スポンサーリンク

「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実

王様ランキング

王様ランキングの神の宝物庫に、キングボの父も訪れていて、ボッジが旅の途中で遭遇した、森の狩人と同一人物なのかを検証してみようと思います。

神の宝物庫に足を踏み入れた、歴代のランキング1位の王様に共通して言えることが、訪れた後の消息が不明ということと、気が狂っておかしくなってしまったということです。

冥府三兄弟の父サトゥンも、もしかしたら一度宝物庫を訪れているのではないかと思い、また冥府の罪人であるキングボの父親も訪れていると考えられます。

[新品/あす楽]王様ランキング (1-12巻 最新刊) 全巻セット

スポンサーリンク

「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 外気に触れると朽ちていく剣

宝物庫では、欲しいものを手に入れることができ、王様ランキング1位の王様の中には、剣を受け取った王がいると考えられます。

その剣は、外気に触れると朽ちていき、それを防ぐには、常に血を吸い続けなくてはいけないのです。

デスハーも不思議がっていましたが、どうしてそのような剣が作られたのでしょうか?

王様以上に力を持つ黒幕の存在があり、その黒幕に常に踊らされていると考えた方が良さそうです。

外気に触れると朽ちていく剣ということは、いつでも血みどろの戦いが必要だということがわかると思います。

 王様ランキングのデスハーは廃人?廃墟化した「神の宝物庫」にある剣の謎

「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物?

ミランジョにより、キングボたち冥府の罪人たちは、もう一つの入口からボッス王国へ侵入してきました。

 王様ランキング「冥府への入口」地獄の門ともう一つは?

そしてキングボはオウケンの餌食となり、死んでしまったように見えましたが、ベビンのヘビ達に助けられ、命拾いしたのです。

そのキングボの父が、王様ランキング協会の審査員に連れていかれ、帰ってきてから無差別的に人殺しをし、終いには国民や身内までも殺してしまっていました。

キングボの父親は、王様ランキング1位を受け入れ、ランキング協会の審査員に連れられ、神の宝物庫を訪れたと思われます。

王様ランキング第十二話「戦いの足音」で、宝物庫へ行く前にキングボに、

「キングボ、おまえも私に続く身、慈愛の心を身につけ、かつ強くなれ息子よ。」

と言い残して行きました。

慈愛とは、親が子どもを慈しみ、可愛がるような深い愛情を持ち、下の者や弱い者に恵みや、心から大切にする心などを表しています。

そのキングボの父が、人が変わったように殺人魔と化し、その後消息がわからなくなっていたようですが、第四話「初めての旅」で、キングボの父らしい森の狩人に、ボッジは遭遇しています。

「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と和解のダンスを踊るボッジ

 王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 盗まれたカバンがなぜそこに?

ボッジドーマスとホクロと一緒に旅をしていて、巨大な魔物が現れるという危険な森を進んでいる時、ボッジは蝶々に気を取られ、獲物を捕まえる罠の穴に落ちてしまいました。

小さなボッジは罠にかかることはなかったけれど、穴から出ることができなくて、洞窟の中へと進んで行きました。

そこにいたのが森の狩人です。

次なる獲物を仕留める罠を作っていました。

ボッジに気づくと、目を釣り上げて怒りました。

身振り手振りで、なぜここに来てしまったのかを伝えるボッジです。

「俗世間の者か、しかも言葉を話せないときた。」

「この森に何しに来た?」

ボッジが困っていると狩人は、

「わかるぞぉ〜 森はいい〜 神秘を感じられる。偉大な神秘が〜」

そう言っている時、大きな猪が罠にかかり、殺して火で炙って丸焼きにしました。

「見よ!」

そう言うと、黒いもくもくしたものが、猪の魂を吸い込み吐き出すと、いろいろな動物が放出されていきます。

「ああして新たないけにえを、私たち狩人に与えてくださるのだ。」

そして狩人は突然踊り始めます。

「私の真似をしろ!」

ボッジも狩人と一緒に踊ります。

「これは和解のダンスだ。」

「肉体を去る者たちへの許しをこう、感謝を伝えるための儀式なのだ。」

「そして再びいけにえとなってもらい、私たちの命を繋ぐために。」

ボッジは踊り疲れ、へとへとになっています。

ボッジに丸焼きの骨つき肉を渡した狩人は、

「うまーい、ホントにうまーい!」

そう言って、かぶりついています。

ボッジも食べて、あまりの美味しさに涙を流しています。

運動してお腹を空かせていたから、なお美味しかったのかもしれませんね(笑)

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? キングボの父が森の狩人?

「神秘だ。しかしこれこそが生命の本質。」

「私たちは他の者を殺し食べ、生きているのだ。」

ボッジが美味しそうに食べていると、狩人はジィーっとボッジを見つめています。

「おまえが次の私へのいけにえなのか?」

ボッジは逃げ出してきて、無事ドーマスとホクロと合流でき、助かりました。

あの森の狩人は、もしかしたら王様ランキング1位になったことがある、キングボの父親かもしれません。

頭には王冠をのせ、だいぶ頭がおかしく、気が触れている感じでした。

神秘の道理をボッジに伝えている時も、相変わらず目を釣り上げ、4次元の世界にいってしまっている感じでした。

やはり宝物庫で受け取った剣と、気が狂ってしまっているのには何か関係があるのでしょうか?

「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実 まとめ

神の宝物庫に足を踏み入れた、歴代のランキング1位の王様に共通して言えることが、訪れた後の消息が不明ということと、気が狂っておかしくなってしまったということでした。

そう考えると、やはりキングボの父親はとても強く、王様ランキング1位になってランキング協会の審査員と一緒に、神の宝物庫を訪れ、宝物庫で不気味な剣を受け取っていると考えられます。

気が狂ってしまった狩人と和解のダンスをしたボッジは、本当に貴重な体験をし、そして美味しい猪肉をご馳走になり、無事にその場から逃げてこられて良かったと思います。

ますます宝物庫の謎は深まるばかりです。

 王様ランキングの宝物庫の謎 魔神の定めと歴代のランキング1位の王様たち

 王様ランキングの宝物庫の謎 1位の王様デスハーは廃人になってしまった?

黒幕がいるとしたら、王様たちの何を試されているのでしょう?

今後明らかにされていくのが、楽しみです。

【楽天】王様ランキンググッズ 可愛いボッジとカゲに出会えるチャンス!


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました