スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強では、錬成師と錬金術師が存在し非戦闘系が大活躍!

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強ではハジメが錬成師で、ありふれた職業で世界最強 零(ZERO)では、オスカーが錬成師として、オルクス工房で働き錬金術師としても活躍していました。

オスカー・オルクスは、オルクス工房で働いていましたが、人殺しに使うような武器は作ろうとしませんでした。

 ありふれた職業で世界最強の錬成師である、ハジメとオスカーは武器職人?

もし新型兵器を大量生産していたら、錬金術師として成功していたかもしれません。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強では、錬成師が鉱石で武器を作り、非戦闘系にスポットが・・・

戦闘系でない人間には、周囲の目が厳しく、クラスの中で非戦闘系の男子の南雲ハジメは、皆んなからバカにされ、異世界「トータス」でも、一人図書館で勉強していました。

体力や剣術ができない分、勉強で頑張るしかないと、鉱石から武器を作る技術をひたすら学んでいました。

 ありふれた職業で世界最強 突然「異世界」へ

ところが魔物に襲われ、クラスメイトに裏切られたことで、オルクス大迷宮の最下層まで落ちていきました。

魔物に左腕を食べられ、このままでは故郷に帰ることはできないと、錬成術を駆使して魔物を倒し、魔物の肉を食べ、湧水である神水を飲み、最強な体を手に入れました。

ステータスプレートは、一気に数値が上がり、非戦闘系であるはずが、少しずつレベルアップしていきました。

ありふれた職業で世界最強では、錬成師が鉱石で武器を作り、敵と闘いレベルアップ!

ハジメは、水を得た魚のように、自分で作った武器で魔物を倒しては、魔物の肉を食べステータスプレートの数値を確認していきました。

オルクス大迷宮の50階層で、ユエと出会い、吸血姫で魔法が使えるので、戦闘の相棒として、また人生の相棒として、ハジメと一緒にいることになります。

 ありふれた職業で世界最強のステータスプレート 自分のレベルが確認できる?

鉱石を分析し、次から次へと錬成術を使い武器を作りました。

もう非戦闘系で、クラスメイトにバカにされていたハジメとは、見た目も性格も変わっていました。

自分の力で武器を作り、敵を倒し、またユエを守っていくことで自信をつけて行ったのです。

ありふれた職業で世界最強では、錬成師と錬金術師が存在し非戦闘系が大活躍!

錬成師と錬金術師と、とても似ている職業のように思いますが、錬成師は鍛冶屋であり、鉄や鉱石などを生成し、ものづくりをするのが錬成師です。

そして錬金術師は、あることを仕事として始めていき、しっかり収入として稼ぎ続けることができることが、錬金術のシステムだと思います。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメとユエ、オスカーとミレディ

そのままにしていても、お金を稼ぐことができる、資産型のシステムですね。

不動産業などは、錬金術に近い職業だと思います。

人に物件を紹介し、売れるとお金が発生する・・・大変な仕事ですが、システムをしっかり作っておけば、お金に変わる資産になるのですね。

とっても可愛いトートバッグ❤︎

人気 ありふれた職業で世界最強4 グッズエコバッグ レディース 帆布 トートバッグ 耐久 大容量 厚手 頑丈 軽量 洗える コンパクト 携帯便利 人気 おしゃれ手提げ袋 男女兼用 [並行輸入品]

ありふれた職業で世界最強では、錬成師のハジメとオスカーが最新兵器を作る

錬成師であるハジメとオスカーは、最新兵器を自らの手で作り、ハジメはバイクや車まで作り上げ、移動手段として使っていました。

本当に、ものづくりは素晴らしいと思います。

 ありふれた職業で世界最強 ハジメが天職で成功した理由とは?

そして、錬金術はオスカーの働いていたオルクス工房には必要なことで、最新兵器を作る道具や機械も手作りでき、素晴らしいことだと思います。

ありふれた職業で世界最強では、錬成師と錬金術師が存在し非戦闘系が大活躍! まとめ

ありふれた職業で世界最強ではハジメが錬成師で、ありふれた職業で世界最強 零(ZERO)では、オスカーが錬成師として、オルクス工房で働き錬金術師としても活躍していました。

 ありふれた職業で世界最強 零(ZERO)ではオスカーとミレディが大活躍

しかし鉱石とステータスプレートさえあれば、分析もでき、武器を作るための道具を作ることができるので、0から1を生み出すことができ、理想的だと思いました。

やはり、ものづくり職人は、どの時代も重宝されます。

ハジメもオスカーも貴重な人材ですね。

世界最強の職業、カッコいいと思いました。

アニメをいつでもどこでも視聴できる、Amazonプライムおすすめです。

最近は、みんなで観ている家庭が増えてきています。

豊富なバリエーションで、ありふれた職業で世界最強も是非、ご覧くださいね。

 Amazonプライム・ビデオはこちらから・・・見逃し配信も解消できます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました