王様ランキング第九話「王妃と盾」 王の盾ドルーシはヒリングを守れるのか? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング第九話「王妃と盾」 王の盾ドルーシはヒリングを守れるのか?

王様ランキング

王様ランキング第九話の「王妃と盾」では、ボッス王の盾であるドルーシが、ミランジョの放った魔獣からヒリングを守れるのかが見所になります。

四天王の中でも、体がガッチリとしていて、盾として敵の攻撃から守ることができる体を持つドルーシは、ボッス王からヒリングの護衛として配属されました。

王様ランキング第九話では、ヒリング王妃が城に来たばかりで、ボッジ王子との出会いなどを紹介しています。

 王様ランキング9話 ボッジは最強になり、ダイダは闇の世界で何を考える?

引用:YouTube TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第九話「王妃と盾」
スポンサーリンク

王様ランキング第九話「王妃と盾」 王の盾ドルーシの力をボッスは認めていた?

ダイダの体を乗っ取ったボッスは、大きなこん棒でドルーシを叩きます。

それを踏ん張り受け止めたことを確認したボッスは、ドルーシに自分はボッスだということを打ち明け、ヒリングのことを守ってほしいと告げました。

ミランジョがヒリング暗殺を企て、それをボッスは許可しているのです。

いくら昔の約束だからといって、許可するボッスもどうなんだろう?と思ってしまいますが・・・

しっかりミランジョの尻に、引かれていますね(笑)

王様ランキングのボッスをめぐる3人の女性 勝利したのは?

王様ランキング第九話「王妃と盾」 闇の世界のダイダをヒリングは救えるのか?

ヒリングは気を失う前に、ダイダが実はボッスだということを知り、闇の世界のダイダの声を聞いた気がしました。

そして必ず救い出してあげようと思うのですが、ヒリングの命を狙うミランジョが傍にいる限りは、それも難しいのです。

ダイダはとても怖い思いをしていて、兄ボッジの世界もこんな感じなのかと、気づくこともありました。

 王様ランキングのダイダは、闇の世界で何を考えた?

王様ランキング第九話「王妃と盾」 ミランジョとアピス、ドーマスとホクロが動き出す

相変わらずアピスはミランジョの傍にいて、ミランジョの命令を聞いていますが、ドルーシがピンチの時に魔獣から守るために槍を放ちます。

ミランジョへの裏切り行為だったのですが、アピスの良心がそうさせたのです。


ドーマスはボッスから、地下にある冥府への入口を破壊するように言われ、まず自分の左手首を使えるようにし、ホクロに剣術を教えるようにしました。

私はボッスだとドーマスに告げる

戦いに備えて、やるべき事をやるといった感じです。

みんなそれぞれの場で、それぞれの事をやっているのです。

 王様ランキング8話「夢のいけにえ」 ボッジが最強になって生きていた

王様ランキング第九話「王妃と盾」 王の盾ドルーシはヒリングを守れるのか? まとめ

王様ランキング第九話の「王妃と盾」では、ボッス王の盾であるドルーシが、遅い動きの中、魔獣からヒリングを守ることで苦戦して、城に嫁いできて間もないヒリングの事を思い出すのでした。

四天王の一人で、ボッス王の盾として任務に就いていましたが、ヒリングの護衛に回され、それからずっとヒリングの傍で、ヒリングのことを守ってきました。

ボッジが小さい時は、強面のドルーシは恐れられていましたが、ヒリングが中を取り持ち、ボッジとも仲良しになりました。

ドルーシにとっては、良い想い出だったと思います。

 王様ランキングのドルーシは、遅い動きでヒリングを守る

しかしミランジョは、ヒリング暗殺に執着して、他が見えていない気がします。

ヒリングのその後が、とても気になります。

王様ランキングの続きは、Amazonプライム・ビデオ で、時間も場所も気にせずにご視聴いただけます。まずはログインから。

こちらは30日間の無料視聴期間があります。

期間内に、是非ご視聴されてみてくださいね!

DSCOS-TOYS 王様ランキング グッズ トートバッグ ボッジ 通勤用 通学用 男女兼用 キャンバス 大容量 アニメ 萌グッズ 手提げバッグ

BANNI 王様ランキング パーカー 長袖 ボッジ カゲ メンズ レディース スウェット 柔らかい ファッション アニメ キャラクター グッズ 秋冬服 日常服 ハロウィン 仮装 クリスマス 誕生日 プレゼント 新年 贈り物 ギフト (ワインレッド,M)

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました