王様ランキングの海外の反応 英語字幕入りで見逃し配信 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングの海外の反応 英語字幕入りで見逃し配信

王様ランキング

王様ランキングの海外での反応が気になるところですが、第1話「裸の王子」見逃し配信が、英語字幕入りで、1日だけありました。

テレビ放送時間が深夜になってしまうので、見られなかった人も多かったのではないでしょうか。

見逃し配信は、amazonプライムビデオでと案内されていますが、YouTubeでも1日だけ英語の字幕入りで見ることができました。

スポンサーリンク

王様ランキングの海外の反応 英語字幕入りで1日のみの配信

英語の字幕が画面下1/5に貼りついていて、たぶん加工した映像で違法になると思うのですが、それを見て海外での人気もすでに感じられました。

やはりマンガを読まれた外国の人が、アニメ放送を待っていてYouTube動画でも確認することができたので、嬉しかったと思います。

しかしそれでも違法動画は処罰されるので、やらない方が良いとは思いますが・・・

王様ランキングの海外の反応 物語のモデルとなった国は?

アニメーションになって、動くボッジやカゲを見ることができたので感激でした。

このお話のモデルとなった国は、やはりヨーロッパが有力だと思います。

こちらを是非読んでみてください。

 王様ランキングの海外の反応が気になる 海外のどこが舞台?

映像も綺麗で、外からお城を眺めているボッジとカゲの映像も、自然の美しさが確認できて良かったと思います。

王様ランキングの海外の反応 関連グッズも発売?

やはりテレビ放送と同時に、そのアニメの関連グッズが発売されたりします。

王様ランキングも、主役たちのバッジなど発売されています。

グルマンディーズ 王様ランキング 缶バッジ ボッジ AOR-12B ホワイト
王様ランキング トレーナー 長袖 ボッジ カゲ スウエット パーカー ズボン 長袖 日常服 柔らかい 暖かい プルオーバー キッズ 記念 アニメ プリント 柔らかい 秋冬服 誕生日 プレゼント イベント 男女子兼用 衣装 (XXXXL,E ネイビーブルー)

王様ランキングファンであれば、集めたくなるかもしれませんね。

王様ランキングの海外の反応 ハロウィンでの仮装は?

まだ放送されたばかりなので、これから人気が出てくると思いますが、ハロウィンなどには、いろいろなキャラクターに扮して登場するのも面白そうですね。

王様ランキングには、登場人物が大勢いるので、いろいろな衣装が作れそうで、賑やかなハロウィンパーティーになりそうです。

やはりマントを羽織っている四天王など、人気がありそうですね。

 王様ランキングのドーマス  ボッジ剣術指南役はソードマスター?

特にドーマスやベビンは、ボッジとダイダの剣術指南役で、ドーマスは国一番のソードマスターなので、真似をしたい人がいるかもしれません。

王様ランキングの海外の反応 お城巡りがブームになる?

いろいろな楽しみ方があると思いますが、よくドラマや映画のロケ地を観光するツアーなどがあったりします。

モデルとなったお城があれば、きっと王様ランキングツアーがあっても良いかもしれませんね。

王様をランキング付けする条件として、ランキング協会では、王様が強いこと、そして国が栄えて国民が豊かであることなどで、旅行先の国の様子などを探るのも面白いかもしれませんね。

自分だけのランキングがあっても良いかもしれません。

 王様ランキング「人気キャラ」ランキング 私の中の王様ランキング

王様ランキングの海外の反応 芸能人の中にもファンが・・・

王様ランキングをマンガで、読んで面白いとYouTubeで紹介している芸能人がいます。

オリエンタルラジオの中田さんですが、しくじり先生での熱弁ぶりと同じく、この王様ランキングにかける想いがストレートに伝わってきました。

そしてすでにDVDも発売されるようです。

引用:YouTube動画 TVアニメ「王様ランキング」Blu-ray&DVD BOXシリーズ発売告知CM

王様ランキングの海外の反応 英語字幕入りで見逃し配信 まとめ

王様ランキングの海外の反応は、やはり気になりますが、第1話「裸の王子」の見逃し配信が、英語字幕入りで、1日だけ見ることができました。

それだけ海外でも人気があり、ボッジとカゲの動いているところを、見てみたい人がいたのだと思います。

王様ランキンググッズもどんどん発売されると思うし、ハロウィンの仮装にも仲間入りしたり、お城巡りなど、いろいろな企画が今後出てくるのではないかと思います。

王様ランキングで夢は広がりますね。

今後も楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

王様ランキング は、毎週木曜24:55~からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送です。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました