王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! ドラゴン桜の早瀬菜緒役はアニメが趣味 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! ドラゴン桜の早瀬菜緒役はアニメが趣味

王様ランキング

5月8日のシューイチ(日本テレビ系)に、ドラゴン桜の早瀬菜緒役である南 沙良さんが出演されました。

趣味はアニメということで、最近観たアニメで面白かったのは「王様ランキング」と言っていました。

[新品/あす楽]王様ランキング (1-13巻 最新刊) 全巻セット

スポンサーリンク

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! 大きな声を出す時は演技の時

普段は小声でしゃべるようで、インタビューで大きな声を出す時はあるのか聞かれると、演技の時は大きな声を出しますということで、さすが女優さんですね。

ドラゴン桜では、ガッキーこと新垣 結衣さんと共演し、憧れの女優さんということでした。

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! ペットボトルの蓋が行方不明?

南 沙良さんはとても自然体でインタビューされていて、ペットボトルの蓋が行方不明になるそうです。

飲んだ後、普通に蓋を閉めれば無くなることもないのですが、蓋を最後まで閉めれないようで、ゆるゆるみたいです(笑)

【楽天】ペットボトルホルダーいろいろ

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! ドラゴン桜の早瀬菜緒役はアニメが趣味

南 沙良さんの趣味はアニメということで、いくつか推しアニメの名前を公表していましたが、最近面白かったアニメ「王様ランキング」だと言っていました。

王様ランキングについては、オレラジの中田さんも面白いと言っていました。

王様ランキングのアニメは、第二十三話まで1期の放送は終わっています。

 王様ランキング2期の放送はいつ? amazonプライムで1期全23話を無料視聴!

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! 南 沙良さんとは?鎌倉殿の13人にも出演

引用:ツイッター

NHK大河ドラマ「鎌倉殿(かまくらどの)の13人」にも出演されています。

源氏と平家の合戦は壇ノ浦の戦いで、南 沙良さんは頼朝と政子の愛娘(まなむすめ)で、義時の姪(めい)大姫(おおひめ)役を演じています。

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 北条義時とその時代 (TJMOOK) [ 田中 大喜 ]

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! 南 沙良プロフィール

南 沙良さん

南 沙良は、日本の女優、ファッションモデルで東京都出身。
レプロエンタテインメント所属。
第18回ニコラモデルオーディショングランプリ。
元「nicola」専属モデル。

生年月日 2002年6月11日
出身地 東京都
身長 160cm
血液型 A型
受賞歴 ブルーリボン賞新人賞

引用:ウィキペディア

TBS系の日曜劇場「ドラゴン桜」で、東大専科の早瀬菜緒を演じました。 

東大メンタル 「ドラゴン桜」に学ぶ やりたくないことでも結果を出す技術 [ 西岡 壱誠 ]

王様ランキングはシューイチ出演・南 沙良にも人気! ドラゴン桜の早瀬菜緒役はアニメが趣味 まとめ

5月8日のシューイチ(日本テレビ系)に、ドラゴン桜の早瀬菜緒役である南 沙良さんが出演され、アニメが趣味ということで、最近観て面白かったのが「王様ランキング」と聞いて、ちょっと嬉しくなりました。

 王様ランキング「2022年冬アニメ」ランキング3位! 面白かった作品をねとらぼ調査隊のアンケート集計から

今売れっ子の南 沙良さんで、鎌倉殿の13人でも重要な役どころを演じています。

まさかペットボトルの蓋を閉められないなんて、演技を見ているとそう思えないですよね(笑)

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました