王様ランキングのヒリングは、ボッジとダイダを抱き寄せ「よくやったわー!」と激励 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、ボッジとダイダを抱き寄せ「よくやったわー!」と激励

王様ランキング

王様ランキングのヒリングは、ボッジとダイダを抱き寄せ激励し「よくやったわー!」と、昔のボッジとダイダを重ねながら、2人の成長を喜んでいました。

ヒリングはダイダの実母だけれど、ボッジの母親になりたいと頑張っていた時もありました。

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

それはヒリングの護衛であるドルーシが、一番よくわかっています。

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、暗闇から帰還したダイダを見て・・・

駆け付けたヒリングや、女戦士のアン達の姿を見てドルーシは、

「ヒリング様、全て解決しました。」

と言い、ダイダは母ヒリングを見て、

「母上の声は、ずっと俺に届いていました。」

「ずっと大きな声で、呼んでくれましたよね?」

と言うと、ヒリングは恥ずかしそうだけれど、いつものツンとした表情で、

「知らないわね!」

と言い、素直じゃない母ヒリングです。

 王様ランキング7話 ヒリングの心配事が的中と、ヒリング暗殺計画

ダイダに対してヒリングは、ボッジの代わりにボッス王国の王様になるように、厳しく教育してきていたので、ダイダからの感謝の気持ちを素直に喜べないのだと思います。

「それで? いったい何があったのかしら?」

とヒリングが聞くと、

「兄上が俺を助けてくれました。」

と父ボッスと兄ボッジとの対戦で、父から自分(ダイダ)の体を奪い返してくれたことを伝えました。

 王様ランキングのボッジの動きの速さ 巨人族のボッスは速さが弱点で負けた?

王様ランキングのヒリングは、ボッジと再会した時、ボッジが救世主だと実感していた?

ヒリングは、

「私にはわかっていたわ。ボッジと再会して、この子なら大丈夫だって。」

と言い、ボッジの活躍ぶりを見て、最強になって返ってきたことを喜んでいました。

きっとボッジが、この国を守ってくれる救世主になってくれると、密かに思っていたのだと思います。

しかしヒリングは、我が子ダイダを王様にしようと、多数決をとってボッジではなくダイダに票を集めようとして、ボッジの底力は見抜けなかったようです。

デスパーさんは、

「ボッジ君はずぅーっと、みんなの知らないところで己を鍛えていました。」

「誰にも気づかれず、評価されなくても自分を信じて。」

と、ボッジのことを見抜いていました。

さすが素晴らしい師匠のデスパーさんです。

 王様ランキングのデスパーからの助言 ミランジョは事件の首謀者で、デスパーから助言を受ける権利があるのか?

小さい時から成長を見てきたヒリングにとって、頼もしく成長したボッジとダイダは誇らしい存在だと思いました。

王様ランキングのヒリングは、ボッジとダイダを抱き寄せ「よくやったわー!」と激励

ヒリングがボッジに、

「こちらへ」

と手を差し伸べ、2人はヒリングの目の前へ立ちました。

ヒリングは2人を抱き寄せ、

「二人ともよく頑張りましたね~ とても立派。」

そして号泣しながら、

「よくやったわー!」

と、昔の2人を今の2人に重ねていました。

ダイダは、もうそんな歳ではないですと言っていたけれど、ボッジは抱きしめられることに慣れているので、大人しくヒリングの言われるままにしていました(笑)


ボッジとダイダが使っていたかもしれない、抱っこ紐と食器セット!

人気のベビーグッズ、覗いてみてね♪

【楽天1位】 ヒップシート 抱っこ紐 おむつ おしりふき 収納ポケット付き 20kgまで 折りたたみ 赤ちゃん 前向き ポーチ だっこひも 簡単 落下防止 滑り止め 安全ベルト 付 オススメ 人気 出産祝い 新生児 女の子 男の子 ママ ギフト ベビー用品 コンパクト サポート 出産祝

【送料無料】ミキハウス mikihouse 出産祝い ギフト におすすめ豪華なテーブルウェアセット(離乳食 食器セット)【ミキハウス(MIKI HOUSE)のベビー用品】【出産祝】【ラッピング済】 ベビー用品 ベビー 赤ちゃん 日本製 ギフト お祝い プレゼント

やっぱりボッジはいくつになっても、ヒリングの子どもなんですね^^

「王様ランキング」ボッジのぬいぐるみは、抱き枕になり可愛い!

王様ランキングのヒリングは、ミランジョを見て「死刑ー!」と言い、その後驚く

「みんな無事なのね、良かった。」

と思ったのも束の間、見知らぬ女性を見て、

「あら?どなたかしら?」

と言うと、ミランジョが、

「ごめんなさい、全て私が・・・」

ミランジョだということを理解するヒリングです。

ダイダが、

「この者が私を暗闇に閉じ込めた張本人です。」

「この一連の事件の首謀者でもある。」

と言うと、

「この女がミランジョ? 死刑ー!」

と言った後にダイダが、

「母上、私はこの者と結婚します。」

「え? えぇー!」

と驚くヒリングだったのでした(笑)

 王様ランキングの魔神の子は可哀想 第二十二話「魔神との約束」でダイダがお願いしたのは?

王様ランキングのヒリングは、ボッジとダイダを抱き寄せ「よくやったわー!」と激励 まとめ

ボッジとダイダを抱き寄せ「よくやったわー!」と言うヒリングでしたが、まさかダイダが一連の事件の首謀者であるミランジョとの結婚を考えていたなんて、衝撃でしたね。

昔のボッジとダイダを重ねながら、2人の成長を喜んで余韻に浸っていたのに、可哀想なヒリングです。

自分のことを殺そうとしていた人間が、ダイダの花嫁なんてありえないと思います。

兄ボッジは、既に許しているように見えますが、果たしてヒリングは許すことができるのでしょうか?

普通の神経だったら、許すなんてこと考えないと思いますが、ヒリングも魔力を使えるので普通ではありませんね(笑)

もし結婚したとしても、2人はひっそりと暮らした方が良さそうです。

いよいよボッジが、王様の椅子に座るところが見れるのですね。

そのすぐ近くにはカゲがいて、理想の光景だと思います。

とても楽しみです。


ヒリングに似合いそうなブラウスが人気です♪

予約再販!クーポン利用で1880円 シフォン ブラウス レディース トップス 長袖 無地 ブラウス シャツ タック とろみ素材 Vネック パーティ春 夏 秋 体型カバー オフィス 通勤【2枚可】

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪