スポンサーリンク

王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

王様ランキング

王様ランキングのアンは、マンガ「王様ランキング」6巻78話で、甲冑に身を包まれ登場する女性剣士です。

冥府(めいふ)の罪人と化してしまったオウケンとの戦いで、ヒリングを護衛するために、自ら危険な場所に向かって行きました。

冥府(めいふ)の罪人で、デスハーとデスパーの弟オウケン

そしてオウケンに首を斬られてしまうのです。

スポンサーリンク

王様ランキングの女性剣士アンと、ヒリングの関係とは?

あまりにも登場シーンが少なく、はっきりした情報収集はできませんでしたが、アンはかつてヒリングと旅を共にした盟友です。

盟友とは親友とは違い、お互いにかたい約束を結んだ友達であり、同志なのです。

オウケンとの戦いで、ヒリングは右腕を斬られ、そしてヒリングの側近であるドルーシもオウケンに何度も向かって行きます。

アンはヒリングとかたい絆で結ばれているので、ヒリングの危機には自らの危険を冒し行動に出ていくのです。

王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

アンは首を斬られて、甲冑の間から大量の血が噴き出ました。

ヒリングは自分も右腕を負傷しているのに、アンを引っ張って安全な所に移動しようとしています。

その間ドルーシが魔物たちの相手をしていましたが、ドルーシも身動き取れなくなり、ミランジョの僕(しもべ)となったアピスが、槍を投げてくい止めようとします。

それを見ていたミランジョは、自分が魔物たちを操っているので面白くありません。

しかし、ヒリングがアンを救い出す猶予を与えるために、魔物たちの動きを少しだけ止め、ドルーシに回復の機会を与えます。

ミランジョはアピスに、もう自分を裏切らないように忠告します。

アンは無事ヒリングの治癒の魔法を受けることができ、完治することができました。

王様ランキングのヒリングは、魔力も解くことができる?

王様ランキングの女性剣士アンは、治癒後に清々しい気分を味わう

ヒリングの魔法の治癒は、周りの芝生からも花が咲くくらいに、あたたかくとても清々しい気分にさせてくれるのです。

その後アピスが毒にやられて倒れていた時も、ヒリングが魔法で毒を抜き治しました。

アピスは、治療中あたたかい気分を味わい、やはり周りの芝生から花が咲き始めていました。

戦った後に、ヒリングの癒しの治療は、最高の喜びですよね。

ポーションを飲んで治癒力を充電しているヒリング

王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

王様ランキングの女性剣士アンは、ヒリングの心の友であり、平和を願っている

アンもヒリングと同じく、世の中の平和を願っている人の1人です。

それで女性であっても甲冑に身を包み、平和を脅かす敵に立ち向かっていくのです。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事? まとめ

王様ランキングのアンは、いつでも甲冑に身を包み、戦闘態勢の準備ができている女性剣士ですが、登場回数が少ないので、多くは語れないのです。

王様ランキングのデスパーは、ちょーちんブルマで戦闘態勢!

しかし盟友であるヒリングと共に、世の中の平和のために立ち向かっていく度胸ある女性です。

ヒリングの危機には、登場して戦いに加担し、そして負傷したアンをヒリングが治療する。

本当に盟友だということが分かりますよね。

話が進むにつれ、2人の交友関係がもっと明確になっていくと思います。

とても楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

王様ランキングを読み放題! 豊富なラインナップで楽しみが増えそう

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました