王様ランキングのデスパーは冥府の自由人で、人徳のある人? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのデスパーは冥府の自由人で、人徳のある人?

王様ランキング

王様ランキングのデスパーについては、冥府(めいふ)王国の自由人ということと、国王デスハーの弟であること、そして知識人で努力家で、人に力を与えることができる人であることがわかってきました。

他には金に糸目は付けないということで、お金はいくらあっても足りないと、指導料はたくさんもらったりします(笑)

たくさんお金が入ると、ある物を買うことができると満面の笑みを浮かべます。

そのある物については、こちらを是非読んでみてください。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人はなぜお金が必要なのか?

スポンサーリンク

王様ランキングのデスパーは人徳のある人?

最近は「人徳」という言葉をよく耳にします。

「あの人、人徳があって、皆んなからの人望があついよね〜」とか、成績の良い営業マンなどによく使ったりすると思います。

そして昔は、小学校の教科書に「道徳」があり、その教科書には、挨拶をしっかりする子や、人に親切にする子などが、例と一緒に書かれていたと思います。

ゴミ拾いのようなボランティアなども、道徳の教科書には載っていたと思います。

「一日一膳」

これは、一日の内で一回は良い行いをして、積み重ねていきましょう!ということで、徳のある人は自然とそれができるのです。

前置きが長くなりましたが、冥府王国のデスパーはそれができる人、人徳のある人だと思います。

まぁ金銭面では、がめつく指導料をいただいているので、ボランティアではないけれど、食べていくためにはお金は必要なので、それ以外で見ていくとやはり優れた人間だと思います。

こちらのサイトも是非、参考にしてみてくださいね。

「徳・道徳・人徳・徳を積む」徳のある人 徳のない人の特徴と、人徳の意味とは?

王様ランキングのデスパーの兄弟は人徳がある?

これはあくまでも私個人の意見ですが、兄で冥府国王のデスハーも、弟のオウケンも徳はあると思います。

ただしオウケンは父親が体を乗っ取り、不老不死の体になってからは、国民に危害を加えて半殺しにして眺めて楽しんでいたりするので、真逆の状態だと言えます。

オウケン本人はそんなことしたくないのに、全ては父親の野望のために体を利用され、優秀で優しかったオウケンはいなくなってしまったのです。

後々ボッス国のダイダ国王(中身は父親のボッス)に倒されてしまうのですが、多分3兄弟の母親は人間(父親は滅びゆく神)なので、優しい心をもっていたのだと思います。

父親サトゥンは滅びゆく神の一人で、あまり善人ではなく、人も平気で殺すことができる悪人なのです。

男の子は母親に似ると言いますが、本当ですね(笑)

長男であるデスハーの人気ぶりについては、こちらをご覧ください。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人は兄のデスハーと仲良し?

王様ランキングのデスパーは冥府の自由人で、人徳のある人? まとめ

王様ランキングのデスパーについては、語っても語りつくせないくらいに魅了的な存在です。

冥府(めいふ)王国の自由人は、知識人であり努力家でもあり、今で言う有知識者であると思います。

専門的な分野には特に優れていて、化学、特に自然科学のような物質の構造などについては強いと思いました。

他にいろいろな武器の特徴や、威力についても優れた分析力で研究は続けていると思います。

得意分野を活かしながら、人助けをして喜ばれているなんて、やはり徳のある人だからできることですね。

デスパーから教わることはまだまだあると思います。

目が離せないキャラであり、きっと一緒にいたら毎日楽しいんだろうなぁ~と思ってしまいました。

3兄弟が、元の仲の良い兄弟になってくれることを期待したいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました