ありふれた職業で世界最強のユエにキス! ハジメの真意とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のユエにキス! ハジメの真意とは?

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強のユエに、突然キスをするハジメの真意は、きっと意味あるものだと思いました。

オルクス大迷宮の50階層でユエに出会い、100階層で魔獣ヒュドラとの対戦中に、ハジメは予め仕掛けておいた爆弾で壁を作り、気弱になっているユエに、突然キスをします。

その時の、ハジメの心の中を考察してみましたので、最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のユエにキス! ハジメはこの対戦に命をかける

この化け物ヒュドラは、三つの首を持った蛇のような魔獣で、まるで王様ランキングのミツマタのような様相です。

 王様ランキングのミツマタは、読唇術(どくしんじゅつ)をボッジに伝授!

そして、魔獣なのに頭がよく、三つ首の一つが、幻影をユエとハジメに見せるのです。

幻影の中のユエは、未だ封印され監禁状態です。

あの時の思いはもうしたくないと、大きな声をあげます。

メンタルを崩していく魔獣ヒュドラの作戦は成功し、ユエから生気がなくなっていきます。

ハジメは他の首と戦っていましたが、ユエの悲鳴を聞き、ユエを救いに行きます。

ハジメはこの対戦に勝ち、外の世界へユエと脱出しようと、命をかけていたのです。

ありふれた職業で世界最強のユエにキス! 幻影からユエを救う

交互に魔獣ヒュドラから傷を負わされ、天井に仕掛けた爆弾により、しばらくは化け物は放心状態でした。

その間、ハジメは動揺しているユエの気持ちを、一瞬でおさめるためにユエにキスしたのです。

その後、同じように化け物ヒュドラから幻影を見せられますが、ユエは口元を押さえながら、もう惑わされない、大丈夫と戦いに挑みます。

 ありふれた職業で世界最強のユエの名前は、誰がつけたの?

ハジメへの幻影は、クラスメイトの裏切りでしたが、もうすでにクラスメイトの行為を許しているハジメにとっては、そんな子ども騙しのような技は利かないのです。

ありふれた職業で世界最強のユエにキス! ハジメは目を負傷

ユエをかばっての化け物ヒュドラとの対戦で、ハジメは正面から魔獣の攻撃を受けてしまいます。

そして倒れ、血で床が染まります。

左腕の次は、右目を負傷してしまいます。

2人が倒れたところで、魔獣ヒュドラは周囲を攻撃し、今度はユエがハジメを守るのです。

ありふれた職業で世界最強のユエにキス! ハジメは魔法を伝授される?

迷宮製作者のオスカー・オラクル

ハジメは今度こそ身の危険を感じていましたが、迷宮製作者のオスカー・オルクスが現れ、オスカーから力を受け取ったハジメは、生成魔法を使えるようになりました。

ユエはハジメを背負い、扉が開いたオスカーの隠れ家で一晩過ごします。

眠っている間に、ハジメはまたレベルアップしていて、強靭な体力が作られていきました。

オスカーもまたハジメと同じく錬成師(れんせいし)であったのです。

錬成魔法(れんせいまほう)を使って、戦場で武器が壊れても、簡単な錬成魔法で接合することができる技を、しっかり習得していました。

オスカーもまた、仕事の同僚から負け犬呼ばわりされて、ハジメの高校のクラスメイトと同じような状況下にいました。

しかし地味で目立たないけれど、一流の仕事をこなして、棟梁(とうりょう)からは一目置かれていました。

 ありふれた職業で世界最強 錬成師の南雲ハジメとは?

ありふれた職業で世界最強のユエにキス! ハジメの真意とは? まとめ

ありふれた職業で世界最強のユエに、突然キスをするハジメの真意ですが、幻影からユエを守るためだったのですね。

オルクス迷宮の100階層で、魔獣ヒュドラとの対戦があり、新たな協力者オスカーが現れました。

オスカーは自分の力をハジメに伝授し、そして消えていきました。

このオルクス迷宮の製作者のオスカーは、ハジメと同じような境遇だったので、応援したくなったのかもしれませんね。

 ありふれた職業で世界最強のユエは、アイコンでもかわいい!

ユエにキスした後は、前にも増して積極的になるユエに、ハジメは困っていましたが、一人で戦ってきていたので、ユエの存在はハジメにとっては、力強いものだったと思います。

一緒の目的を持った、同士という感覚でしょうか?

引用:YouTube動画 3分で分かる「ありふれた職業で世界最強」 ARIFURETA Digest Movie

二人の今後が楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました