スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

王様ランキング

王様ランキングのミランジョは、顔の皮がなく、両手が腕から切り落とされていて、瀕死の状態の時に鏡の世界に入り、生き長らえることができました。

ミランジョが子どもの時の体験なので、ずいぶん時間は経過し、しかしその事実は消すことができないほどミランジョの体に焼き付いてしまいました。

本当に気の毒なミランジョです。

それまでの経緯については、こちらを読んでみてください。

王様ランキングのミランジョは、鏡の世界から何を見ている?

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの不思議な力とは?

魔法で治癒するヒリング

ダイダの母親であるヒリングは、元僧侶であり、不思議な力を持っています。

それは魔法の力で、ケガ人のキズを治癒して、再生することができるのです。

ポーションというドリンクを飲むことによって、治癒能力が復活するのですが、ヒリング本人の体力をかなり消耗させるので、何人もというわけにはいかないみたいです。

手の平をキズ口にかざすだけで、ポワ~っとエネルギーが出てきて、負傷したところが何事もなかったかのように治ってしまうのです。

周囲に花が咲くことが治癒した合図のような感じで、とっても分かり易いのです。

ボッジが弟ダイダに打ちのめされて、大きなタンコブを作った時にも、手の平から不思議な力が出て、タンコブもひいて、砕けたはずの骨も完治していたのです。

王様ランキングのヒリングの力は誰にでも効くの?

たぶん気持ちを集中されることで、不思議な治癒能力は出てくると思うので、ヒリングの気持ち次第ということになると思います。

相手が敵であったり、憎んでいる相手であれば、気持ちも入らずに力も散漫になり、手の平から何も力が出てこないのではないかと思います。

しかしヒリングは見かけよりずっと、母性愛を持っていて、全ての生き物を救ってあげたいと思っている人なので、ヒリングに治療を拒否された人は、相当なことをしてしまった人だと思います。

王様ランキング 過去のキズは治すことができる?

時間が経ってしまったケガのキズ後などは、治癒できるのか、とても疑問です。

普通で考えれば、過去のキズがあっても今生きていられるから、治癒する必要はないと言ってしまえばそれまでなのですが、過去に作ったキズまで治すことができたら、整形外科はいらないですね(笑)

ポーションを飲んで、エネルギーをためてポワ~っと、手の平をかざすだけで元通りに修復できてしまうのなら、みんなお願いしたいと思います。

王様ランキング のミランジョの顔と両手を、ヒリングは治癒することができる?

本題になるのですが、ミランジョの過去のキズ後を、ヒリングの魔法の力で治すことができるのでしょうか?

本来であれば、ヒリングの心のキズも治してほしいところですが、見た目から元の姿に戻れたら、自然と心も変化していけると思います。

ミランジョは、ヒリング暗殺を企てた首謀者なので、それを知ったヒリングが果たしてミランジョの過去のキズを治したいと思うでしょうか?

魔法であり再生能力があるのなら、元の姿に戻すことができるかもしれませんが、ヒリングの気持ち次第になりそうです。

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる? まとめ

王様ランキングのミランジョは、顔の皮がなく、両手が腕から切り落とされて鏡の世界に入り生きていますが、ミランジョが暗殺しようとしていたダイダの母ヒリングが、もしかしたら元の姿に戻せるのではないかと思いました。

ヒリングの気持ちの問題ですが、ミランジョの思念の中に登場したボッジの母シーナ王妃は、ミランジョに暗殺されましたが、今は恨んでいないと言っています。

その様子は、こちらからご覧ください。

王様ランキングのミランジョのボッスへの想いとは? 母親とボッジの母に再会

たぶんミランジョの悲惨な過去を知るキッカケがあり、世間に向けた気持ちが理解できたからだと思います。

そう考えると、母性愛の強いヒリングであれば、ミランジョの気持ちが理解できるかもしれませんね。

ポーションをたくさん飲んで、ポワ~っとやってくれるかもしれませんね、もしかしたら(笑)

そんな日がくると良いなぁ~と微かな期待をいだいて、続きを待っています。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました