里親募集!猫がほしい方のための掲示板サイトは充実♪活用してみよう! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

里親募集!猫がほしい方のための掲示板サイトは充実♪活用してみよう!

保護猫

里親募集で、猫がほしい方、猫を家族の一員に迎え入れてみたい人のための掲示板サイトは、年々充実していますので、ちょっと覗いて活用してみてくださいね!

その他、猫カフェや猫の譲渡会、猫ちゃんフェア〜など、地域のイベントなどに積極的に出向くと、きっと運命の出会いがあると思います。

私も猫カフェへ行ったり、猫の譲渡会に足を運んで、可愛いメス猫ちゃんと運命の出会いがあり、とても贅沢をさせています(笑)

【楽天】猫のおもちゃ 一緒に遊んであげましょう!

スポンサーリンク

猫がほしい方のための掲示板サイトで、いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中サイトは、犬猫の里親探しをされている方と、飼い主になりたい方をつなぐためのサイトです。

出典:https://satoya-boshu.net/

いつでも最新情報が更新されているので、時々覗いてチェックしてみるのも良いですね^^

こちら↓も是非参考にしてみてくださいね!

 「無料で猫を譲ります」の里親募集の掲示板サイト 保護猫を無料譲渡

猫がほしい方のための掲示板サイトは、ネコジルシで探そう!

ネコジルシは、猫好きのためのSNSコミュニティサイトで、里親募集で猫との新生活を応援しています。

日記や写真でユーザ同士が交流でき、譲渡後も連絡を取り合うことができそうですね^^

出典:https://www.neko-jirushi.com/foster/


ネコジルシでは、猫と一緒に幸せな生活を送りたい方の、猫との絆をサポートするために、里親募集サイトを提供しています。

出典:ネコジルシ

 保護猫で子猫はどこで探す?生まれたばかりの子猫の里親さん募集中〜!

捨て猫や保護猫、また事情があって飼えなくなった猫たちに、新しい里親さんが見つかるように、活動を続けています。

是非、こちらの掲示板サイトを一度覗いてみてください。

ご利用者の声(里親になった方の声)が掲載されていて、譲渡の状況が手にとるようにわかると思います。

応募可能の地域は以下の通りです。

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
新潟 富山 石川 福井
山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
鳥取 島根 岡山 広島 山口
徳島 香川 愛媛 高知
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄

出典:https://peco-japan.com/

 無償で猫を譲りますの掲示板 譲渡後に猫飼育に必要なもの

猫がほしい方のための掲示板サイトは、ジモティーで探そう!

ジモティーとは地元の情報サイトで、売ります・買いますや、イベント情報、バイトや正社員の募集、教室や不動産、お店の情報がいち早く知ることができます。

そして里親のアイコンには、犬猫ちゃんの里親さんになってくれる人を探すために、保護猫ちゃんの情報が掲載されていて、直接里親希望者さんと連絡をとることができます。

ジモティーの里親カテゴリでの注意事項

・生体売買は禁止です
・ご利用には身分証提示が必須です
・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
・無責任な理由での募集は行なえません
・譲渡・引取は原則として一回までです

ジモティーの里親カテゴリは、やむを得ず手放すことになったペットの命を「救って欲しい方」「救いたい方」を繋ぐために運営しています。

殺処分や虐待がゼロになることが望みなので、トラブルにならないように注意しながら、利用してくださいということでした。

出典:ジモティー

  里親募集の猫がほしい方のための掲示板とは?使用する時の注意事項

ジモティーの里親カテゴリ利用のルール

以下は、利用する時のルールについて書かれています。

そのまま引用させていただいていますので、ご利用前にはよく読んでから連絡をとるようにしましょう!

・生体売買は禁止です
発見した際にはジモティーのご利用をお断りします。
・ご利用には身分証認証が必要です
里親は他カテゴリと異なり、生体を扱う場のため、身分証提示が必要です。
また、譲渡契約書の取り交わしを必須としています。譲渡契約書ダウンロード
・譲渡後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
譲渡後に投稿者からのご連絡に対応いただけない場合、警察などの第三者機関や投稿者に身分証の内容を開示する場合があります。
・無責任な理由での募集は行なえません
譲渡理由が曖昧なものや、無責任な繁殖等による里親募集を確認した場合、掲載をお断りします。
・譲渡・引き取りは原則として一回までです
無責任な繁殖による里親募集と、多頭飼いによるトラブルを防止するためです。2頭目の募集や引き取りを行う際には、ジモティーへ身分証や団体証明を提示いただきます。
ご利用のユーザー様へお願い
・トラブル発生時に正確に内容を把握し、迅速に対応するために、やりとりはジモティー内メッセージ機能をご利用ください。
・掲載内容ややりとりにおいて少しでも不審に思われる点がありましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。
<保護団体または保護活動家の方へ>

多頭飼いによるトラブル抑止のため、ジモティーでは譲渡・引き取りともに一回までの回数制限を設けています。保護活動をされている場合など、複数回の譲渡・引き取りの必要性が確認できた際にはこの制限を解除させていただく場合があります。お手数ですが、継続的な活動を確認できる情報をお問い合わせフォームよりお送りください。

なお、活動内容をお送りいただきましてもご要望に添えない場合もあります。ご了承ください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

引用:ジモティー

引用:ツイッター

 ジモティーでの東京「猫の赤ちゃん」の里親募集 カテゴリー「里親募集」はランキング何位?

里親募集!猫がほしい方のための掲示板サイトは充実♪活用してみよう!まとめ

里親募集で、猫がほしい方、猫を家族の一員に迎え入れてみたい人のための掲示板サイトについて、ご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

家族の一員として受け入れてみたい猫ちゃんたちは、たくさんいます。

ちゅ〜るちゅ〜る、チャオちゅーる♪

【楽天】猫の大好きなちゅ〜る♪ お利口さんにしてたらあげてね!

みんな新しい自分の家族を待っています。

是非一度覗いてみてくださいね!

 「無料で猫を譲ります」の掲示板利用と里親募集サイト 家族の一猫に迎え入れてニャン!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/保護猫

とっても便利なアプリです♪

『Pet』App-ペットとの楽しい毎日を
Pet

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【モグニャンキャットフード】香りと味わいを追求したキャットフード♪

「モグニャン」は、愛猫の食欲をそそる香りと味わいを追求したスペシャルキャットフードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新鮮な白身魚をたっぷりと、贅沢に使ったモグニャンの特徴は、袋を開けた瞬間に広がる香ばしいお魚の香りです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛猫ちゃんも大喜びすること間違いなしの「モグニャン」♡

まずは、↓クリックして確認してみてね!



栄養のバランスが気になり出したら、美味しさ満載、飽きのこないキャットフード

猫ちゃん達の間で、人気です!

猫ちゃんに、食べてみての感想を聞いてみてね!(=^ェ^=)♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(=^x^=)家族の健康を守るために、人気ペット保険のご紹介です。

ペット&ファミリー損害保険やペットメディカルサポートは、保険金をスムーズに支払ってくれるので、とっても安心!

保険料が高くなる10歳以上になっても、終身で継続できます。

検査や処置費用が30,000円のところ、25,000円の戻りがあり、かかった費用はわずか5,000円のみ。(事例、症状により異なります。)

いつでも病院で、診てもらえる環境作りは大切です。

今からでも愛猫ちゃんのために、準備してみてはいかがですか?

 

資料請求はこちらからどうぞ!!

ペット保険の資料一括請求サービス

タイトルとURLをコピーしました