スポンサーリンク

王様ランキング第十一話 デスパーさんの教えは素晴らしい「勇気!」

王様ランキング

王様ランキング第十一話では、デスパーさんの素晴らしい言葉の数々に感動させられ、デスパーさんの教えは素晴らしいことがわかり、お別れの際に「勇気!」で送り出してくれました。

冥府の罪人たちが、ボッス王国に入ってきて、それを招いたのが鏡のミランジョで、ボッスは罪人たちに捕まってしまい、混乱状態です。

ますますミランジョがどうしたいのかが、よくわからなくなってきました。

引用:YouTube TVアニメ「王様ランキング」第3弾本PV
スポンサーリンク

王様ランキング第十一話 デスパーさんへの感謝の気持ち

デスパー奥義免許皆伝で、ボッジとカゲはボッス国へ帰る決心をしました。

二人はデスパーさんに、お世話になった感謝の気持ちを述べました。

ボッジの言葉に、デスパーさんが反応しているところを見てカゲは、いつボッジの言葉がわかるようになったのか聞くと、デスパーさんは、手話もわからないので、言葉はわからないと答えます。

心構えの時は、毎日ボッジ君に言わせていたので、なんとなくわかっていたそうです。

ボッジはショックで、下を向いてしまいますが、デスパーさんは自分への感謝の気持ちは、痛いほどわかりますと答えてくれました。

本当に、たくさんの素敵な言葉を伝えてくれる、デスパーさんです。

⇒ 「王様ランキング」デスパーのセリフは素晴らしい! 第七話「王子の弟子入り」

王様ランキング第十一話 デスパーさんの愛のある言葉は素晴らしい「勇気!」

「あなたと過ごして、何も不自由などなかった。」

「あなたが気にしていることは、もしかしたら、あなたの長所なのかもしれない。」

「あなたはその欠けたもので、普通の人にはない、いろんなことを経験しています。」

「それは苦しいけれど、きっと自分の道を切り開く力になるでしょう。」

「だから、自分の全てを愛しなさい。」

「勇気!」

と、デスパーさんはボッジを励ましてくれました。

なんて愛情のある、温かい言葉なのでしょう。

カゲも感動していましたが、この言葉を知った人はきっと、何かしらの心の変化があると思います。

引用:ツイッターより

王様ランキング第十一話 デスパーさんはボッス国に行かないの?

冥府騎士団が、デスパーさんの家の敷地内に入ってきました。

冥府騎士団の隊長が、ボッジを迎えにきたのです。

それは、冥府から脱走した罪人たちが、今ボッス王国にいるためです。

左手を高くあげ手を振るデスパーさん。

「あなたたちに幸あれ!」

と言って見送っています。

あれ?デスパーさんは、ボッス王国に向かわないのでしょうか?

実はデスパーさんも、愛馬の白王(はくおう)に乗って、遅れて向かうことになるのです。

イメージ白王(はくおう)

 王様ランキングの白王(はくおう)は、ウケ狙いでデスパーもビックリ?

王様ランキング第十一話 すでに城へ入ったヒリングを待ち受けていたのは?

ヒリングも甲冑に身を包み、馬に乗って先に城の中に入っていきました。

やはり足の遅いドルーシは、後をついていくのが精一杯のようです。

 王様ランキングのドルーシは、遅い動きでヒリングを守る

ヒリングの頭上から見ていたのは、アピスと鏡のミランジョです。

ミランジョはヒリング暗殺を企んでいますが、それもボッスと一緒に平穏に暮らしたい為であって、しかしボッスは冥府の罪人たちに捕まってしまって、ミランジョのやっていることが裏目に出ている気がします。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキング第十一話 冥府から脱走した罪人とは?

冥府騎士団の隊長が、カゲに説明していますが、

殺し屋、黒髪のブラックと、赤髪のレッド、恐ろしい怪力と鋼の体を持つ、巨躯(きょく)のギガン、冥府の荒くれ者を束ねる山賊の頭ゾック、没落した王族、最強キングボ、そして冥府の剣王オウケンと、6人の紹介をしました。

オウケンについては、こちらをご覧ください。

 王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由

王様ランキング第十一話 デスパーさんの教えは素晴らしい「勇気!」 まとめ

冥府のデスパーさんのところに弟子入りしたい人は、まだまだいそうです。

デスパーさんが、ボッジと過ごして、何も不自由などなかったと言っていることで、デスパーさんの人柄がよくわかります。

とても優しく、そして頭がよく、そして勇気づけてくれる・・・

本当に人徳のある人です。

 王様ランキングのデスパーは冥府の自由人で、人徳のある人?

一つ一つの言葉に意味があり、心に突き刺さります。

いずれデスパーさんもボッス国に向かうことになりますが、ボッジにとっては、師匠が近くにいてくれたら心強いと思います。

デスパーの兄デスハーは、この混乱に紛れて、ボッス王国を奪おうとしています。

血みどろの戦いが始まります。

強くなったボッジは、どのように戦いに挑んでいくのか見所満載です。

予告動画からも内容は把握できますが、以下から見逃し配信で、気になった場面を何度でもご覧いただけます。

カンタンログインして、今すぐご覧いただけます。

ZUOO 王様ランキング パーカー トレーナー 長袖 ボッジ カゲ スウエット パーカー 長袖 日常服 柔らかい 快適 裹起毛 上着 カジュアル ファッション かわいい 王様ランキング 大人 周辺 秋冬服 記念 衣装 柔らかい 暖かい 秋冬グッズ 通勤 学生 男女兼用 (C,M)

【喜久恵屋】王様ランキング 萌えグッズ 抱き枕 ボッジ カゲ おしゃれ 40CM 小物 背当て クッション ぬいぐるみ スロー枕 柔らかい 誕生日プレゼント クリスマス/ボッジ

王様ランキング パーカー キッズ 衣装 プリント 長袖 子供服 男の子 女の子 XS/S/M/L/XL/2XLサイズ

 

タイトルとURLをコピーしました