ありふれた職業で世界最強 ハジメが好きな女性は誰? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強 ハジメが好きな女性は誰?

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強で、ハジメが好きな女性が誰なのか、気にしている人は少ないと思いますが、レベルアップしたハジメに、取り巻きが増え、一緒に旅に同行する人数が徐々に増えてきました。

今回は、ハジメがどうしてモテ始めたのか? そしてその取り巻きの中でハジメが好きな子が誰なのかを探ってみたいと思います。

 ありふれた職業で世界最強のハジメは、なぜ女性陣にモテる?

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強 ハジメの周りの女性陣

南雲ハジメが知り会った順番に、登場人物を紹介してみようと思います。

クラスメイト 白崎香織

中学校2年の頃から、ハジメに恋心を抱いていたようで、いつも遅刻してくるハジメのことを気にかけていました。

ハジメがオルクス大迷宮に落ちた時に、ハジメへの自分の気持ちを再確認したようです。

社会科教師 畑山愛子 

作農師を天職としている社会科の教師で、生徒のことを第一に考えている熱血先生です。

ハジメがオルクス大迷宮の最下層へ転落した時に、責任を感じて無事でいてくれることを祈っていました。

そして外で食事した時に、ハジメが女性2人と入って来て、見違えるようになったハジメに声をかけ、生きていてくれたことに感謝していました。

吸血姫 ユエ

ユニオンクリエイティブ ありふれた職業で世界最強 ユエ フィギュア (ZF84866)

価格:13,780円
(2021/10/25 23:46時点)
感想(0件)

 ありふれた職業で世界最強のユエ フィギュアレビューの評価は?

オルクス大迷宮の50階層に、幽閉されているところを、ハジメに助けられます。

強い魔力が使えて、ハジメの戦闘のサポート役でもあり、ハジメにユエ(月)と名前を付けてもらいました。

バニーガール シア・ハウリア

コトブキヤ ありふれた職業で世界最強 シア・ハウリア

価格:15,280円
(2021/10/25 23:44時点)
感想(0件)

元気ハツラツでお調子者ですが、最初の登場が可哀想なうさぎで、そこがまたハジメとユエにインパクトを与えたようです。

この世に存在する人間族、魔人族、亜人族の中の亜人族で、普通であれば亜人族は魔力を持っていないのですが、シアには魔力があり、そして直接操ることができるのです。

和装 ティオ・クラルス

本来は思慮深く、理知的で成熟した精神を持つのですが、登場シーンが魔力が切れる前の状態で、下半身に杭(くい)を打ち込まれもがいていて、ハジメに杭を抜いてもらうようお願いして、魔力が切れると和服姿のティオ・クラルスになるのでした。

海人族 ミュウ

海人族の幼女(4歳)で奴隷として、裏オークションにかけられるところを、ハジメに助けてもらいました。

ミュウはハジメのことを「おにいちゃん」と呼んでいましたが、そのうち「パパ」と呼ぶようになり、久々に会った香織に誤解されてしまいます(笑)

ありふれた職業で世界最強 ハジメが好きな女性は誰?

オルクス大迷宮から脱出するために、ハジメとユエは力を出し合い、ハジメの希望である故郷に帰ることに、ユエも連れて行くということで、将来を約束したような、そんな雰囲気になっていました。

クラスメイトの香織と再会し、香織もハジメとの旅に同行する形にはなりましたが、その前にハジメにハッキリと好きだと告白します。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメが天職で成功した理由とは?

しかし即答で「自分には好きな子がいる」と断られてしまいます。

ハジメが好きなのは、自分も迷宮の中で苦しんでいた時に共に戦った、ユエだったのです。

確かユエは、300年以上生きていて、不老不死の力をもっているので、歳をとらないのです。

ありふれた職業で世界最強 ハジメの性格を変えたのは?

もともとは弱々しくて、ゲームオタクで夜遅くまでゲームをやっていて、そのため学校には遅刻していました。

クラスで人気がある白崎香織に、いつも気にかけられていて、それが他の男子から反感をかっているようでした。

しかしハジメは錬成師なので、筋力もなく男子からはバカにされ、魔物に襲われた時に、クラスメイトから裏切られてしまうような形になりました。

ハジメは左腕を爪熊の魔物に食べられてしまい、腕が痛いのとクラスメイトからの裏切り行為で、体にも変化がありましたが、心にも変化がありました。

そして故郷に帰ることを目標に戦ってきていて、それを邪魔する奴は、例え神であっても許せないと言っています。

 ありふれた職業で世界最強の、南雲ハジメの強さとは?

ありふれた職業で世界最強 ハジメはバイクでも車でも作れる?

最近は大きなものでも作ることができるようになり、バイクもサーキット用の大きなバイクで、クラスメイトを乗せて移動させるために、大きなジープのような車まで登場させています。

錬成師として、世界最強な仕事をしているハジメは、やはりみんなの憧れであり、何でもしてくれそうな、夢を叶えてくれそうな、そんな存在なんだと思います。

現代社会に例えれば、貯蓄があり裕福な生活をしている、富裕層ということになるのだと思います。

無から有を作ることができるので、女性陣の憧れですよね。

ありふれた職業で世界最強 ハジメが好きな女性は誰? まとめ

ありふれた職業で世界最強で、ハジメが好きな女性が誰なのか、気にしている人は少ないと思いますが、最終的にハジメと旅を共にする取り巻きは5人になり、全て女性です。

ハジメの故郷に帰るための旅なのですが、みんなをハジメと香織の故郷、日本に連れて帰るのでしょうか?

そして他のクラスメイトのその後はどうなっていくのでしょうか?

ありふれた職業で世界最強 第1期 全13話 OVA2話 コンボパック ブルーレイ DVDセット【Blu-ray】

価格:7,980円
(2021/10/25 23:51時点)
感想(0件)

それは、2022年1月から放送の、「ありふれた職業で世界最強2nd season」で明らかになると思います。

 ありふれた職業で世界最強 2期に分けて放送されるのはなぜ?

ハジメはちゃんと故郷に辿りつくことができたのか? その時、ユエたちも一緒にいるのか?

続きが楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました