ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 お休み前のスキンケア - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 お休み前のスキンケア

花粉症2023

花粉対策と肌荒れ対策に、ホワイトラッシュでスキンケアして快適な朝を迎えると、乾燥肌や花粉でダメージのあった肌が、瑞々しく生まれ変わっているので、試して良かったと思えてきます。

花粉症でも肌トラブルはあり、肌荒れによる肌の赤みやかゆみといった症状が出てきて、ゆっくり休むことができない状態でも、しっかり緩和してくれるので助かります。

スポンサーリンク

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 敏感肌の人でも大丈夫!

花粉症の時期になると、見えない花粉が肌に付着して、乾燥肌プラス花粉症での炎症で、ひどく悪化してしまう場合があります。

しかしホワイトラッシュは、ハイドロキノン成分を安定的に、また酸化することから回避することに成功しました。

ハイドロキノンは、シミやニキビ跡の改善効果が期待できる薬で、シミやニキビ跡の原因となるメラニン色素の発生を抑えて、肌の美白を目的としています。

紫外線からのシミで悩んでいる人は、かなり多いですが、改善することができると気持ちも楽になります。

また花粉皮膚炎になると、肌のバリア機能が低下することによって、花粉やアレルゲンが皮膚に侵入するのを防げなくなるので、乾燥や外からの刺激を受けやすくなっていて、肌のトラブルが継続してしまいます。

しっかりとしたケアが必要になりますので、以下を参考にしてみてください。

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 お休み前のスキンケア

紫外線を浴びた後のダメージケアや、花粉が皮膚に付き肌荒れ予防効果のある、スペシャルなクリームがホワイトラッシュです。

塗って寝るだけ・・・朝起きたらしっかり洗い流すだけ!

女性だけではなく、肌荒れを気にされている方は、男性にも多いと思います。

スペシャルクリームを1本、常備しておくと、気になる時にさっと塗って寝るだけです。

とっても簡単なスキンケアです。

是非、花粉の多いこの季節に使ってみてはいかがですか?

ハイドロキノン クリーム 純ハイドロキノン5% 日本製15g リンゴ幹細胞エキス ビタミンC誘導体配合 メンズ レディース ケア 女性 男性 ホワイトラッシュ レビュー特典

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 EGF配合で新陳代謝が活発に!

引用:Instagram

ホワイトラッシュに配合されているものは、EGF、FGF、ビタミンC誘導体、水溶性プロテオグリカン、スクワラン、a-アルブチンがあり、それぞれが重要な役割を果たしています。

まずはEGFについてです。

タンパク質の一種で、肌表面の受容体と結びつくことによって、人が本来持っている細胞の再生を促します。

肌や唾液、母乳にも含まれています。

新陳代謝が活発になることで、美肌効果、傷の治癒を促進させる効果が得られます。

引用:わかさの秘密 https://himitsu.wakasa.jp/contents/egf/

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 FGF配合で躍動感と若さを!

元々人間の体内に存在する因子であり、タンパク質の一種です。

1974年に牛脳下垂体から線維芽細胞を増殖させる因子として発見されて以降、次々と類似因子が発見されており、現在FGFは25種類のファミリーから構成されていることがわかっています。

引用:HAABビューティークリニック横浜院 https://haab-yokohama.com/news/1017

 花粉症2022 花粉症によく効く食品1〜5 花粉に負けないカラダ作りを!

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 ビタミンC誘導体配合で美肌効果を継続!

ビタミンC(L-アスコルビン酸)は、活性酸素の除去やニキビの色素沈着の防止・メラニン色素抑制など様々な効果が期待されます。

そのため美肌や美白の為には欠かせない”美肌ビタミン“と呼ばれる成分ですが、安定性が低くて空気に触れると酸化しやすく、水に溶かすと活性を失い、またビタミンC自体が肌への吸収がされにくいという性質を持っています。

この美肌効果を得るためには、いかに皮膚内に届けて活性化できるかが、問題になってきます。

このようなビタミンCの弱点を改良した物がビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体は、角質層への透過を良くし、肌に吸収されてからメラニン色素に近い距離で酵素反応によってビタミンCに変化し、しかも長時間活性を持続する性質があります。

ビタミンC誘導体には、水溶性ビタミンC誘導体と脂溶性ビタミンC誘導体、そして進化型のビタミンC誘導体とがあります。

引用:医療法人 瀬戸内科医院 https://www.ddmap.jp/blog

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 水溶性プロテオグリカン配合でヒアルロン酸やコラーゲンを!

私たちが製造するプロテオグリカンは、サケの鼻の軟骨から取り出されたものです。

天然のサケから取れるため抗生物質、残留農薬、ダイオキシン、ウイルス感染の心配がありません。

「プロテオ」はプロテイン(タンパク質)を表し、「グリカン」は多糖を表します。その名の通り、プロテオグリカンは糖とたんぱく質の複合体「糖たんぱく質」です。

ヒアルロン酸やコラーゲンとともに、細胞外マトリックスを形成する生体成分。

プロテオグリカンは、細胞外マトリックス(細胞と細胞を埋める物質)の主要構成成分で、人間のみならず、 哺乳類、鳥類、魚類と多くの動物に存在し、体の至るところ、特に軟骨、骨、皮膚(特に真皮)、腱、脳、血管壁などに多く含まれています。

引用:プロテオグリカン研究所 https://www.pg-in.com/user_data/proteoglycan

 花粉症マスクで口臭と肌荒れが気になる・・・口臭や肌荒れを防ぐには?

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 スクワラン配合でシワやシミの改善を!

スクワランとは、アイザメなど深海鮫の肝油中に多く存在する「スクワレン」という成分に水素を添加して安定(酸化しにくい状態)にしたものです。

スクワレン(スクワラン)といえば鮫由来の物が有名ですが、スクワレン(スクワラン)は人の皮脂中にも存在しているうるおい成分です。

オリーブは地球上で深海鮫に次いでスクワレンを多く含有していますが、オリーブ中のスクワレン量は約0.5%と言われており、希少な成分です。

オリーブのスクワレン(スクワラン)は、化学的な構造や機能はサメ由来のものと同じで、色、味・においはほとんどない、透明な液状の油です。

引用:Nippon Olive https://www.nippon-olive.co.jp/contents/cosmetics

25歳くらいから急激に減っていくと言われている、スクワランです。

乾燥肌になったり、皮脂膜のバランスが崩れて、紫外線やほこりなどの刺激に負けやすいお肌になってしまいます。

シワやシミなどができやすくなるので、毎日のスキンケアは必要ですね。

 花粉症は大気汚染で凶暴化!スギ花粉は汚染物質で破裂していた?

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 a-アルブチン配合で色素沈着抑制効果を実感!

ハイドロキノンとグルコースをα結合して生成されるハイドロキノン誘導体です。

一般的に化粧品および医薬部外品(薬用化粧品)の成分表示に「アルブチン」と記載されているアルブチンは、α-アルブチンの構造異性体であるβ-アルブチンであり、β-アルブチンの色素沈着抑制効果および安全性はすでに詳しく報告されています。

引用:化粧品成分オンライン https://cosmetic-ingredients.org/whitening

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 ホワイトラッシュVセラム30で効果を実感!

ホワイトラッシュVセラム30の、高濃度ビタミンC誘導体美容液を寝る前に使っている人も、かなり効果出ているみたいですね。

引用:Instagram

デイリープラザ(DAILY PLAZA) ホワイトラッシュ Vセラム30【**/**】

ホワイトラッシュ花粉対策と肌荒れ対策 お休み前のスキンケア まとめ

花粉症対策には、花粉皮膚炎にならない対策も必須です。

お休み前のスキンケア、大切ですね!

ホワイトラッシュは簡単ケアなので、毎日でも続けられそうですね。

是非継続して、花粉や紫外線による乾燥から、お肌を守ってみてくださいね。

きっと朝起きた時に、お肌の変化が実感できるはずです。

ハイドロキノン クリーム 純ハイドロキノン5% 日本製15g リンゴ幹細胞エキス ビタミンC誘導体配合 メンズ レディース ケア 女性 男性 ホワイトラッシュ レビュー特典

みずみずしいお肌を保つために、明日からでも実践してみてくださいね。