王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

王様ランキング

王様ランキングのオウケンは、不死身の体を持っていて、よく言う不老不死で、ずっと生き延びることができるのです。

もともとはオウケンは心が優しく、冥府三兄弟の中で一番、気持ちが優しく思いやりがあり、イケメンでした。

次男デスパー

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

しかしあることにより、オウケンの良いところが一つも無くなってしまったのです。

スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンは、なぜ不死身になったのか?

三男オウケン

諸悪の根源は、冥府三兄弟の父親であるサトゥンであり、サトゥンは不老不死の体をどうしても手に入れたくて、国民まで巻き込んでの研究に没頭していました。

国王であるのに、そんな悪さをしていたので、兄弟は力を出し合って、サトゥンを倒します。

しかしサトゥンは、滅びゆく神々の1人だったので、人に乗り移ることもできるようで、亡くなる前にオウケンの体に入ってしまいます。

オウケンの体に入ったことで、不死身な体を手に入れることができたのです。

⇒ 王様ランキングのデスパーとオウケンは騎士兄弟 サーコートと甲冑が似合う?

まるで仙人のようなカスミを食べて生きながらえる感じとは、ちょっと違うような感じです。

ちなみに仙人とは

仙人、神仙、真人、仙女は、中国本来の神々や修行後、神に近い存在になった者たちの総称を言います。

仙人は、仙境にて暮らし、仙術をあやつり、不老不死で神通力を持つ人を言います。

引用:ウィキペディア

王様ランキングのオウケンは、不死身になって幸せ?

父親サトゥンが、オウケンの体と感情を支配している状態ですが、オウケン自身の気持ちもきっと存在していたと思います。

オウケンは素直で、イケメンで、優しく思いやりがある秀才だったので、兄達にも国民にも人気があり、いつも笑顔でみんなを和ませていました。

 王様ランキングのデスパーは非力 冥府3兄弟それぞれの特徴は?

しかし25歳の時、父親によって一変し、国民に対して悪さをして、すっかり罪人扱いされ、兄デスハーによって牢獄に入れられてしまいます。

オウケンはきっと、みんなの嫌がることをしたくないのに、父サトゥンに支配されてからは、人が死んでいく様子を楽しむような、卑劣な人間になってしまうのです。

不死身の体になって、幸せなはずはありません。

きっと、みんなに迷惑をかけているくらいなら、死んだ方がマシだと思っていたに間違いありません。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主は弟オウケンを倒せるのか?

王様ランキングのオウケンは、不死身を植え付けた父親を憎んでいる?

オウケンは素直で、とても家族想いなので、半分諦めの気持ちだったと思います。

そしていつか父の目が覚めれば良いと、良い方に考えていたのではないでしょうか?

 王様ランキング第十六話「王の威厳」 父と争うデスハーはギガンを傭兵に

兄2人が、自分を必ず助けてくれると思っていて、自分の意に反することをしているので、みんなに申し訳ないという気持ちと、必ず成敗してくれると願っていたと思います。

本当に気の毒なオウケンで、せっかくイケメンなのに甲冑で、素顔は全く見られなくなってしまったのです。

今のオウケンには、良いところが一つも無い感じがしますね。

それにしても、父サトゥンは、何を考えているのでしょう?

 王様ランキングのボッス王は暴君? サトゥンとの違いは?

王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない? まとめ

王様ランキングのオウケンは、不死身の体を持っているけれど、父サトゥンに体を乗っ取られてしまい、本当に気の毒です。

オウケンは心優しいので、悪さばかりする自分が許せなかったと思います。

不死身な体を手に入れたサトゥンは、人殺しをしては楽しんでいましたが、一通り終わるとつまらなそうにしています。

王様ランキングはエッセイ? カゲの体の構造も設定も自由自在

目覚まし時計 王様ランキング ボッジ 王子 カゲ LED デジタル時計 置き時計 デジタル時計 卓上時計 目ざまし時計 ファッション多機能 循環変色 時間温度ダブル表示 萌え かわいい 時間を決める 時間どおりに起こす

人はいずれ死ぬから、限りある時間を楽しく過ごそうと努力するものです。

不老不死の人生なんて、きっと楽しくないと思います。

元のオウケンに戻る日が来ることを、願いたいと思います。


30日間無料でご覧いただけます。

継続・解約も手続きカンタン!

MONOKA-COS 王様ランキング ボッジ クッション 抱き枕 ぬいぐるみ 萌えグッズ ふわふわ

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました