王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! オウケンに雷を落とす - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! オウケンに雷を落とす

王様ランキング

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーで連絡をとり、オウケンに雷を落とすことに成功しました。

オウケンは、もともと心優しい弟でしたが、不老不死の体を手に入れたことにより、人間の心が失われ、それでもデスハーとデスパーはオウケンのことを見捨てることなく、いつも見守ってくれているのです。

 王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由

スポンサーリンク

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! 冥府の門を探す兄

引用:ツイッターより

冥府三兄弟の兄であり、冥府の国王であるデスハーは、弟デスパーと合流するためにボッス王国へ通じる入口を探していました。

それも家来たちと、歩いて山に入っていきました。

意外と努力家で、頼りになる兄デスハーだと思います。

家来たちと歩いている時、デスパーからテレパシーで連絡をもらい、家来たちを先に行かせ、デスハーは弟デスパーの話しを聞きます。

話しの内容は、冥府騎士団オウケンが戦っていて、隊長を残し全滅していて、兄者に雷をオウケン目掛けて落として欲しいということでした。

冥府騎士団の隊長が苦戦している時、雷がオウケン目掛けて落ちて、オウケンは気を失います。

その隙に、隠れていたデスパーと愛馬・白王(はくおう)が、オウケンの剣を壊し、デスパーは秘技デスパー縛りでオウケンを縛りあげます。

秘技デスパー縛り

王様ランキングの白王(はくおう)が、デスパーを慕うワケとは?

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! オウケンの不老不死が凄い

オウケンはもともと、冥府騎士団を引率していた騎士団団長で、

「優しく最強の騎士団を作りたい!」

と冥府騎士団のことをいつも大切に思っていました。

 王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっていて、どんな気持ち?

隊長は、オウケン様の不老不死の威力がここまで凄いとは、思ってもいなかったことをデスパー様に話します。

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! 不老不死の弊害を語る

不老不死の体になってしまったオウケンにとって、いくら剣で刺されて血を流しても、また再生して不死身で、永遠の命を手に入れたのです。

しかしデスパー曰く、

「不老不死の弊害でしょうね」

と言っています。

弊害(へいがい)とは、害になることで、他に悪い影響を与える物事を言います。

「自分が不幸になることは、オウケンが一番わかっていました。」

「病気もなく、歳も取らず、まして死なないなら、生物から一番初めに失われていくものが心だと。」

「我々は死にます。だからこそ、子孫を残し命を繋げていく。」

「それが悲しみや思いやりに繋がり、人間性を育んでいくのではないでしょうか?」

「不老不死を得た者に、そんな物は必要ない。」

「もはや自我すら失われている。」

「もう人間ではないんですよ。でも見捨てませんよ。」

と兄デスパーは、オウケンについて熱く語ったのです。

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! デスハーのミランジョ討伐

冥府騎士団の隊長は、デスパーの話しを聞きながら、まだ人間の心を持っていた頃のオウケンの姿を思い描いていました。

きっと、自分たちのリーダーが、このような姿になるなんて、思ってもいなかったでしょう。

隊長は、

「それがデスハー様の、ミランジョへの討伐の真の目的ですか?」

とデスパーに聞きます。

「そうです。」

 王様ランキングのオウケンの無念さと、陰謀を企てるミランジョ

ミランジョは、全ての悪事を企てた首謀者なのです。

しかしそこまでやる必要があったのでしょうか?

ボッスが止めるべき立場だったのに、見て見ぬふりをするボッスは、もっと卑怯で、最低な人間だと思います。

オウケンに雷を落としたデスハーは、家来たちに追いつきます。

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

「見つけたか? 冥府の門」

とデスハーも、いよいよボッス王国に足を踏み入れます。

王様ランキングのデスパーが、兄デスハーへテレパシーを! オウケンに雷を落とす まとめ

冥府の国王であるデスハーも、ボッス王国を訪れます。

それはミランジョ討伐が目的ですが、弱っているボッス王国を手に入れることも目的にあるようです。

そして冥府の罪人であり、我が弟であるオウケンの捕獲も目的です。

そのためにデスパーと力を合わせて、雷を落としたり、世界で一番強いと言われている冥府騎士団を、先にいかせたのです。

しかしその騎士団も、隊長を残しみんな倒されてしまったのです。

本当に、不老不死の威力が凄いということがわかります。

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

いよいよ佳境に入ってきました。

王様ランキング第十五話が気になります。

ボッジの活躍ぶりも楽しみです。

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました