王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由

王様ランキング

王様ランキング第十一話では、第十話の最後に牢屋の中で、生肉を食べているオウケンの姿があり、冥府(めいふ)三兄弟の三男であるオウケンが、なぜ罪人扱いされているのかを調べてみました。

長男であるデスパーは、冥府の国王であり、次男のデスパーはボッジやべビンに秘技を伝授した師匠です。

スポンサーリンク

王様ランキング第十一話 オウケンの性格は?

三男のオウケンは、イケメンで優しい性格なので、国民の間でも人気者でした。

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

しかし25歳のある時から、人が変わったように変貌してしまったのです。

オウケンは兄弟の中で、一番素直で明るく誰にでも親切で、努力家であり勉強もできました。

デスパーもイケメンですが、オウケンは爽やかなイケメンという感じです。

引用:ツイッターより

しかし、甲冑で顔が見えなくて、多分罪人になったオウケンは表情も変貌して、見れない顔になっているのではないかと思います。

 王様ランキングのデスパーとオウケンは騎士兄弟 サーコートと甲冑が似合う?

王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由

ボッジの父親ボッスは、強くなりたいために、息子ボッジの力を奪い取ったのですが、オウケンの父親サトゥンは、不老不死の体を手に入れたくて、死後すぐにオウケンの体に入り、オウケンの体を乗っ取ってしまいました。

サトゥンは滅びゆく神々の一人で、魔法も使えたので、デスハーにとどめを刺された時に、近くにいたオウケンの体に乗り移ったのです。

オウケンは素直で、みんなの意見を聞く真面目なところがあり、きっと父サトゥンも、オウケンなら許してくれると思ったのではないかと思います。

 王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっていて、どんな気持ち?

サトゥンは不死身な体を手に入れたくて、不老不死の研究をしていました。

それも国民を実験台にして、犠牲者を出しながら、自分勝手な行動をしてきたのです。

王様ランキング第十一話 オウケンがボッス国で暴れる?

父サトゥンが体に入ってからは、オウケンは人が変わったように、人が苦しみながら死んでいくのを、近くで楽しそうに見学するような性格になっていきました。

不死身なので、いくら斬られても再生して、誰も倒すことができません。

⇒ 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

連れてきたミランジョの近くでオウケンは、満足そうな顔で座っています。

新たな対戦相手が現れると、ワクワクした表情で、獲物を狙うような表情で、相手を見ています。

全くの別人になってしまったオウケンに、二人の兄たちはどう思っているのでしょう?

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

牛 ハラミ 焼肉(サガリ)2kg(250g×8P)牛肉 メガ盛り バーベキュー用 《*冷凍便》

王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由 まとめ

牢屋の中で、生肉をむさぼり食べているオウケンは、冥府(めいふ)三兄弟の三男で、以前のように優しくて思いやりのあるオウケンとは全く別人で、国民に危害を加えるような罪人になってしまい、ここでも身勝手な父親のために、犠牲となる息子が出てしまったのです。

国民の生活を守るために、三兄弟は力を合わせて父サトゥンに立ち向かい、最後のとどめを長男デスハーが刺した瞬間に、サトゥンの持っている魔力で、オウケンの体に入っていき、体を乗っ取る形になりました。

 王様ランキングのデスパーは非力 冥府3兄弟それぞれの特徴は?

この物語で紹介されている神は、魔神など悪に手を染める神であり、サトゥンも滅びゆく神々の一人であるので、悪に手を染める神という感じなのでしょうか?

神はついていても死神もいるので、神様にも種類があり、呼び名がただ神が付いているだけなのかもしれませんね。

いろいろと考えさせられる内容だと思いました。

いったい誰が、オウケンを救い出せるのでしょう?

また闇の世界にいるダイダも、誰が救い出してくれるのか、早く続きが知りたくなりました。

今後の展開が楽しみです。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました