スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンは復活し、キングボが借りを返しデスパーが立ち尽くす

王様ランキング

王様ランキングのオウケンは、真っ二つに割れた岩から復活し、オウケンの首をを斬ったキングボは借りを返し、一部始終を見ていたデスパーはその場に立ち尽くしていました。

一度オウケンに刺されて死んだと思ったキングボは、なぜ生きていたのでしょう?

オウケンのその後が気になる・・デスパーと隊長が見守る中頭部は戻る?

スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンは復活し、キングボは心優しいベビンのしもべ達に助けられた?

冥府の罪人たちは、それぞれ自分が一番だと思っていて、ダイダ姿のボッス王を牢屋に入れ、玉座にはオウケンがちゃっかり座っていました。

それを見たキングボは、オウケンを拳で殴り飛ばして、自分が王の椅子に座ったのです。

しかし不死身のオウケンです。

 王様ランキングのオウケンの葛藤とは? 足の震えはオウケンの気持ちの現れ?

キングボの前に立ちはだかり、キングボを打ちのめし、とどめを刺し息を引き取ったように思えました。

誰しもキングボは死んだと思って、山賊の頭のゾックがキングボを城の外へ放り投げました。

そこへベビンが現れ、ヘビ達に「埋めてやれ。」と指示し、多分ミツマタが看病したのではないかと思われます。

死んだと思われていたキングボは、生きていたのです。

王様ランキングのオウケンは復活し、キングボが借りを返しデスパーが立ち尽くす

「もう大丈夫だ、ありがとよ!」

キングボはヘビたちにお礼を言い、冥府へ帰ろうとしているデスパーさんと冥府騎士団のいる方へいき、オウケンが封じ込められている岩を真っ二つに割りました。

中にいたオウケンが復活し、しかしキングボはオウケンの首を斬り、頭を海に向って投げました。

そして海底にいた大ナマズが、オウケンの頭を飲み込んでしまいました(笑)

オウケンの胴体からドロドロしたものが出てきたけれど、キングボはそのドロドロしたものも斬り、オウケンは胴体だけでも動いているのでした。

キングボは、

「借りは返したぞぉー!」

そう言って、馬に飛び乗り城を後にしました。

 「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実

王様ランキングのオウケンは復活し、デスパーは冥府に帰るためダイダに挨拶を

デスパーさんと冥府騎士団は冥府へ帰ろうと準備しています。

ダイダが、

「本当にお世話になりました。」

と挨拶すると、

「ではボッジ君に、いえボッジ王によろしく!」

とデスパーさんは、安心して冥府へ帰るつもりでした。

オウケンさえ、岩の中に封じ込められていた状態だったら・・・

 王様ランキングのデスパーからの助言 ミランジョは事件の首謀者で、デスパーから助言を受ける権利があるのか?

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのオウケンは復活し、冥府のデスハーはランキング1位を受け入れる

王様ランキング協会の審査員の必死の説得にも、首を縦に振らなかったデスハーが、デスパーからオウケンの件が失敗に終わったと聞き、ランキング1位を受け入れることにしました。

早速、審査員と一緒に、神の宝物庫に向かうデスハーです。

きっとデスパーさんが知ったら、危険を察知しても羨ましがることでしょう(笑)

宝物庫には、きっと眩いばかりの宝石があると思っているはずなので・・・

宝石箱持参で、デスパーさんはついていくことでしょう。

⇒【楽天】アンティーク調の宝石箱いろいろ

 「王様ランキング」宝物庫の謎 デスハーがオウケンの不老不死の呪いを解くために、神の宝物庫へ向かう

デスハーが、オウケンを救う計画が失敗に終わった理由を聞いていたら、きっと激怒したことでしょう。

全ての首謀者のミランジョを倒すことも目的の一つで、魔神にオウケンを救ってもらうように頼むことができたのに、敵であるミランジョを生き返らせてしまったのです。

同じくデスパーさんにとっても、あと一歩というところでボッジに遮られてしまいました。

それはミランジョの思念の中から出た後、師匠のデスパーさんにミランジョの過去を見せられたからで、ボッジは素直にその時の気持ちに従ったまでだったのです。

 王様ランキングのミランジョの過去 ボッジは母の仇であるミランジョの過去を知って・・・

王様ランキングのオウケンは復活し、キングボが借りを返しデスパーが立ち尽くす まとめ

王様ランキングのオウケンは、真っ二つに割れた岩から復活し、オウケンの首をを斬ったキングボは借りを返し、一部始終を見ていたデスパーはその場に立ち尽くすという結果になってしまいました。

これからデスハーとデスパーの、真の冥府三兄弟を取り戻す戦いが待っているのです。

 王様ランキングのオウケンは魔神に救われる?神の宝物庫に幽閉されていたのは?

本当にデスハーさんとデスパーさんは、苦労人だと思います。

弟オウケンの為に死力を尽くしてきて、後一歩というところでミランジョ復活に、とって代わってしまったのです。

ミランジョも、

「私、たくさんの人達を幸せにする努力をします。」

と心を入れ替え言っていたので、オウケンを救うために少しは協力してほしいと思います。

まだまだ王様ランキングは続きます。

王様ランキング 13 (ビームコミックス) [ 十日 草輔 ]

ボッジとカゲの冒険の旅も、気になるところです^^


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました