王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」状況を把握するアン - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」状況を把握するアン

王様ランキング

王様ランキングのアンは、ヒリングに治癒の魔法で治療してもらい、すっかり回復し自信に満ち溢れ、腕を組んで目の前の状況を把握しています。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

アンは女性剣士で女性戦士でもあり、男勝りのところがあるので、笑い方も指示の仕方も豪快です。

ヒリングもアンが近くにいてくれるだけで、安心だと思います。

スポンサーリンク

王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」ヒリングの治癒のシーン

ネズミに着いて行くと、冥府の罪人である山賊の頭のゾックの毒にやられ、仰向けに倒れているアピスを見つけます。

 ランキングのアピスは、ボッジの偉大さに驚き、カゲの存在を喜ぶ

ドルーシがアピスに声をかけます。

「ミランジョ様を連れ去られてしまった。」

「私はただあの方の苦しみを、取り除いてあげたかった。」

涙ながらにアピスはドルーシに、

「あの方を救ってください。 お願いします。」

それを聞いていたヒリングは、アピスの前に来ると、

「毒消し&パワー!」

と言って、アピスの体の毒を魔法で取り除きました。

その間アピスは、何かあたたかいものに包まれていました。

(あたたかい・・・)

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

「これで終わり、ポーションも力も使い果たしちゃったわ。」

「彼女はあなたが救いなさい。」

と言うヒリングに対してアピスは、

「なぜ? 私はまたヒリング様を裏切るかもしれないのに・・・」

それでもヒリングには、希望に心がみなぎっていたのです。

「自分でもわからないわ。 もうみんなワケがわからない!」

ここでアンが、

「アハハハハ・・・ お前の表情は、自信に溢れているな。理由はなんだ?」

と、男並みのセリフでヒリングに問いかけたのです。

「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! 一般的な男勝りな女性とは?

王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」ボッジがみんなを救ってくれる

ヒリングは、アンからその自信の真意を問われ、ボッスに感じた王の貫禄を、ボッジにも感じたと説明しました。

 王様ランキングのボッジの強さの秘訣は?

(あの子が、ボッジが、きっとみんなを救ってくれるから・・・)

そして、ボッスが国を守る姿と、ボッジの敵と戦う姿と重なって見えたのです。

(あの時の希望を、あの子から感じるなんて・・・)

カゲの言う通り、ホントにボッジは最強になったのです。

そしてそのボッジは、オウケンとの戦いの真っ最中でした。

 王様ランキングの専門用語 その意味と使い方 それぞれの秘技

師匠のデスパーさんも、オウケンに急所を外して刺されてしまい、苦しんでいます。

ボッジも足を斬りつけられ、絶対ピンチです。

王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」ドーマスを許すヒリング

城の地下にある冥府の門を焼き塞いできた、ドーマスとホクロは、ヒリングにご対面しました。

「ヒリング様、申し訳ございませんでした。」

「今は、ボッジ様に命を捧げる覚悟でございます。」

とドーマスは言い、ホクロも、

「私も、今度こそ必ずボッジ様をお守りします。」

 「冥府騎士団」王様ランキング ボッジとドーマスの再会「死んでお詫びを」

それを聞いたヒリングは、

「許す! 存分に働きなさい。」

と言い、あっさり2人を許してしまうのです。

引用:ツイッターより


そして、ボッジデスハー率いる冥府騎士団から、この国を救ってくれたことをホクロから聞き、デスハーが冥府の王で、王様ランキング2位であることをドルーシが説明しました。

ホクロが、

「はい、ものすごいことをしてくれましたー」

とボッジの行動について言うと、ヒリングは嬉しそうな顔になり、

「そうなの~? でボッジはどこに?」

とボッジの居場所を確認しようとしました。

その頃、ボッジはオウケンと・・・

王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」ヒリングを守るアン

ドーマスとホクロがボッジの元へ急ぎました。

そしてアピスもヒリングが気になり、後を追っていきました。

ヒリングは、アピスに

「アピス、頑張りなさい!」

と声援をおくり、アピスも素直に、

「はい!」

と答えて走っていきます。

ヒリングは、どこまでも家来想いの王妃様なのです。

そしてドルーシにも、1人の方が力を発揮できるし、力を使い果たした自分は足手まといになるからと言って、先を急がせました。

それを見ていたアンが、

「ヒリングなら大丈夫だ。私達がいる。」

と、またまた男並みの決めセリフで、ドルーシを送り出しました。

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、ヒリングやドルーシもビックリ!

王様ランキングのアンから自信が・・・腕を組んで状況を把握するアン まとめ

王様ランキングのアンは、ヒリングに治癒の魔法で治療してもらい、すっかり回復し自信に満ち溢れ、腕を組んで目の前の状況を把握し、男並みのセリフでサバサバとヒリングやドルーシに指示しています。

 王様ランキングのアンは女性剣士! 声優さんはアンのように勇敢?

アンは女性剣士で女性戦士でもあるので、男勝りで指示の仕方も豪快で、周囲も圧倒されてしまいます。

ヒリングもアンが近くにいてくれるだけで、ホッとできると思います。

今後もヒリングに付き添っているアンです。

いろいろなシーンで登場すると思います。

アンの性格がだんだんわかってきて、楽しいですね。

しかしオウケンと戦っているボッジが気になります。

ボッジには頑張って、ヒリングの言う通り、希望に満ち溢れた国に変えてほしいと思います。


王様ランキングのパーカーやTシャツなど、人気商品も続々と出ています。

さりげなく着こなしてみるのも、いいかも!

デスパーと白王
デスパーと白王

とってもお洒落で、私も欲しいくらいです♪

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

王様ランキング”勇気”Tシャツ (WHITE/L)

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました