スポンサーリンク

王様ランキングのボッジの王冠は帽子? 剣術の修行中も外れない

王様ランキング

王様ランキングのボッジの王冠は、帽子のように頭の上にちょこんとのっています。

剣術の練習をしている時も、街に探検に出かける時も、いつもボッジ王子の頭には王冠がのっているのです。

とても不思議で、頭にちょこんとのっているだけなのに、風が吹いたり剣術の修行をしている時にも、ずっと頭の上でキープしているので凄いと思いました。

そのことについては、王様ランキングTV VOL.2 の中でも、カゲ役の村瀬さんが疑問に思っていました。

王様ランキングの魅力を教えて! 王様ランキングTV VOL.2

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジの王冠は帽子? 軽いの?

ボッジはドーマスとホクロと旅に出る時、王冠は置いてきてしまい、その後地獄の門へ落とされて、カゲと感動の再会をして、カゲはボッジに王冠をちょこんと被せます。

そして何しても外れないので、不思議ですね~

デスパーさんがボッジとカゲを連れて、食事しに街へ出かけた時、暴れん坊のアバン三兄弟に絡まれます。

そしてアバンが、ボッジとカゲについて見慣れない顔だとデスパーに訊ね、剣術の弟子だと聞いてからは、チンチクリンたちとバカにしたり、ボッジの王冠の帽子を指でピーンと飛ばしたりしたのです。

王様ランキング のボッジ は、ひとりぼっち? 強くなったワケ

その時、簡単に飛ばされた王冠の帽子を見て、また不思議に思いました。

やはりとても軽くできてるみたいです(笑)

王様ランキングのボッジの王冠は帽子? デスパーの大人の対応

アバン三兄弟があまりにバカにするので、カゲはつい「このヤロー!」と言いますが、デスパーが大人の対応で食事しているので、カゲも無視することにしました。

ところが、

「こんなヘナチョコが弟子とは、ラクダ顔のお前にはふさわしいな」

というセリフに、デスパーは酷く反応し、

「弟子の悪口は許しますが、私の悪口は許しませんよ!」

と言って殴りかかります(笑)

王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

カゲは唖然とした顔でその光景を見ていて、

「そこは普通逆でしょ!」

と、デスパーさんの言動にあきれていました。

王様ランキングのボッジの王冠は帽子? オウケンとの戦いでも

冥府(めいふ)の国の罪人であるオウケンとの戦いの時も、王冠の帽子は外れませんでした。

ボッジの頭と一体化してしまっているようで、とても激しく動き回っても外れないのです。

ちょっと余談になるのですが、80年代アイドルにピンクレディーがいて、カメレオンアーミーを歌っている時に、頭にちょこんとのっている帽子がずれそうで、ミーちゃんが何度も手で確認していたことが印象的でした。

引用:YouTube(こちらの映像は、帽子はずれていないです)

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのボッジの王冠は帽子? 強い王様になる証し

いつでも王冠の帽子を被っているボッジは、やはり世界一の王様になりたいんだと思います。

ボッジにとって王冠は、勲章のような、自信のようなものなのですね、きっと。

確かに王冠を付けていた方が、王様を目指していることがわかり、みんな戦いの相手になりそうですね。

デスパーさんの修行で身に付けた必殺技の活人剣には、誰も敵わないのです。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人から伝授されたボッジの秘技とは?

王様ランキングのボッジの王冠は帽子? 剣術の修行中も外れない まとめ

王様ランキングのボッジの王冠は、帽子のように頭の上にちょこんとのっていて、なかなか外れないところが不思議です。

剣術の修行中も、街に探検に出かける時も、しっかりボッジの頭にのっています。

王冠をのせているボッジは、誰よりも強くなれると信じていたのだと思います。

その思いが、現実のものになっていくのです。

ハラハラドキドキの展開に、目が離せられないです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました