スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

王様ランキング

王様ランキングヒリングの治癒力は最大の癒しで、ダイダの母ヒリングは元僧侶であり、治癒の魔法が得意なのです。

枯れている花畑に手をかざすと、ポワ~と手の平から不思議な力が出てきて、まさしくハンドパワー「きてます、きてます」という感じです(笑)

枯れている草花でも、ゲガを負った動物や人間でも、治すことができるのです。

ヒリングのケガの治療は、終了すると周りの芝生に花が咲くので、経過がとてもわかり易いのです。

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの治癒力の源は?

いつでもポワ~っと治せるのではなく、いつも瓶に入ったポーションというドリンクを飲んで、力を集中させて手の平から治癒の魔力を出します。

ポーションが切れてくると、途端に威力がなくなり、腑抜け状態になります(笑)

そこが読者側も楽しめるところで、マンガを読み続けてみたくなる気持ちにさせてくれます。

王様ランキングを「スキマ」で10巻、スキマ時間に!

王様ランキングのヒリングの治癒力は、ボッジを幸せにした?

ヒリングはボッス王の妻で、ダイダの母なのですが、お城に来た時いつも一人で遊んでいるボッジ王子のことが気になり、本当のお母さんになろうと努力します。

ケーキを持って行ったり、お菓子を持って行ったりと。

しかし、ボッジは全くなつく様子もなく、いつもヒリングから逃げ回っている状態でした。

ところがある時、ボッジが庭で一人で遊んでいる傍で、花壇の枯れた花を魔法で生き返らせたのです。

それを見ていたボッジは大喜び。

ヒリングの手を引っ張っていって、こっちの花壇の花も元気にしてほしいとせがみます。

ヒリングが片っ端にお花を元気にしたことで、ボッジはとても幸せな気持ちになりました。

王様ランキングのヒリングの治癒力は、負傷した家来にも?

鏡の中のミランジョが、ヒリングの命を狙っていることをヒリングの家来のドルーシにボッスは告げて、ヒリングを連れて城から出るように指示します。

城から出たヒリングが魔法で治療した人は、大勢いました。

城の中でもダイダとの対戦に敗れたボッジのケガを治し、お城の外でもドルーシやアピス、大蛇であるミツマタ、以前ヒリングと旅を共にした盟友のアンなど、大勢の人を治してきました。

体に括り付けていたポーションも底をつきましたが、ドロボウ癖が治っていなかったカゲのおかげで、瓶ごとポーションを渡され、飲み干していました。

王様ランキングのヒリングの治癒力は、無限大?

ヒリングはどんなケガでも回復させてしまい、また癒し空間も作っている様でした。

体ばかりだけではなく、心もあたたかく、居心地の良い幸せな気持ちにさせてくれるものでした。

ヒリングの力を持ってすれば、鏡の中の存在のミランジョの傷も、もしかしたら治せるかもしれませんね。

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

出典:ツイッターより

ヒリングも人気がありますね。

口では突き放すようなことを言っても、心は本当に優しくて素敵な人だと思います。

王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから? まとめ


王様ランキングのヒリングの治癒力は、人を幸せにするために必要な力だと思います。

昔は病気なども、気功で治した時代もありました。

人の手は、不思議な力が放出するものです。

文頭にもあるようにハンドパワーがあるのです。

子どもがお腹を壊すと、お腹をさすって痛みを和らげたりしました。

ヒリングは、元僧侶であり、治癒の魔法も修行をすることで身についたのではないかと思います。

不思議な力で、多くの人を救えるヒリングは、やはり素敵な女性だと思いました。

こちらも合わせて読んでみてください。

王様ランキングのボッスをめぐる3人の女性 勝利したのは?


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました