スポンサーリンク

オウケンを操ったミランジョをデスハーは許せない?王様ランキングでのセリフから気持ちを汲み取る

王様ランキング

デスハーが冥府からボッス王国に入ってきた時に、一人だけ許せない人間がいることを告げ、それがオウケンを操るミランジョだと明らかになり、王様ランキングでのセリフからもデスハーの気持ちが汲み取れます。

デスハーは意外と正義感が強く、弟想いなので末っ子のオウケンのことをいつも考えていて、かけられた呪いを解く方法を模索していました。

デスパーも同じくオウケンを救うために、冥府騎士団隊長と一緒に、魔神に立ち向かっていきました。

スポンサーリンク

オウケンを操ったミランジョをデスハーは許せない?ミランジョはなぜ冥府から罪人を呼んだ?

ボッス王国と冥府の国は、なぜか地下で繋がっていて、ミランジョがわざわざ冥府へ行き、罪人たちや魔法で変えられた魔獣たちを引き連れてボッス王国に戻ってきました。

⇒【楽天】国内散策

その中に牢屋に入っていたオウケンもいたのです。

オウケンはミランジョの魔法で、誘導されるままにボッス王国にやってきて、殺人鬼と化し人を傷つけていきました。

ミランジョの目的は、ボッス王国を滅ぼすことだったのです。

 王様ランキング第十三話「王国の乱れ」 ミランジョの戦いの幕が切って落とされた

しかし被害を被ったのは、冥府の国の方が大きかったのです。

オウケンを操ったミランジョをデスハーは許せない?デスハーは冥府の国を大切に思っている

デスハーがミランジョを許せないのは、捉えられた罪人たちを野放しにして、悪事を働かせるように裏で手を引いていることがわかったからです。

もともと冥府の国は、冥府三兄弟の父親サトゥンが牛耳っていて、サトゥンは不老不死の研究のために、国民の命を犠牲にしていたのです。

デスハーは父と戦い勝利して、国を豊かにするために努力してきたと思います。

それで国民がデスハーのことを讃えて、銅像を造ったのです。

⇒【楽天】ものづくりさん必須アイテム!!

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

デスハーは国民のことを大切にし、また弟たちのことも大切に思っていたのです。

オウケンを操ったミランジョをデスハーは許せない?デスパーはミランジョを許した?

デスパーはボッジ同様、オウケンに剣で刺され、ミランジョの思念の中を彷徨っていました。

そこにはミランジョの亡くなった母親や、ボッジの亡くなった母シーナ王妃や、カゲの亡くなった母親やカゲの存在がありました。

そしてデスパーはミランジョの過去を見てしまったのです。

それをボッジにも見せるデスパー。

このことが、デスハーとデスパーの計画を失敗に終わらせる結果になったのです。

もしデスパーがボッジに、ミランジョの過去を見せて許してあげよう的な気分にさせなければ、魔神にオウケンを救ってもらうことができたのです。

しかしオウケンも、他に助ける人がいることを、心の中でデスパーに告げていました。

 王様ランキングのデスパーからの助言 ミランジョは事件の首謀者で助言を受ける権利がある?

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

オウケンを操ったミランジョをデスハーは許せない?王様ランキングでのセリフから気持ちを汲み取る まとめ

デスハーが一人だけ許せない人間がいることを告げて、それがオウケンを操るミランジョだと明らかになり、デスパーがテレパシーを使ってデスハーの行動を止めなければ、デスハーはミランジョに直接会っていたかもしれません。

もしかしたらその方が早く決着がついたと思うけれど、デスパーには秘策があり、一旦兄デスハーと冥府騎士団の一部は、冥府へと帰って行きました。

それもボッス王国の地下にある冥府への入口を通って・・・

⇒【楽天】あると便利ドアストッパー

未だなぜ冥府の入口が、ボッス王国の地下にあるのかがわかりませんが、この入口を作ったのもミランジョなのでしょうか?

本当に疑問点が湧き出てくる物語だと思いました。


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました