハジメの女性関係が複雑に見え、クラスメイトの男子にとっては羨ましくもあり、苛立ちでもあり、ハジメの取り巻きの女性たちも、ヤキモチ焼きながら同行しています。

今回は、それぞれの女性キャラクターにスポットをあてて、見ていきたいと思います。

3分で分かる「ありふれた職業で世界最強」 ARIFURETA Digest Movie
スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強 ハジメの恋人は誰?

吸血姫で300歳を超えているユエはオルクス大迷宮の50階層でハジメに出会い、不老不死の体を持っているユエは、強い魔力を持っています。

 ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの?

クラスメイトの白崎香織は、いつも朝遅刻してくるハジメに、声をかけてくれるクラスでも人気のある美少女です。

兎人族(とじんぞく)のシアは残念なうさぎとして登場し、それでも戦いの時は、ペアーとして活躍するハジメのお気に入りです。

ご褒美に、水族館に2人でデートに行きました。

兎人族 シア

ありふれた職業で世界最強 シア・ハウリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

価格:21,610円
(2021/10/30 23:48時点)
感想(0件)

竜人族のティオは、みんなからヘンタイと言われ、ハジメに罵られることで快感を覚え、口癖は放置プレイで、ハジメに無視されても嬉しがっています。

竜人族 ティオ

海人族(うみびとぞく)で、魔法が使えない亜人族であるミュウは、ハジメのことを初めはお兄ちゃんと呼んでいたけれど、17歳のハジメをパパと呼ぶようになり、ティオの口癖の放置プレイを口にするようになります。

海人族 ミュウ

【新品】ありふれた職業で世界最強 (1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,456円
(2021/10/30 23:49時点)
感想(1件)

ということで、大勢の取り巻きが登場しますが、ハジメの恋人は吸血姫の「ユエ」なのです。

吸血姫 ユエ

 ありふれた職業で世界最強 ハジメが好きな女性は誰?

ハジメは自分の故郷に、ユエも連れて行こうと決めています。

しかし歳を取らないユエは、将来的にどうなっていくのでしょうか?

ありふれた職業で世界最強 ハジメは強くなったからモテた?

ハジメは高校に通っていた時には、夜遅くまでゲームをやっていたので、毎日遅刻していました。

いつもボーとして、冴えない男子でしたが、香織は毎日言葉をかけてくれます。

 ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテる?

そのためクラスの男子からは、人気があって美人の香織が、ハジメに声をかけているので、よく思われていなかったのです。

異世界トータスでも、初めは冴えない男子だったハジメでしたが、裏切られて迷宮の底に落ちてからは、頑張って強くなりました。

しかし、クラスメイトの雫は、中学の時からハジメのことを思っている子を知っていました。

ということは、ハジメは強くなる前から、想われている人はいたということになります。

モテる要素は、もともと持っていたということですね(笑)

ありふれた職業で世界最強 ハジメに正式に告白したのは?

登場してくる女性たちは、ハジメのことが好きだとアピールしています。

しかし、その中で一人だけ、しっかりハジメに告白した人がいたのです。

それは、クラスメイトの白崎香織です。

「ハジメ君のことが、好きです。」と。

 ありふれた職業で世界最強 2期に分けて放送されるのはなぜ?

しかし、ハジメにはユエがいるので、すぐに振られてしまい、それでも一緒についていくと言います。

ハジメ君を想う気持ちは、誰にも負けないと・・・

中学からずっと、想い続けてきていたので長い歴史がありますね。

ありふれた職業で世界最強 ハジメの女性関係は複雑?

ユエ、シア、ティオ、そして香織、ハジメのことをパパと呼ぶミュウなど、次から次へと出てきて、本当に複雑になってきてしまいました。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメと光輝のステータスプレートの違い

もしかしたら、社会科の畑山愛子先生も、ハジメのことを気にかけているかもしれませんね。

モテモテぶりは加速して、ますます男子が羨むようになっていきます。

それぞれがアピールして、ハジメの気を引こうと頑張っている姿は、応援したくなりますね。

ありふれた職業で世界最強 ハジメの女性関係は複雑? まとめ

ありふれた職業で世界最強では、ハジメの女性関係が複雑で、成人アニメのようですが、それでも守り抜く者のために行動するところなど、年齢関係なく楽しめると思います。

ハジメの取り巻きの女性たちは、ほぼ全員登場していて、人間ばかりではなく魔人族も亜人族も、感情が複雑に絡み合っています。

最後の最後まで、気を許せないような人間模様が展開していて、楽しめると思います。

是非、無料お試し配信もご利用してみてくださいね。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました