スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスで父を恨む?

王様ランキング

王様ランキングのデスハーには、コンプレックスがあり、そのため弟デスパーに対しては風当たりが強く、兄の嫉妬心から、デスパーは城を出ていくことになり、それでも気持ちはおさまらないようです。

冥府(めいふ)の国王であるデスハーは、王様ランキング2位で、国民にも人気があるのですが、ただ一つ顔が残念なことになっていて、そのためデスパーとは比べられたくないと思っていました。

スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスで弟に嫉妬?

次男のデスパーと三男のオウケンは、母親似で2人ともイケメンです。

三男オウケンは25歳の時、父サトゥンが体を乗っ取り、それから素顔を人前に出すことがなくなりました。

しかし次男デスパーは、相変わらず綺麗な顔をしているので、長男のデスハーにとっては、ちょっと目障りな存在になっています。

 王様ランキングのデスハーは、コンプレックスでデスパーに嫉妬?

長男だけが父親のサトゥンに似てしまい、子どもの頃から顔にコンプレックスを持ち続け、本当に気の毒だと思います。

引用:ツイッター 王様ランキング公式

兄デスハーの様子を、デスパーはいつも見ていて気の毒に思っていました。

子どもの頃には、周囲の子ども達に顔のことでいじめられ部屋でひとり鏡を見ながら泣いていることもしばしばありました。

兄のそんな様子を見て、心優しいデスパーは胸を痛めていました。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人の残した名言とは?

きっと兄デスハーは、父親を憎んでいるのではないのかと、繊細な心を持ったデスパーは思っていたと思います。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主はボッジを強くできるのか?

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスからひねくれた性格に?

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスから、弟たちと差別されるのが嫌で、あまり外には顔を出さなくなりましたが、ボッジとカゲが 冥府(めいふ)の国のデスパーのところに訪問した時に、間違ってデスハー王に、ベビンからの紹介状を渡してしまいま

それでデスハーは気分を悪くし、ボッジたちを追い返してしまいました。

 王様ランキングのデスパーは非力 冥府3兄弟それぞれの特徴は?

本当は、これは弟デスパー宛の手紙だから、人違いだよ・・・今から連絡取ってあげるよ・・・で済む話が、ボッスの息子が何の用だと、冷たくあしらわれ、強くなることは諦めろ!と追い返されてしまいます。

顔コンプレックスのために、ひねくれた性格になってしまったのですね。

本当に気の毒だと思います。

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスから銅像を破壊?

王様ランキング2位のデスハーは、統率力も抜群で、世界で一番強いと言われている、冥府騎士団を従えています。

そのため国民から人気があり、デスハーのために国民が銅像を建てました。

しかし顔の部分だけ破壊されていて、デスハー本人の仕業と言うことだったので、相当コンプレックスに感じていることが分かります。

子どもの頃の出来事が、すっかりトラウマになってしまったようです。

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスで父を恨む?

きっとデスハーは、父親に対して相当の恨みをもっていたと思います。

父親の、国民を巻き込んでの不老不死の研究など、恨みも重なり、父サトゥンの最期には、やはり長男デスハーがとどめを刺しています。

しかし、サトゥンはただでは死なない人です。

滅びゆく神々の1人ということもあり、最後の最後まで悪あがきをしてオウケンの体を乗っ取ってしまいました

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスでも状況把握?

冥府(めいふ)のデスパーは、顔コンプレックスでも、周りの状況をしっかり把握できるほど頭脳明晰なところがあります。

ボッス国に、冥府(めいふ)の罪人であるオウケンが侵入した時にも、デスハーはしっかり周囲の状況を見て、弟デスパーにテレパシーを送って判断を仰ぐなど、さすが王様ランキング2位だけはあると思いました。

しゃべり方は、のんびりしている感じなので、人当たりは悪くないのですが、少しひねくれているので、やはり顔コンプレックスが尾を引いているのかもしれません。

ヒリングのように治癒の魔法が使うことができれば顔の整形も、もしかしたら可能かもしれませんね。

 王様ランキングのヒリングは、魔力も解くことができる?

弟2人のようなイケメン顔に整形できたら、デスハーのひねくれた性格も治るかもしれません(笑)

相当根強くデスハーの心の中に、顔コンプレックスはあるようです。

王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスで父を恨む? まとめ

王様ランキングのデスハーには、顔コンプレックスがあり、そのため弟デスパーに対しては風当たりが強く、王様ランキング2位で国民からも人気があるのに、国民に銅像を建ててもらっても、素直に喜べないなんて本当に可哀想だと思いました。

デスパーにも敵対心を抱いていて、ちょっとひねくれていますが、根は優しいので、そこが国民に人気があるところなのかもしれませんね。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

顔コンプレックスにより、父サトゥンに恨みを持っていることは、なんとなく伝わってきました。

きっとデスハーも母親似であったら、もう少し状況は変わっていたと思います。

デスハーファンは沢山いると思うので、負けずに頑張ってほしいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました