スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 四天王でソードマスターが立ち向かう

王様ランキング

冥府騎士団に立ち向かうドーマスは、四天王の一人でソードマスターで、ホクロと一緒に城の地下にある冥府への入口前で、戦い続けました。

ドーマスはホクロを非難させておき、多勢に無勢で、世界一強い冥府騎士団と戦いました。

スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 冥府騎士団の小隊長が指揮を執る

冥府騎士団は、ボッジとカゲと先にボッス王国へ向かった隊長率いる軍勢と、デスハー王と小隊長が率いる軍勢とに分かれてボッス王国に潜入しました。

隊長はオウケンとの対戦で苦戦し、その時デスパーが兄デスハーにテレパシーを送り、デスハーが遠距離からオウケンに雷(いかずち)を落としました。

 デスハーの雷「王様ランキング」 弟デスパーの頼みの綱の雷(いかずち)とは?

そして今度は、冥府へ通じる入口から小隊長率いる、冥府騎士団が現れたのです。

ドーマスは扉の前で1人立っていました。

ここから、ドーマスの勇敢ぶりがわかります。

小隊長は、囚人たちを冥府から連れ出したのだから、早く出せとドーマスに言っています。

しかしドーマスは、何も知らないと言い、階段のところまで走っていき、

王様ランキングのドーマスの髪型は特徴的? ヒリングの髪型に近い?

「こい!」

と、1人で冥府騎士団と対戦する覚悟でいます。

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 意外と冷静なドーマス

狭い階段へと兵をおびき出すドーマスです。

「小隊長、あいつけっこう冷静ですぜぇ~」

「3人一組でかかれ~!」

と小隊長が命令し、3人ずつかかります。

それをドーマスははね退け、しかし苦戦していると、隠れていたホクロが出てこようとしているのが見えました。

「おまえらなんぞ、私一人で十分!」

とドーマスが声を大きくして、ホクロに出てくるなと言っています。

「誰かいるのか?」

「いるわけないだろー」

最後まで一人で戦い続ける気でいるドーマスです。

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 騎士団で腕の立つ「ツブカデ」

ツブカデが、自分がいくとデカい剣を軽々と振り回しながら、前に出てきました。

ドーマスに「できるな、おまえ」と言われて気を良くしているつぶかぜです。

ツブカデがドーマスにデカい剣を振り下ろすと、ドーマスはそれを下へ抑え込み、その隙にツブカデの首元に剣を当てます。

引用:ツイッターより


階段から落下したツブカデを、他の兵士が受け止めます。

小隊長が全員いっせいにかかれと言って、ドーマスは全てをはね退け倒します。

それを見ていたホクロは、

「旅の途中では、逃げ隠ればかりだったのに、こんなに強かったなんて・・・」

と思い、小隊長も

「やるな、おぬし。」

と言い、小隊長もドーマスに向かっていって、簡単に倒されてしまいました(笑)

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 冥府の入口に向かうボッジは複雑

魔獣たちもヒリングに呪いの魔法を解いてもらい、もとの大人しい野獣に戻りました。

鋼の怪物ギガンもボッジの家来になり、冥府の入口を知っているミツマタが、そこまで案内してくれることになりました。

引用:ツイッターより


そしてミツマタは、ドーマスとホクロがボッスに頼まれて、冥府に通じる入口を破壊しに向かっていることを告げます。

ヒリングはボッジに、

「ドーマスのこと、大丈夫なの?」

と心配そうに聞きます。

ボッジはとても不安そうでしたが、

「大丈夫、お前は強くなった。あの時のお前じゃないんだ。」

「俺が、俺たちがついてる。」

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

と、カゲやみんなが励ましてくれて、覚悟ができました。

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス その場にとどまるヒリングとドルーシ

「我らは、ヒリング様たちの体力回復のために、ここに留まります。」

と、ヒリングとドルーシは、ボッジたちを見送ります。

その後ろ姿を見て、ドルーシが、

「この短期間に、本当にご立派に。」

と言うと、ヒリングの優しさが感じられる言葉が返ってきました。

「あの子は私の子ですもの。あたりまえじゃない。」

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

本当にヒリングは、包み込むような広い心を持っている人なんですね~~

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 四天王でソードマスターが立ち向かう まとめ

冥府騎士団に立ち向かうドーマスは、四天王の一人でソードマスターなので、冥府騎士団との対戦でドーマスの実力がよくわかったホクロでした。

 王様ランキングのドーマス  ボッジ剣術指南役はソードマスター?

こんなに強いドーマスを見たのは、初めてだったのでしょう。

そんなドーマスが弱い点は、心かもしれませんね。

すぐ動揺したり、すぐ心が折れたり、そしてボッジのことを裏切り、冥府の穴である地獄の門へ突き落したのです。

 王様ランキングのドーマスは、裏切り行為で信頼を損なう?

その後は悔やみきれずに、ホクロが斬りつけた右腕を、自分で切り落としたのです。

きっと、ダイダに寝返って、ボッジを裏切ったけじめだったのでしょう。

それにしても、世界一強いとされている冥府騎士団を全滅させたドーマスは、凄いと思いました。

この後、デスハー王が登場するのですが、デスハー王との勝負はどうだったのでしょう?

王様ランキングを、今なら1ヶ月無料で試聴できます。

こちらから、是非ご覧になってみてください。

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

タイトルとURLをコピーしました