スポンサーリンク

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! 救世主は四天王であり蛇使い

王様ランキング

王様ランキングの大蛇のミツマタが、オウケンに襲われピンチを迎えようとした時、四天王の一人で蛇使いのベビンが、救世主として現れました。

四天王の中で、一番心優しく普段は目立たない存在ですが、困った時にはしっかり助けてくれるのです。

それは、城に侵入してベビンに捕まったカゲや、師匠であるデスパーさんもよくわかっていることです。

神と人間との関係については、こちらをご覧ください。

 王様ランキング「最後の砦」 ボッスの怒りの矛先は・・・神と人間との関係

スポンサーリンク

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! 横たわるボッジとデスパーさんを心配して

ついにボッジも、オウケンに背中を刺されてしまいました。

ミツマタは心配そうに2人を見ていると、オウケンが近づいてきて、ミツマタに襲いかかってきました。

ミツマタは斬られたところから血が噴き出し、それを美味しそうに吸い上げているオウケンです。

もうオウケンは人としての理性も何もかも失ってしまっているので、ドブネズミも取って食べるし、もしかしたらヘビ達も獲物になってしまうかもしれません。

オウケンが最後の一突きをしようとした時、

ベビンが現れ、蛇腹剣でオウケンを真っ二つに斬り捨てました。

「何してやがる、コノヤロー!」

ベビンの大切にしているミツマタを傷つけられ、ベビンの怒りが爆発しました。

ミツマタが「ベビン様~」と言うと、「ミツマター」と、ミツマタのあごに手を置き、安心させました。

本当に心優しいベビンです。

引用:ツイッターより

きっとミツマタにとってベビンは、命の恩人であり、父親であり、友達のような、何でも相談できる存在だと思います。

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! シラサンペを使ってくるオウケン

オウケンが不死身で、持っている剣も再生し、シラサンペという技を使えることをベビンだけが知っていました。

一番初めにオウケンに立ち向かっていったドーマスは、シラサンペをくらい身動き取れなくなり、ベビンに救ってもらったのです。

ドーマスがベビンに聞くと、

「気合いと見せかけ異物を飛ばし、相手の動きを止める技だ。」

「そして不死身の血のせいで、剣もくだけない。」

「知っていたのかベビン、教えてくれよ。」

と身動き取れないドーマスは、悔しそうに訴えました。

「百聞は一見にしかず。後ろの2人にも見せておきたかったしな。」

と軽くかわすベビンでした(笑)

 王様ランキングのオウケンの秘技「シラサンペ」とは? 隊長やボッジに効く?

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! さすが四天王、完封だぁ~

四天王がそれぞれの方法で、オウケンに攻撃をかけていきます。

しかし不死身のオウケンは、4人が自分の相手をしてくれているので、なんだか嬉しそうです。

ドーマスの後にはベビンが入り、アピスが横槍を入れてきたりして、四天王の攻撃は休むことなく続きます。

ドルーシにシラサンペするオウケンですが、軽くかわして「何かしたか?」と、一発でオウケンを殴り飛ばし、オウケンの顔はボコボコになります。

ホクロが「完封だぁ~」と言うと、ミツマタが「さすが四天王」と言います。

完封とは、スポーツ用語の一つとして使われるようですが、相手を無得点に封じることを言うみたいです。

しかしオウケンの反撃は、ここから始まるのです。

 王様ランキングの専門用語 その意味と使い方 それぞれの秘技

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! デスパーはオウケンの師匠でもあった

ここからは、デスパーさんの言葉全集(笑)になるのですが、オウケンは兄デスパーの言葉を思い出していました。

「間合いを取りながら、敵のリズムを取り、流れに身をゆだねなさい。」

「今は敵の流れ、まだまだです。」

「鍛錬は裏切りません。ピンチの時こそ、その進化がはっきりされる。」

「ピンチは最大の好機ですよ、オウケン。」

好機とは、物事を進めるのに良い機会、チャンスという意味ですが、

「ピンチはチャンス!」

とは言わずに、好機という言葉を使うデスパーさんは、高貴な人なんだなぁ~と思いました(笑)

 王様ランキングのデスパーが、モテる理由とボッジに秘技を伝授!

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! オウケンは陶酔する

オウケンはドルーシを撥ね退け、を仰いでいます。

デスパーさんの言葉はまだ続きます。

「あなたは覚醒できる。その感覚です。オウケン、冥府の剣を!」

その様子を見ていたドルーシは、

「なんか、陶酔してるなぁ~」

とオウケンの間合いの時間を、四天王は待っていました。

敵がどんな手でくるのか、見ておきたかったからだと思います。

しかし、オウケンはシラサンペを使います。

 王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! オウケンに雷を落とす

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! シラサンペには誰も敵わない

オウケンが正気に戻ると、剣の合間にシラサンペを入れてきて、ベビン、アピス、後ろから同時に襲いかかるドーマスやドルーシにシラサンペが放たれ、全員身動き取れなくなりました。

ボッジは、オウケンのシラサンペを全てかわし、オウケンをイラつかせていたので、本当にボッジは凄いと思いました。

デスパーさんは、オウケンには冥府の剣を、ボッジには王の剣である「活人剣」を教えたのです。

 王様ランキングのボッジは活人剣で覚醒? デスパーさんは素晴らしい師匠!

デスパーさんは、自分が教えた剣に苦しめられているわけです。

王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! 救世主は四天王であり蛇使い まとめ

王様ランキングの大蛇のミツマタが、オウケンに襲われピンチを迎えようとした時、四天王の一人で蛇使いベビンが、救世主として2人の間に入り、ミツマタは助かりました。

その後他の四天王やホクロが到着し、ボッジの姿を見たホクロの興奮はおさまりません。

ボッジの血が、次から次へとあふれ出てくるのです。

ヒリングは力を出し切ってしまい、しかし治癒できる人は他にもう一人いることを、ベビンとドルーシだけは知っていました。

「我らの頑張りしだいだな。」

とドルーシは言い、オウケンに立ち向かっていきました。

 王様ランキングのベビンは、ボッジの陰の師匠?

しかしベビンは内部のことにとても詳しく、デスパーさんを師匠に持っているので、ここぞという時には頼りになります。

さすが救世主ですね^^

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

タイトルとURLをコピーしました