王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

王様ランキング

王様ランキングのミランジョは、顔の皮がなく、両手が腕から切り落とされていている状態ですが、ヒリングだったら治癒の魔法で修復してあげることができるのでしょうか?

ミランジョは、瀕死の状態の時に魔神にお願いし、自分の寿命と交換に鏡の世界に入り、目的を達成するまで生き長らえることを、魔神と約束しました。

ずっと、ボッスの傍にいたいために、魔法立国ホウマ育ちのミランジョは、魔神の手を借りながら、魔法を使って鏡の世界で生活するようになったのです。

本当に気の毒なミランジョです。

ミランジョ
ミランジョ

それまでの経緯については、こちらをご覧ください。

 王様ランキングのミランジョは、鏡の世界から何を見ている?

スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングの不思議な力とは?

魔法で治癒するヒリング

ダイダの母親であるヒリングは、元僧侶であり、不思議な力を持っています。

それは魔法の力で、ケガ人のキズを治癒して、再生することができるのです。

ポーションというドリンクを飲むことによって、治癒能力が復活するのですが、ヒリング本人の体力をかなり消耗させるので、何人もというわけにはいかないみたいです。

手の平をキズ口にかざすだけで、ポワ~っとエネルギーが出てきて、負傷したところが何事もなかったかのように治ってしまうのです。

周囲に花が咲くことが治癒した合図のような感じで、とっても分かり易いのです。

ボッジが弟ダイダに打ちのめされて、大きなタンコブを作った時にも、手の平から不思議な力が出て、タンコブもひいて、砕けたはずの骨も完治していたのです。

 王様ランキング3話 ヒリングがボッジの治療をする

王様ランキング マシュモクッション(ボッジ×ヒリング)[Softgarage]《02月予約》

 

王様ランキング 5枚セット キーホルダー ボッジ カゲ グッズ アクリル キーホルダー 透明 アニメグッズ

 

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングの治癒力は誰にでも効くの?

たぶん気持ちを集中されることで、不思議な治癒能力は出てくると思うので、ヒリングの気持ち次第ということになると思います。

相手が敵であったり、憎んでいる相手であれば、気持ちも入らずに力も散漫になり、手の平から何も力が出てこないのではないかと思います。

しかしヒリングは見かけよりずっと、母性愛を持っていて、全ての生き物を救ってあげたいと思っている人なので、ヒリングに治療を拒否された人は、相当なことをしてしまった人だと思います。

 王様ランキングのヒリングは、治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる?

王様ランキングのミランジョの顔と両手 過去のキズは治すことができる?

時間が経ってしまった傷あとなどは、治癒できるのかとても疑問です。

普通で考えれば、過去のキズがあっても今生きていられるから、治癒する必要はないと言ってしまえばそれまでなのですが、過去に作ったキズまで治すことができたら、整形外科はいらないですね(笑)

ポーションを飲んで、エネルギーをためてポワ~っと、手の平をかざすだけで元通りに修復できてしまうのなら、みんなお願いしたいと思います。

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

本題になるのですが、ミランジョの過去の傷あとを、ヒリングの魔法の力で治すことができるのでしょうか?

 王様ランキングのミランジョ 心の陰と陽 ミランジョを阻止できるのは?

本来であれば、ミランジョの心の傷も治してほしいところですが、見た目から元の姿に戻れたら、自然と心も変化していけると思います。

ミランジョは、ヒリング暗殺を企てた首謀者なので、それを知ったヒリングが果たしてミランジョの過去の傷を治したいと思うでしょうか?

魔法であり再生能力があるのなら、元の姿に戻すことができるかもしれませんが、ヒリングの気持ち次第になりそうです。

王様ランキングのオウケンの無念さと、陰謀を企てるミランジョ

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる? まとめ

王様ランキングのミランジョは、顔の皮がなく、両手が腕から切り落とされて鏡の世界に入り生きていますが、ミランジョが暗殺しようとしていたダイダの母ヒリングが、もしかしたら元の姿に戻せるのではないかと思いました。

ヒリングの気持ちの問題ですが、ミランジョの思念の中に登場したボッジの母シーナ王妃は、ミランジョに暗殺されましたが、今は恨んでいないと言っています。

その様子は、こちらからご覧ください。

 王様ランキングのミランジョのボッスへの想いとは? 母親とボッジの母に再会

たぶんミランジョの悲惨な過去を知るキッカケがあり、世間に向けた気持ちが理解できたからだと思います。

そう考えると、母性愛の強いヒリングであれば、ミランジョの気持ちが理解できるかもしれませんね。

ポーションをたくさん飲んで、ポワ~っとやってくれるかもしれませんね、もしかしたら(笑)

そんな日がくると良いなぁ~と微かな期待をいだいて、続きを待っています。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

今話題の「王様ランキング」を是非、お楽しみください^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました