スポンサーリンク

王様ランキングのホクロは、ボッジの技を見抜いていた?

王様ランキング

王様ランキングのホクロは、ボッジの技をいち早く見抜いていた、顔にホクロがあるボッス国の一兵士です。

ホクロは、たまたまボッジのある行動を見てしまいます。

それから、すっかりボッジのファンになり、兵士にも自ら志願し、最終的にはボッジとドーマスと旅をするまでになります。

スポンサーリンク

王様ランキングのホクロは、ボッジのどんな技に感動した?

ホクロが城の周辺を移動している時、ボッジがたくさんのヘビに囲まれているところに遭遇します。

次の瞬間、ボッジに襲いかかってくるヘビたちを避けながら、自分の身を守っている凄技を見ます。

 王様ランキングのボッジは、読唇術(どくしんじゅつ)をミツマタから学ぶ!

そしてその技が、ダイダとの試合で再確認することになったのです。

ダイダはボッジに剣をあてることができなく、逃げ回っているボッジは、ダイダの隙を狙って頭に剣を軽く当てていきます。

ダイダのイライラはピークに達します。

自分の剣をすり抜けているボッジの態度がイラついて、それと同時にボッジには敵わないと思ったのでしょう。

 王様ランキングのダイダの苛立ち ボッジとの試合で倍増?

ホクロは、しっかりとその様子を見て、ボッジの技の凄さに感動していました。

王様ランキングのホクロは、ドーマスと行動を共にする?

ダイダが次期王様になり、ボッジは強くなるために旅に出ようと、何度も城から脱走を試みたけれど、その度にヒリングに止められて、結局ヒリングの実家への往復で許可をもらいました。

ヒリングは元僧侶なので、実家はお寺ということになるのでしょうか?

しかし、ホクロが宿を取りに行っている間に、ドーマスが冥府(めいふ)の穴、別名「地獄の門」にボッジを突き落としてしまいます。

 王様ランキングのダイダは、ドーマスに何を指示した?

 王様ランキングのドーマス  ボッジ剣術指南役はソードマスター?

ホクロが戻って来て、ボッジがいないことに気づき、事実が発覚して、逆上したホクロはドーマスに斬りかかり、まともに剣を受けたドーマスは負傷しますが、ボッス国に報告しに戻ることになります。

引用:ツイッター 王様ランキング公式

それからホクロとドーマスは、行動を共にするようになります。

2人の間には、険悪な雰囲気が流れていたのでしょう。

王様ランキングのホクロは、ヒリングに正直に報告?

ホクロがヒリングに一部始終報告したことで、気性は荒いけれど、心がとても優しいヒリングは、自分が旅に出したことを後悔し、ホクロを処刑しようとしたけれどフードを被ったドーマスに助けられます。

そこへボッスの心を持ったダイダが現れて、ボッジが生きていること、そしてとても強くなったことを伝えます。

ボッスは、ミランジョの鏡に聞いていて、すでに知っていたのです。

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ

そして強くなったボッジのことを考え、とても嬉しくて満足げでした。

ボッスはドーマスにだけ、自分がボッスであることを告げ、地下にある冥府(めいふ)の入口を破壊するように指示します。

王様ランキングのホクロは、ドーマスとデスハーの勝負を見る?

冥府から罪人たちがボッス国に入り込み、それを追って冥府(めいふ)の国王デスハーがやってきます。

ドーマスはデスハーと向かい合いますが、デスハーの目的は罪人たちや魔獣たちの回収だったので、勝負にならずにいると、ギガンデスと一緒に現れたボッジを確認します。

ホクロはとても喜び、ドーマスはデスハーのいた所から下に向けて落ち、死んでお詫びをしようとするけれど、死ねない自分に苛立ちを感じます。

 ランキングのドーマスは、裏切り行為で信頼を損なう?

後からボッジに許しを請うのですが、ボッジはなかなか気持ちの整理がつかないようです。

カゲが代わりに、ボッジの気持ちを2人に伝えます。

王様ランキングのホクロは、ドーマスと冥府(めいふ)の入口へ?

ドーマスはボッスに言われたとおりに、デスハーや罪人、そしてヒリングによって魔力を解かれた野獣たちが帰っていった後に、その通路である入口に火をつけて燃やしました。

ホクロはドーマスに、ヒリングの処罰から助けられているので、結局最後まで行動を共にすることになります。

王様ランキングのホクロは、ボッジの技を見抜いていた? まとめ

王様ランキングのホクロは、ボッジの技をいち早く見抜き、兵士に志願するくらいボッジのことを慕っていて、ボッジが強くなって現れた時には、きっと自分のことように嬉しかったと思います。

ヒリングの実家との送り迎えは、ホクロにとって誇りになり、ボッジの傍で仕えられる喜びだったと思います。

しかし途中で姿を消してしまった時には、本当に悲しくて仕方なかったと思います。

ホクロの真っすぐで正直な性格は、王様ランキングでは重要な存在だと思います。

ホクロも剣術をドーマスに手ほどきされているので、きっと強くなっていくことと思います。

今後のホクロの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました