スポンサーリンク

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主は弟オウケンを倒せるのか?

王様ランキング

王様ランキングでfreeのデスパーは、冥府(めいふ)の国王である実兄・デスハーの弟で、知恵の持ち主で自由な発想を兼ね揃えているデスパーは、不老不死で罪人である、弟オウケンを倒すことができるのかが気になるところです。

父サトゥンの三男(デスハーとデスパーの弟)オウケンは、亡くなる直前の父の体から出た魂がオウケンの体に入り込み、父に体を乗っ取られる形になってしまいました。

スポンサーリンク

王様ランキング 不老不死の体をもったオウケン

不老不死の能力を持った オウケン

オウケンの父サトゥンは、自分の欲望のために、 大勢の国民の命を犠牲にして不老不死の研究をしていました。

サトゥンは滅びゆく神々の一人で、冥府の国王でした。

人間の女性と結婚し、3人の子を授かります。

三男であるオウケンは、頭もよく素直で武術も優れていて、父にとても可愛がられていました。

永遠の命をどうしても手に入れたかった父は、自分の超能力と犠牲にした国民の命から不老不死の力を宿らせることができ、亡くなる前にオウケンの体に入り、不死身な能力をもつようになったのです。

しかしいくら不老不死になっても、冥府の罪人として兄デスハーやデスパーに監視される身分では、何もならないのにと思ってしまいました。


王様ランキングについては、こちらから無料で読むことができます。

「王様ランキング 」一巻無料で試し読み

王様ランキングfreeのデスパーは、弟オウケンを倒せるのか?

知恵の持ち主で、自由な発想と分析力で、オウケンを倒し捕獲することを、兄デスハーとテレパシーで連絡し合いながら進めているデスパーですが、オウケンも元は優秀で心の優しい人柄だったので、兄としてはとても心苦しいと思います。

傲慢な父の魂が入り込んでからは、人殺しも急所を狙うのではなく、急所を少し外して、もがき苦しみながら死んでいくのを見物しながらうすら笑っている、そんな人間のクズのような姿になってしまいました。

強い技を身につけたボッジでさえも、不死身なオウケンにはかなうはずもなく、オウケンの剣もオウケンの体と同じく再生されるので、戦ってもキリがないのです。

デスパーがオウケンと交えた時に、かすかに弟オウケンの声が聞こえ、苦しんでいることがわかりました。

まだまだ物語は続いているので、心の開放ができるのかはまだわかりませんが、デスパーは何があっても諦めない人なので、きっと解決すると思っています。


デスパーの名言を読めば、きっとこの人の心の強さがわかると思います。

その名言を、こちらから確認してみてください。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主はボッジを強くできるのか?

王様ランキングfreeのデスパーは、弟オウケンを倒せるのか? まとめ

王様ランキングでfreeのデスパーは、知恵の持ち主であり、また自由な発想を兼ね揃えています。

そのデスパーが、不老不死で罪人になってしまった弟オウケンを倒すことができるのか、まだ今の時点ではわかりませんが、オウケンを倒すことはオウケンを救うことにもなるので、頑張ってほしいと思います。

オウケンは元々とても素直で、兄二人を慕っていて心が優しく、剣術も強く頭も優秀だったので、罪人になってしまったことが悔やまれます。

しかしなぜ父サトゥンは、息子たちに災いをもたらすようなことをするのでしょう?

これはボッジの父であるボッスにも言えることで、自我のために人を犠牲にしても良いのか?と思ってしまいます。

王様ランキングでfreeはデスパーだけではなく、自由人と呼べる人はボッスも、ボッスの大切な人ミランジョにも言えると思います。

まだまだ疑問点の多い物語ですが、少しずつ真意に近づけていけたらと思っています。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました