スポンサーリンク

王様ランキングのボッスは、従順な心の持ち主? 

王様ランキング

王様ランキングのボッスは、従順であるのか、それは誰に対してなのか、家族なのか、家来なのか、ミランジョに対してだけなのか、ちょっと気になるところです。

従順とは、「性質や態度などが素直で人に逆らわない、またおとなしくて人の言うことをよく聞くこと」などを言うのですが、王様ランキングのボッスはどうなのか、性格などを調べてみることにしました。

スポンサーリンク

王様ランキングのボッスは、人の言うことをよく聞く?

多分それは人によってだと思います。

きっとミランジョに同じことを言われたら、それをやってあげよう、叶えてあげようと努力すると思います。

王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは?

頼られたら、何とかして叶えてあげようと思うのは、親心であり、同じ夢を見る者同士でもあり、もしかしたら恋人と思っていたかもしれません。

王様ランキングのボッスは、従順な心の持ち主?

どちらかというと、人の意見に流されやすく、都合の悪いことはいつも黙っています。

逆らわずに、その場をやり過ごすようなタイプで、そう考えると大人しく人の意見を聞き入れるので、従順と言えるのではないかと思います。

その要因の一つは、周囲が見えていないことであり、細かいところに気を取られがちで、神経質な感じはします。

王様ランキングのボッス王の弱点は? 弱さの原因は?

王様ランキングのボッスは、性格は良い?

人の意見を聞き入れて、素直にそのことに従うということは、一見性格が良く出来た人のように見えるけれど、自分の夢を叶えるためであれば手段は選ばず、人を犠牲にしてまでも手に入れようとしているので、決して良い性格とは言えないですね。

一番の犠牲者は、息子ボッジとダイダということになるのですが、利己主義的な性格から、本当に必要な物は手に入れることができない可哀想な性格です。

王様ランキングのボッスは利己主義? 目標としているものとは、やはり・・・

王様ランキングのボッスとデスハー、どちらが従順?

冥府(めいふ)の国王であるデスハーは、王様ランキンッグ2位で国民からも熱い信頼を受けています。

たぶん人によって、従順さが変わってくると思いますが、頭の良い弟のデスパーのことは一目置いていて、ここぞという時にはデスパーにテレパシーで、意見を聞いて素直に実行に移したりしています。

王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人は兄のデスハーと仲良し?

兄弟の連携で、難問を解決してきているので、兄デスハーも従順なところがあると思われます。

ボッスと比べても、素直さはデスハーの方が上のような感じです。

さすが、王様ランキング2位の地位を守っているだけありますね。

王様ランキングのボッスは、従順な心の持ち主? まとめ

王様ランキングのボッスは、従順であるのかについて、場面場面での対応から考えてみましたが、いかがだったでしょうか?

都合の悪いことは黙っているけれど、ミランジョの意見は迷わず遂行しているので、従順と言えるのではないかと思います。

性格は利己的なところがあり、あまり良い性格ではないですが、神経質さが大人しく何でも聞き入れてくれているような気もします。

とにかく複雑な心を抱えていて、いつも葛藤しているということだけはわかりました。

なかなか人の心の中を詮索するのは難しいですが、キャラクターの性格などを知ってから、アニメを見ると理解が深まると思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました