王様ランキングのヒリングはドルーシを「王妃の盾」として認めている? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングはドルーシを「王妃の盾」として認めている?

王様ランキング

王様ランキングのヒリングは、ドルーシ「王妃の盾」として認めていて、寺院から城に嫁いできたばかりのヒリングにとって、心強い存在だということは各シーンを見るとわかります。

ドルーシ四天王最強と言われているほど鋼のような肉体を持ち、護衛は適職だとボッスに思われたようです。

 王様ランキングのドルーシは、「王の槍」からヒリングを守る「王妃と盾」へ

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングはドルーシの護衛に不安を感じている?

ドルーシはボッス王の側近として仕えていましたが、感情を表に出さないアピスがボッス王の側近になり、「王の槍」として任務を任されることになりました。

ドルーシは優し過ぎる部分があったので、ヒリングの護衛に向いていると考えたのでしょう。

Bitly

しかしヒリングはちょっと心配していることがあって、仲良くなったボッジとヒリングは、追っかけてくるドルーシに捕まらないように走りましたが、ついて来るのがやっとのドルーシで、本当に護衛なんて出来るのか不安なヒリングでした。

 王様ランキングのドルーシは、遅い動きでヒリングを守る

王様ランキングのヒリングはドルーシの必死の守りに感動を覚え・・

ドルーシはヒリングの強がっているけれど優しい一面を知っていて、自分が守らないといけないといつも傍にいました。

ミランジョヒリング暗殺を企んでいて、ボッスがそれを認めたので、気を良くしたミランジョは冥府から罪人や魔獣を引き入れたのです。

本当にボッスはその場の感情で動く、先のことを何も考えない人だなぁ~と思いました。

シーナ王妃がボッスに求婚された時も、単純明快というワードが飛び出したくらいです。

【楽天】結婚式ワンピース シーナ王妃やヒリング王妃の結婚式はどんな感じだったかな?

魔獣たちの攻撃を一人くい止めていたドルーシは、大きなキズを追い、それをヒリングに治してもらうという、同志のような存在になっていました。

ヒリングはドルーシの必死さに感動を覚えたのです。

 王様ランキングのドルーシはヒリングを守る 魔獣たちに続いて鋼の怪物ギガンも加わり大ピンチ

王様ランキングのヒリングはドルーシを「王妃の盾」として認めている?

ドルーシ四天王最強と言われていて、体を張ってヒリングのことを守るドルーシを、ヒリングは一番頼りにしていたと思います。

きっとボッスは、自分が守ってあげられないから、四天王最強のドルーシに託したのだと思います。

ボッスにはミランジョがいて、いつもミランジョの監視のもと、ボッスは自分の夢を叶えさせてもらった代わりに、ミランジョの意見を聞いていました。

なんとも複雑な人間関係だと思います。

王様ランキングのボッスをめぐる3人の女性 勝利したのは?

王様ランキングのヒリングはドルーシを「王妃の盾」として認めている? まとめ

王様ランキングのヒリングは、ドルーシを「王妃の盾」として認めていて、寺院から城に嫁いできたばかりのヒリングは、城のことがわからなくて戸惑っていたと思います。

そんな時、心優しいドルーシが自分の護衛についてくれて、口では拒否しているような態度をとっていましたが、内心嬉しかったと思います。

それは自分のために戦ってくれたドルーシの命を、ヒリングは治癒の魔法で何度も救ってくれて、その度に生きててくれて良かったという素振りを見せていたからです。

 王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?優しさから命を救われた人たち

感情表現の不器用なヒリングとドルーシ、とてもお似合いの二人だと思いました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました