王様ランキングの白王(はくおう)は、ウケ狙いでデスパーもビックリ? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングの白王(はくおう)は、ウケ狙いでデスパーもビックリ?

王様ランキング

王様ランキングの白王(はくおう)は、冥府の国のデスパーの愛馬であり、白馬の王子様スタイルで、とてもカッコよく素敵な馬です。

冥府の国王サトゥンが亡くなり、長男のデスハーが新国王になると、次男デスパーは自分の研究のために城を出ていきました。

そして、兄デスハーの顔コンプレックスのために・・・

王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

そのためデスパーは、愛馬・白王(はくおう)と、しばらくお別れしました。

スポンサーリンク

王様ランキングの白王(はくおう)の出番がきた!

デスパーは、ボッジとカゲを家に迎え入れ、ボッジは剣の修行に励み、そしてボッス国に帰る日がやってきました。

その後、デスパーの弟オウケンを含めた、冥府の罪人たちがボッス国に入り、冥府の国王デスハーも向かったという話しを冥府騎士団の隊長から聞かされ、デスパーも白王(はくおう)と向かうことになります。

デスパーは久々に愛馬・白王(はくおう)に会えると喜び、牧場へ向かいます。

王様ランキングのデスパーとオウケンは騎士兄弟 サーコートと甲冑が似合う?

王様ランキングの白王(はくおう)は、別馬へと変貌・・・何があった?

白王(はくおう)はどこにいると周りを見渡すと、そこには白馬だけれどデップリ太った姿の馬が、必死に牧草を食べていました。

「あれが、白王(はくおう)ですか?」

デスパーはまだ信じられない様子でいます。

デスパーさんにしか懐かない白王(はくおう)は、会えないストレスから食べ続けてしまい、その結果太ってしまったのです。

王様ランキングのデスパーは非力 冥府3兄弟それぞれの特徴は?

王様ランキングの白王(はくおう)は、ウケ狙い?

王様ランキングのストーリーも架橋に入ってきて、いよいよボッス国でミランジョやオウケン、冥府の罪人たちとの戦いが待っています。

その対戦前に、ほのぼのとした白王(はくおう)のギャグが、ウケを狙っていて笑えました。

本当に、デスパーと白王(はくおう)で、緊張の前に一息つけます(笑)

白王(はくおう)は案の定、デスパーのことを遠くから見つけると嬉しくて突進してきました。

それはまるで闘牛の牛のように、デスパー目がけて走ってきました。

勢いでデスパーを跳ね飛ばし、それでもデスパーオンリーの白王(はくおう)は、再会の喜びを隠せませんでした。

白王(はくおう)とデスパーについて、ネット上での書き込みが面白かったです。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人はなぜお金が必要なのか?

王様ランキングの白王(はくおう)は、お笑い?

ネット上でも白王(はくおう)の人気はなかなかで、グッタイミングでの白王(はくおう)登場で、読者もホッとしてる感が出ているのではないでしょうか?

・白王(はくおう)wwwww緊迫した状況に、お笑いを入れてくれて流石。

・デスパーさんの愛馬には笑ったwwwww

・デスパーさんはやはり白馬なんだね。絵に描いたような王子様ルックでウケる。

・デスパーさんの愛馬もまつ毛が長いんだね。飼い主とお揃いwww

・デスパーさんの白王(はくおう)は、ダイエットさせてから来るのかな?

・白馬は笑ったwwwww そんなの予想できなかったよ。

以上のようなコメントで、本当にホッと一息つけたし、デスパーさんも面白いけれど、白王(はくおう)は輪をかけて面白くて笑えました。

王様ランキングの作者である十日草輔(とおかそうすけ)さんも、長きに渡る大戦前に、一息つきたかったのではないでしょうか。

王様ランキング9話はニコニコ静画で読むべし? バズるを経験した作者

王様ランキングの白王(はくおう)とデスパーは、ボッス国行き断念?

イメージ 肥えてしまった白王(はくおう)

白王(はくおう)丸々と肥えてしまい、自分の体重だけでも支えるのが大変なのに、これから山を登らなくてはいけなくて、戦闘前につぶれてしまいそうです。

デスパーは結局、ボッス国行きを断念したのでしょうか?

いえいえ、しっかり冥府騎士団の後を追って、出発していました。

一緒に出発したのですが、だいぶ差がついてしまい、隊長が途中でボッジとカゲを拾った時に、デスパ一さんも向かっていることがわかりました。

デスパーと同じく根性の馬ですね(笑)

王様ランキングのデスパーは、ちょーちんブルマで戦闘態勢!

王様ランキングの白王(はくおう)は、ウケ狙いでデスパーもビックリ? まとめ

王様ランキングの白王(はくおう)は姿を変えてしまいましたが、デスパーを慕う気持ちは変わらずで、一緒にボッス国を目指して出発したことが、とても偉いと思いました。

きっと、体が大変でもデスパーさんと一緒にいることを選んだのですね。

白王(はくおう)がダイエットして、元の美しい馬に戻るのはいつの日なのでしょうか?

きっとデスパーさんのことだから、美しい馬に変身させるような術を持ってますよね。

とても楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました