王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ

王様ランキング

王様ランキングでボッスの力は、実は息子ボッジからもらった力で、それをボッジの弟ダイダは欲しがり、城の地下へとミランジョの鏡と進んでいきました。

とっても不思議な力の相関図で、ボッジの力をもらい父ボッスは強くなり、次の王様になったボッジの弟ダイダは、父の力を手に入れたくて、鏡の中のミランジョに頼みます。

そう考えると、みんなボッジの力が欲しかったということになりますね!

スポンサーリンク

王様ランキングのボッスの力は、元々あった?

巨人族の父母をもつ、小さな体のボッジ

ボッスは巨人族で、体が大きかったので力はありました。

しかし、それだけでは王様ランキング1位の地位は取れないと、魔法立国ホウマを訪れ魔法を身に付けようとしたり、生まれてくる子どもから力をもらったりしました。

ところが一度は力を授かり強くなれたはずなのに、ランキング7位まで転落してしまいました。

やはり力だけでは、1位を継続するのは難しかったようです。

王様ランキングのボッス王 強さは力だけではない?

王様ランキングのボッスは、なぜ力を欲しかった?

王様ランキングのボッスが、ランキング1位を取りたかった理由には、権力を持って国を裕福にする以外に、ある理由がありました。

それは、1位になった王様しか手に入れることができない、神の宝物庫好きな物を一つもらうことができるのです。

そこにはどんな物が眠っているのかわかりませんが、ボッスは一度は1位になっているのでもらえているはずなのですが、ランキング協会の人の言葉から察するに、もらっていないようです。

ランキング協会の人が言うには、ボッスは力だけなら1位だと言っています。

では、他に何が必要で、ボッスに不足しているものは一体なんでしょう?

 王様ランキングのボッス王の弱点は? 弱さの原因は?

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力

結局、力は生まれてきた子どもからもらっているので、ボッスだけの力ではないということですね。

 王様ランキングのボッジとボッスの違いと、骨肉の争い

オリンピック選手が、試合の前にドーピング検査をするのですが、本来持っている自分の力で試合に臨んでいるのか、しっかり調べるのは不公平を無くすためです。

ドーピングとは、運動能力や筋力の向上などを目的とするために、薬物を使用したりすることで、薬などを飲んでいないかをドーピング検査で確認します。

ボッスの場合は、ドーピング検査で違反が認められて、1位になれたとしてもそれは不正があったということで、無効になってしまったのかもしれませんね。

王様ランキングのボッスの力を欲しがるダイダ

またダイダも、王様ランキング90位でいる自分が情けなくて、父の力をどうしても欲しかったようです。

そのために鏡の中にいるミランジョに、父の力を貰えるようにお願いしました。

王様ランキングのミランジョは、ダイダを息子として扱っていた?

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ まとめ

王様ランキングでボッスの力は、実は息子ボッジからもらった力で、ボッジから力をもらったことで、真の王様ランキング1位の地位は築けなかったようです。

弟ダイダも父親の力を当てにしたせいで、闇の世界に送られることになったのです。

やはり真剣勝負に、ズルはダメですよね?

みんな、非力なボッジの力に頼っていたことになり、ボッジはみんなに力を分け与えながら、真の勇者になっていったのだから凄いと思います。

是非、ボッジの勇者ぶりを、無料配信サービスからご覧になってみてくださいね。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました