王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?四天王の一人そして・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?四天王の一人そして・・・

王様ランキング

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは田所陽向(たどころ ひなた)さんで、四天王の一人であるドルーシと、アバン三兄弟の長男であるアバン役の一人3役をやっています。

声は低く、魔神が亡くなったボッスの口から現れ、顔を上に向けて高笑いしてから去っていくシーンは、ボッジやダイダ、ヒリングや家臣たちには衝撃だったと思います。

スポンサーリンク

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?ドルーシの声も担当

ボッス王国四天王の一人であり、王妃の盾となったドルーシは四天王一力持ちで、それでいて足が遅く、王妃であるヒリングが、自分を守ってもらえるのか心配していたほどでした。

ドルーシについては、こちらをご覧ください。

ドルーシは、ヒリング王妃の盾で四天王最強

ドルーシはガッチリと体が大きく、担当する田所さんも身長が高くて、ヒリング役の佐藤利奈(さとう りな)さんも見上げながら話しをしていたようです。

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?他のアニメでも共演

田所さんと佐藤さん二人は、他のアニメでも一緒でした。

ありふれた職業で世界最強 2nd seasonで、田所さんは魔人族、佐藤さんは修道女ノイント役で出ていました。

ありふれた職業で世界最強については以下をご覧ください。

https://www.artwave7.com/archives/category/ありふれた職業で世界最強

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?アバンの声も担当

アバン・レン・ボウ、そう暴れん坊アバン三兄弟の長男であるアバン役もやっていました。

ちょい役も存在感があって、忘れられない役作りをしていて、本当に器用にこなしています。

こちらに詳しく書かれています↓

ドルーシとアピスは、1人2〜3役の声 ちょい役もこなす声優陣!

「王様ランキング TV」vol.3で知ったこと! ドルーシ役の声優さんは一人3役

結局アバン三兄弟も、ボッジの腕前を確認するためにデスパーに雇われ者たちだったのですが、デスパーから報酬は受け取らずに、忠実に任務をこなすいい奴だったのです。

2022年版 知って得する 年金・税金・雇用・健康保険の基礎知識 [ 榎本 恵一 ]

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?田所陽向さんとは?

引用:ツイッター

出身地 東京都
生年月日 1992年10月16日
身長 187cm
職業 声優
事務所 81プロデュース

引用:ウィキペディア

身長が187cmは、かなり高いと思います。

ヒリング役の佐藤さんが見上げてしまうほどなので、貫禄もあったのではないかと思います。

魔神も体が大きく、長い足をいつもは折りたたんでいることが多く、田所さんも足の置き場などに困っているのではないかと、勝手に想像しています(笑)

王様ランキングの魔神を担当する声優さんは?四天王の一人そして・・・まとめ

王様ランキングの魔神を担当する声優さんの田所陽向(たどころ ひなた)さんは、魔神の他に、四天王の一人であるドルーシと、アバン三兄弟の長男であるアバン役もやっていました。

身長が187㎝と長身で、役柄と一緒な感じで、ボッス王が言っていたように適材適所だと思いました。

⇒【楽天】メンズスーツ 人気ランキング順

どんな役柄でも器用にこなせるなんて、本当にすごいと思います。

魔神は人間ではないので、不思議な雰囲気を出さなければならないのですが、魔神そのもののような不思議な印象があって、ますます物語に引き込まれます。

声優さんの力はすごいということを、改めて知りました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました