スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンはどうなる?デスハーは不死の呪いを解くことができた?

王様ランキング

王様ランキングのオウケンは、冥府の罪人であるキングボに頭と胴体を分割され、冥府の国王であるデスハーが弟オウケンを救うために、廃墟のような神の宝物庫に足を踏み入れたのです。

Amazon.co.jp - 王様ランキング 13 (ビームコミックス) | 十日 草輔 |本 | 通販
Amazonで十日 草輔の王様ランキング 13 (ビームコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。十日 草輔作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また王様ランキング 13 (ビームコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

デスハーは王様ランキング1位を受け入れ、ランキング協会の審査員と一緒に宝物庫を訪れました。

果たしてデスハーは、オウケンの不死の呪いを解くことができたのでしょうか?

スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンはどうなる?キングボに仕返しされたオウケンは?

引用:ツイッター

キングボは、やられたらやり返すの精神の人だったのか、復活していました。

山賊の頭ゾックが、オウケンにキングボは殺されたと思い、城の窓からキングボを地面に落としました。

 王様ランキングのオウケンの葛藤とは? 足の震えはオウケンの気持ちの現れ?

そして心優しいベビンがへび達に、

「埋めてやれ!」

と言って、以前ベビンがアピス暗殺をダイダに命令され、返り討ちにあった時のように、地面の中へと吸い込まれていきました。

多分手当てしたのは、へび達の大将であるミツマタではないかと勝手思っています(笑)

そのキングボが突然姿を現し、オウケンが封じ込められている岩を真っ二つにして、オウケンの体の一部が復活し、胴体と合体しようとした時に、オウケンの首を二度斬りし、頭部を海に向かって投げたのです。

王様ランキングのオウケンはどうなる?オウケンの頭部は大ナマズの腹の中

タイミングよく通りがかった大ナマズのお腹の中に、オウケンの頭部が・・・

胴体だけになっても、自分の頭を探し動き回るオウケンを見て、デスパーさんはきっと気の毒に思っていたと思います。

この時点で誰も、オウケンのその後など知る人はいなかったはずです。

 王様ランキングのオウケンは復活し、キングボが借りを返しデスパーが立ち尽くす

王様ランキングのオウケンはどうなる?デスハーが神の宝物庫に足を踏み入れる

デスハーは弟を救うために宝物庫に訪れますが、入口付近で収納されている何本かの剣に目がいきます。

ランキング協会の審査員は、歴代の1位になった王様は、みんなこれを選んだと言っていました。

デスハーさん、お目が高いです(笑)

しかしこの剣は、とっても危険な剣だったのです。

 「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実

結局、デスハーとデスパーの連携によって、オウケンの呪いは解け、元の優しいオウケンに戻ることができました。

しかしその代わり今度は、兄であり冥府の国王のデスハーの消息が途絶えたのです。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのオウケンはどうなる?ボッジとカゲが見た人はいったい?

ボッジとカゲは諸国漫遊の旅に出かけ、ある街でデスハーによく似た人物を見つけます。

王の威厳は全くなく、下を向いて寂しそうにうずくまっているソックリさんです。

実はデスハーだったのですが、誰も気づかなかったのです。

冥府の王であった時は、ボッジのことを無能扱いして散々バカにしていましたが、今は立場が逆転しています。

ちょっと気の毒なデスハーさんです。

Bitly

王様ランキングのオウケンはどうなる?デスハーは不死の呪いを解くことができた? まとめ

王様ランキングのオウケンは、冥府の国王であるデスハーに救われ、少しの欲のために廃人のような姿になり、王様なき冥府の国は崩壊し、オウケンはデスハー兄を探しに出かけることになります。

神の宝物庫に足を踏み入れ、このような結果になったので、やはり「タダより怖い物はない」ですよね?

オウケンを救ってもらうだけで良かったのに、欲が出てしまったのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました