王様ランキングの魅力を教えて! 王様ランキングTV VOL.2 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングの魅力を教えて! 王様ランキングTV VOL.2

王様ランキング

王様ランキングの魅力を、王様ランキングTV VOL.1に引き続いてVOL.2があり、ボッジ、カゲ、ダイダ、ヒリング、ドーマスなど、出演声優陣たちが、YouTubeの王様ランキングTV VOL.2で伝えています。

前回同様どのキャラクターも魅力的で、原作漫画「王様ランキング」からそのまま飛び出してきたような、そんな雰囲気を感じ場が盛り上がりました。

王様ランキング第2弾本PVをご覧ください。

スポンサーリンク

王様ランキングの魅力を教えて! 個性の強い声優人

王様ランキングTV ボリューム2では、以下の声優さんが出演されました。

・ボッジ・・・日向南未
・カゲ・・・村瀬歩
・ダイダ・・・梶裕貴
・ヒリング・・・佐藤利奈
・ドーマス・・・江口拓也

前回は、ボッジ、カゲ、ドーマス、そしてホクロ役の山下大輝さんが出演していました。

ダイダ役の梶さんはとても説明が上手で、視聴者からのツイート内容にも、凄い、仕切りが上手という言葉が飛び交っていました。

ヒリング役の佐藤さんは、最初のヒリングのイメージとは真逆の、とても馴染みやすく優しい方でした。

王様ランキングTV ボリューム1については、こちらからご覧ください。

王様ランキングの魅力を教えて! 王様ランキングTV VOL.1

王様ランキングの魅力を教えて! テーマ曲そしてエンディングテーマ

テーマ曲は、King Gnu(キングヌー)の「BOY」、そしてSNSで活躍している新世代のシンガーyamaさんエンディングテーマ「Oz」オズを、王様ランキングのために書き下ろしました。

yamaさんからのコメントは以下をご覧ください。

王様ランキングの魅力を教えて! キービジュアル第2弾

「小さな勇気が、世界を変える」

このキャッチコピーが書かれていて、王様の椅子に座っているのは、なんと裸でマントを羽織っているボッジでした。

第1弾は、絵本のようなキービジュアルで、今回もカワイイ王様が座っていて、その近くにカゲがいて、ほのぼのとした印象がとっても良いですね。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人から伝授されたボッジの秘技とは?

王様ランキングの魅力を教えて! 声優「ここだけ」ランキング

ある単語から連想したランキングを、各スケッチブックに書いて、みんなで当てるコーナーがあり盛り上がりました。

ボッジ役の日向さん・・・1位は足 2位はおしり 3位はお腹   

答え ネコの好きな部位ランキング

カゲ役の村瀬さん・・・1位はボジティブ 2位は運   

答え ボクの天才ランキング

ダイダ役の梶さん・・・1位はヒリング 2位は江口さん 3位は日向さん  

答え 髪の色素が薄いランキング

ヒリング役の佐藤さん・・・1位のみで、むらせくん

答え 街で気づいた声優さんランキング

ドーマス役の江口さん・・1位は朝の歯磨き 2位はご飯大盛り 3位は自分の年齢を忘れる

答え 大人をより感じるランキング

朝の歯磨きでよく嗚咽するし、ご飯の大盛りがキツイ、そして自分の年齢(33か34?)を忘れてしまうそうです(笑)

王様ランキングのドーマス  ボッジの剣術指南役はソードマスター?

王様ランキングの海外の反応と、ランキング好きな日本人

王様ランキングの魅力を教えて! 2クールで開始

クールは3ヶ月(四半期)ということなので、2クールは半年ということになるのだと思います。

期待の大作ということがよくわかりますね。

王様ランキングのカゲは、ボッジの救世主?

王様ランキングの魅力を教えて! 王様ランキングTV VOL.2 まとめ

王様ランキングの魅力を、ボッジ、カゲ、ダイダ、ヒリング、ドーマスなど、出演声優陣たちが、YouTubeの王様ランキングTV VOL.2で伝えていましたが、いかがだったでしょうか?

声優さん達の生の声を聞いてから、アニメ「王様ランキング」を観たら、きっと感激度も高まりそうです。

そして原作も読んでからの方が楽しいとも言っていたので、まだ原作を読んでいない方は、こちらからどうぞ!

王様ランキングを「スキマ」で10巻、スキマ時間に!

10月14日からTVアニメ「王様ランキング」が配信開始されます。

今からワクワクと待ち遠しいです。

絵も綺麗だということなので、その点も期待大ですね!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました